こんにちは!t-sくんです(^^)/

ジャニーズの人気グループTOKIOの山口達也さんが書類送検されたことで世間は驚きと戸惑いに包まれています。

そりょそうですよね?TOKIO自体も人気がありますし、山口達也さん自身も多くのテレビ番組に出演していましたし。

さわやかな印象を持っていた視聴者も多くいたと思います。

そんな山口達也さんが…ジャニーズの、そしてTOKIOの看板を背負っている彼が強制わいせつ容疑で書類送検されたとなれば、世間は驚きますよね?

はっ?なんで?って疑問に思うことでしょう

と言うわけで今回の記事では、

山口達也さんと女子高生が知り合ったキッカケは何だったのか?そして、女子高生に関する情報はあるのか?について調査したいと思います!

同じメンバーの国分太一さんのコメントが辛すぎます…(泣)

スポンサードリンク

山口達也さんと女子高生が知り合ったのは「Rの法則」!

まず、山口達也さんが女子高生と知り合ったキッカケは「Rの法則」という山口達也さんが司会を務めるNHKの番組でした。

「Rの法則」は10代の若者や女子高生が多数出演する番組で、教養バラエティ番組として非常に人気がある番組でしたが、この騒動の影響により、番組を差し替えるなどの影響が出ています。

他にも

「ザ!鉄腕!DASH!!」

「幸せ!ボンビーガール」

「TOKIOカケル」

など、現在山口達也さんが出演している番組にも影響が出ることは間違いないでしょうね。

では今回の書類送検に至るまでの流れを改めて振り返ってみましょう!

山口達也さんが女子高生2名を自宅に呼び寄せる!

「Rの法則」で知り合った山口達也さんと女子高生ですが、頻繁に連絡を取り合う間柄にまでなったそうで、そんな中今回の不祥事が発生したのは2018年2月のことでした。

山口達也さんは女子高生を自宅に呼び寄せるのですが、女子高生側は被害にあった子ともう1人の2人で出向いたそうです。

そしてこの時に、あってはならない

飲酒を進められる

強引にキスされる

などの行為をされ、これにショックを受けた女子高生たちはその場を何とか逃走し、警察署を訪れ相談したことで、最終的に今回の強制わいせつ容疑で書類送検という形になります。

因みに、山口達也さんが離婚する前に住んでいた自宅は、鎌倉の海沿いにある豪邸でしたが、現在は既に売却し、都内に住んでいるとの事です。

 

以前住んでいた豪邸

 

報道が出るまでに意外と期間があったことにも驚きですが、この期間に2人の間で示談等のやりとりがあったんでしょうね。

結果的に2人の間で和解が成立しているみたいが、示談金は巨額と推測されています。

でも、その後も番組で共演していたことでしょうから、女子高生からしたら辛い時間だったことでしょう。

それに、もし仮に女子高生が警察署に行かず誰にも言えなかったとすれば、今回の騒動は発覚しなかったわけですから、山口達也さんも、もしかしたらそ~いった控えめな子を狙っていたのかもしれませんね。

何にせよ芸能界という影響力の強い業界の人が、未成年…それも女子高生に飲酒を進めたり、キスをする行為はあってはならない事です!

スポンサードリンク

ハニートラップの可能性の声も?

一方で一部の人達の間では、ハニートラップにはめられたという意見も多くありました。これも、この手の騒動ではよく聞くフレーズですよね。

以下はネット上での意見になります。

「ハニトラでしょう」

「はめられたな! 残念!」

「女にはめられた可能性大」

「喜んで行く娘も居るだろうに」

「TOKIOを潰したい誰かによるハニトラ……とすると(邪推」

「口達也の部屋まで行ったくせに被害者ぶって訴えてる女子高生も女子高生だよな」

「山口とTOKIOとジャニーズ相手にこんな事しといてタダで済むと思うなよクソガキ」

「女子高生お金と山口達也とキスしたってゆうレッテルが欲しかっただけじゃねん? 」

確かにはめられた可能性もありますが、示談金を払うということは山口達也さんも認めてしまっているという事になりますから(認めざるを得なかった?)言い逃れはできないでしょう。

山口達也さんの言い訳が酷すぎるとの声が!

これまでにジャニーズ事務所の謝罪コメントは報道されています

報道関係各位

お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました。

ジャニーズ事務所

しかし、山口達也さん本人からの謝罪コメントは無いままでした。

しかし、新たに酷い言い訳をしているという情報をキャッチしたのです。

その内容というのが

「酒に酔っていて覚えていない」

「そういうことをしたかもしれない」

というもの。

女子高生2名の前で記憶を無くすほどお酒を飲んでいたということでしょうか…。そしてお酒に酔っていれば、何をしても良いというようにも聞こえますね…。

女子高生に対する謝罪的なコメントは見受けられませんでした。

近い内に、会見を開く可能性が高そうです。この時にしっかりと謝罪の言葉を聞かせてほしいですね。

【飲酒による騒動の関連記事】

青木玄徳は結婚してる?彼女(嫁)の存在や逮捕現場や居酒屋の場所はどこ?

スポンサードリンク

被害にあった女子高生は誰?画像は?

では今回、被害にあった女子高生って誰なの?ってことも非常に気になるところですよね!

しかし、まだ未成年ですから報道でも明らかになるはずもなく、分かっているのは

16歳の女子高生で「Rの法則」に出演していたということぐらいです。

ってことは、「Rの法則」の公式サイトに手掛かりがあるのでは!と思ったのですが、公式サイトは現在閉鎖中でした。

他になんか手掛かりないかな~と模索していると!

この中の誰かなのかな~って感じの動画を発見したので紹介しておきます。

ハッキリとはしませんが、この中の誰かという可能性はありまそうですね!

でも、女子高生のプライバシーに関わることですし、追求は控えた方が良さそうですね。

【関連記事】

TOKIO4人の会見動画や視聴率は?山口達也の今後にメンバーの決断は?

まとめ

と言うわけで今回は、ジャニーズ事務所にとっては痛手となった山口達也さんの不祥事について取り上げてきました。

お酒って怖いですね…お酒好きの人は程々にしましょう!

余談ですが、僕が初めて買ったCDと言うのが、TOKIOのデビュー曲「LOVE YOU ONLY」で、当時は長瀬智也さんとツインボーカル的な位置にいて、凄くカッコ良かったのを覚えています。だから、僕にとっても今回の不祥事は残念でなりません…。

では、次回もお楽しみに(^^)v