野村周平の画像

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、映画「ちはやぶる」に出演する野村周平さんについて取り上げていきます!

今回取り上げる内容は!

・野村周平さんの出身中学はどこ?中国語が得意?

・野村周平さんは休日何してる?

。野村周平さんの彼女は広瀬すずさん?

の3本立て!

まずは野村周平さんについて、かる~く紹介します!

スポンサードリンク

野村周平さんのプロフィールは?

野村周平の画像

野村周平さんは1993年11月14日に兵庫県で生まれました。

身長は175cmで血液型はAB型。

趣味は野球、ボイスパーカッション、モノマネ、DJ、BMX、スケートボード。

所属事務所はアミューズ。

実家は中華料理、お好み焼きを経営しています。

兄弟はお兄さんがいて、憧れの存在なんだそうです!

中国人とのクオーターだと自身のブログで公表しています。

俳優になる前はスノーボード選手として、数多くの大会に出場していました。経歴は10年超え!

憧れのお兄さんの影響でスノーボードを始めたと言います。

デビューのキッカケは2009年「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」でグランプリを獲得した事!

なんでも、父親が応募したそうです!応募者数は、なんと!31,514人!!

父親の応募理由は「賞金が出るから」だったそうです!

野村周平の画像

その後、ドラマ「恋仲」や映画「ビリギャル」など話題の作品に数多く出演しています。

2016年は映画「ちはやぶる」や「森山中教習所」の出演も予定されています。

そんな野村周平さんについて

・野村周平さんの出身中学はどこ?中国語が得意?

・野村周平さんは休日何してる?

。野村周平さんの彼女は広瀬すずさん?

を紹介していきます!

野村周平さんの出身中学はどこ?中国語が得意?

超イケメンの野村周平さんが通っていた中学がどこなのか?気になりますよね?

こんなさわやかな男子が中学にいたら、モテまくりですよね!

と言うわけで、出身中学を調べていきましょう!

どうやら神戸中華同文学校と言う中学校を卒業しているようですね!

この中学校は華僑(かきょう)の為に、中国語と文化を学ぶ為の学校なんだそうです。

※華僑とは中国本土から海外に移住した中国人およびその子孫の事。

この中学生活で中国語をマスターしたのでしょうね!さぞかし漢字も得意なんでしょうね~。

俳優にとっては台本を覚えたりする際にメリットがありそうです!

続いて!

スポンサードリンク

野村周平さんは休日何してる?

野村周平さんは仕事を頑張る為の習慣として、休日は趣味に時間を費やしているようです!

野村周平さんの趣味は、プロフィールで紹介した、野球、ボイスパーカッション、モノマネ、DJ、BMX、スケートボードなどですね!

野村周平さんのBMXテクが凄すぎ!

これらの趣味を思いっきり楽しみ、リフレッシュしているんですね~。

さらに詳しくは3月7日放放送の「しゃべくり007」で明かされます!

気になる方はチェックしよう!

続いて!

野村周平さんの彼女は広瀬すずさん?

野村周平さんに彼女はいるのでしょうか?

t-sくん的には映画「ちはやぶる」で共演している、広瀬すずさんと非常にお似合いだと思うのですが…。

野村周平の彼女は広瀬すず

ですが…

どうやら、モデルの水原希子さんと熱愛が噂されているんですね!水原希子さんともお似合いですけど!

野村周平の彼女は水原希子

水原希子さんについてはコチラの記事水原希子は髪型が人気でローラと親友?彼氏は野村周平らしい?を読んでみてね!

過去には「乃木坂46」の西野七瀬さんとも噂になった事があるそうですよ!

やはりモテますね~!

役者の方って共演者と交際に発展するケースが多いですから、今後野村周平さんの彼女が広瀬すずさんになる可能性もゼロじゃないですよね?

マジでお似合いだから、交際に発展すれば話題性も抜群!

でも今は、水原希子さんと幸せに過ごしてほしいですけど!

イケメンの野村周平さん!今後も熱愛の報道が多く聞けるかも?

と言うわけで、今回は俳優野村周平さんの出身中学、中国語が得意?休日は何してる?彼女は広瀬すずさんなのか?紹介しました!

ぜひ、ほかの記事も読んでみてくだいね!オススメ電子書籍(無料)も紹介してますよ!

では、次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク