スポンサードリンク

こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

今回はグラビアアイドルやプロレスラーとして活躍していた、愛川ゆず季さんの魅力を紹介したいと思います!

 

愛川ゆず季さんの魅力を紹介するにあたりピックアップしたのは!

 

  • 愛川ゆず季さんのHカップ(100cm)画像や動画!
  • 愛川ゆず季さんの可愛い水着やプロレスコスを集めてみた!

 

の2本立て!

 

まずは、愛川ゆず季さんについて、簡単に紹介したいと思います!

スポンサードリンク

愛川ゆず季さんのプロフィール

名前:愛川ゆず季(あいかわゆずき)

愛称:ゆずぽん

生年月日:1983年5月16日

出身地:愛媛県新居浜市

血液型:B型

身長:157cm

体重:52.6 kg

趣味;ショッピング、ゲーム

特技:クラシック・バレエ、バレーボール、水泳

愛川ゆず季さんってど~いう人?

愛川ゆず季さんの父親はゆず製品製造会社の社長さんです。

 

芸能界デビューのキッカケは渋谷109でスカウト!2002年の時でした。

 

しかし、元々は芸能活動をする為に上京したわけではなく、海外留学を目指し、東京の外国語学校へ通う為でした。

 

翌年、グラビアアイドルとしてデビューすると、魅力的なHカップを武器に男性ファンを獲得!Hカップのグラドルは他にもこんなに美女がいます!

 

一躍人気グラビアアイドルの1人としてブレイクを果たすのです!

 

さらに驚くのが、愛川ゆず季さんはグラビアアイドルをしながら、なんとプロレスラーとしてもデビューしちゃうのです!

 

所属したプロレス団体は、風香さん率いる「スターダム」!美女が多いことで有名な団体の1つですね。

 

グラビアアイドルがプロレスをするなんて当時は聞いたことが無かったので、まぁ驚きましたよね。

 

クラシック・バレエを得意とする愛川ゆず季さんですので、身体の柔らかさはお墨付き!

 

2010年8月23日にデビューするのですが、プロレス人生は約4年の2013年4月で幕を閉じるのです。

 

では、愛川ゆず季さんのことが、すこ~し分かったところで本題に移りましょう!

スポンサードリンク

愛川ゆず季さんのHカップ(100cm)画像や動画!

まずは、愛川ゆず季さんのカップについて!

 

愛川ゆず季さんのカップはなんと100cmのHカップです!

 

Hカップですか・・。t-sくんは残念ながらリアルで会ったことが無いかもしれません。

 

それだけでも、愛川ゆず季さんに魅力を感じてしまいますよね!

 

ってなわけで、Hカップとはどれくらい大きいのか?

 

画像や動画で紹介したいと思います!

 

愛川ゆず季さんのカップ画像①

 

愛川ゆず季さんのカップ画像②

 

愛川ゆず季さんのカップ動画①

 

愛川ゆず季さんのカップ動画②

 

愛川ゆず季さんのカップ動画③

 

セクシーなボディはもちろんのこと、ルックスも超絶的に可愛いですよね!何となくほしのあきさんに似ている気がします。

スポンサードリンク

愛川ゆず季さんの可愛い水着やプロレスコスを集めてみた!

 

続いては、もっと愛川ゆず季さんのセクシーな画像が見たい!と言う方の為に、水着やプロレスのコスチュームを集めてみました!

 

愛川ゆず季さんの水着画像①

 

愛川ゆず季さんの水着画像②

 

愛川ゆず季さんの水着画像③

 

愛川ゆず季さんの水着画像④

 

愛川ゆず季さんのコスチューム画像①

 

愛川ゆず季さんのコスチューム画像②

 

愛川ゆず季さんのコスチューム画像③

 

愛川ゆず季さんのコスチューム画像④

 

もっと見たい方はコチラ!

 

こうやって改めて見ると、やっぱり可愛いですよね~。愛川ゆず季さんがデビューした当時はグラドル絶頂期ですから、仮に今2017年にデビューしたとすれば、もっともっと愛川ゆず季さんは注目を浴びていたのではないか?と思わされるほど、完璧なルックスですよね。

 

例えるなら90年代の音楽業界のレベルが高すぎて、そこそこ良い線をいってるアーティストに光が当たらない感じでしょうか・・・。

 

まぁ愛川ゆず季さんはそれなりに知名度がありますから、ちょっと違うかな・・・。

 

ってなわけで今回は、愛川ゆず季さんについて

 

  • 愛川ゆず季さんのHカップ(100cm)画像や動画!
  • 愛川ゆず季さんの可愛い水着やプロレスコスを集めてみた!

紹介しました!

 

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク