相沢まきの現在の月収は10万円台?貧乏説や関東連合との繋がりは?

 

こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

今回は4代目ワンギャルとして活躍し、現在はタレントや節約美容研究家として活動している、相沢まきさんについて紹介したいと思います!

 

ワンギャルと言えば釈由美子さんを思い浮かべる人も多いかと思いますが、相沢まきさんも人気が高かったですよね!

 

そんな相沢まきさんが何でも、この度結婚を発表し、話題になっているみたいですね!

 

相沢まきさんってどんな女性なんだろう…と思う方も多いでしょうから、今回は相沢まきさんに関する疑問を追求していきたいと思います!

 

ネット上で、相沢まきさんに関連するワードに

  • 10万
  • 関東連合

といった、意味深なワードが出てきます。これらのワードと相沢まきさんにどんな関係があるのか?

 

早速調べてみたいと思います!

 

では早速!

スポンサードリンク

相沢まきさんの現在の月収は10万円台?

 

まずは、10万というワードと相沢まきさんの関連について!

 

10万…

 

なんでしょう?

 

僕は純粋にお金に関係することかなぁ~と思ったんですが、「10万」ですから、よく考えてみればお金とは限りませんよね?

 

もしかしたら

 

SNSで10万人のフォロワーいるかもしれないし、何かの動画が10万回再生される人気っぷりなのかもしれません。

 

しかし調べてみるも、この10万というワードがどこから出てきたのか?が分かりませんでした。

 

なので、僕は月収が10万円台なのかな~と思ったのですが、残念ながら、現在の相沢まきさんの月収は不明でした。

 

相沢まきさんは、現在節約美容研究家として活躍されています!

 

イヤービューティーセラピストという資格を持っていて、耳というパーツがもたらす健康や美容効果をもっと知ってほしい。
顔ヨガのインストラクターもやっているのですが、顔の筋肉は一つ一つが小さいので顔ヨガ等で1日2~3分でも続けると2週間ほどで変化を感じられると思うのでぜひ知ってもらいたいです☆
今年「キセキの自力整形」という美容本を発売しました。
節約美容研究家として、お金のかからない美容法を紹介してます。

 

かつてのワンギャルメンバーの中には、芸能人や有名人と交際していた人も少なくなく、タクシー代として10万~20万円を貰っていたという女性もいるみたいです。

 

ワンギャルのメンバーにどんな女性がいたか?興味がある方はコチラの

 

”覚えてる?”深夜番組「ワンダフル」のワンギャルたちの現在!

 

をご覧くださいね!

 

なので、もしかしたら相沢まきさんも当時、芸能人や有名人と交際しており、10万円くらいのタクシー代を日頃からもらっていたのかもしれませんね。あくまでも僕の勝手な見解ですが…。

スポンサードリンク

相沢まきさんと関東連合の関係は?

 

相沢まきの現在の月収は10万円台?貧乏説や関東連合との繋がりは?

続いては、関東連合というワード!

 

一応、関東連合って何?という人の為に説明しておくと…

 

関東連合とは?

 

20世紀から21世紀の初頭期にかけて存在した日本の暴走族。東京都世田谷区や同杉並区の暴走族の連合体として1973年に結成され、2003年に解散。ところが解散後もOB(元メンバー)同士が上下関係に基づく強い絆で結束しているとされ、2000年代から2010年代にかけて、東京・六本木周辺などで発生した各種事件の関係者としてたびたびその名が登場してきた。そうした解散後の状況下にあっては、このOBらの結び付きを指して“関東連合”と一般に呼んでいる。

 

という組織です。

 

では、相沢まきさんと関東連合になにか関連性があるのでしょうか?

 

調べてみたところ、相沢まきさんと関東連合に、関連性はありませんでした。

 

なので、元彼氏が関東連合のメンバーだったということでもありません。

 

ではなぜ、関東連合というワードが出てきたのでしょうか?ネット上の情報をもとにすると、親友の松藤あつこさん(グラビアアイドル)が所属していたプラチナムプロダクションの社長が元関東連合の幹部ということで、もしかしたら相沢まきさんも関東連合と関わるがあるのか?と疑問に思った人が増えたのかもしれません。

 

松藤あつこさんと言えば、旦那さんは俳優の要潤さんですよね!

 

 

相沢まきさんは貧乏育ちだった?

 

続いては、相沢まきさんの結婚に関する情報!

 

何でも、相沢まきさんは過去に結婚相手に求める条件として

 

  • 年収1000万円
  • 貯金3000万円

 

を挙げていたそうです。

 

これは2015年に放送された日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演したときに語っていました。

 

では、なぜこのようなハードルの高い条件を求めるにか?それは、相沢まきさんが貧乏育ちだったことが原因のようです。

 

相沢まきさんの父親は会社を辞め、不動産業に手を出したものの、事業に失敗し借金が何千万にも及んだそうです。

 

毎月借金の返済に追われ、食事もままならなかったと言います。

 

僕もどちらかと言うと、貧乏で育ってきたので相沢まきさんの気持ちがよく分かります。

 

僕の場合は親が仕事に出ており、家に兄弟だけなんて当たり前でしたし、食事はお金が置いてあって自分たちで買うっていうのも、当たり前のようにしてきました。

 

なので、貧乏育ちの人ほどお金に執着する気持ちが凄く分かります。

 

当時、相沢まきさんは

 

「今はお金を持ってさえいれば、どんなハゲちゃびんでも、小さくても、太っていてもいい」

 

とコメントしていましたね。それほど貧乏育ちの人にとって、お金が何よりも優先されるということなのではないでしょうか?

 

では、15日に自身のブログで報告した結婚相手の男性は、先ほどの条件を満たしているのでしょうか?

 

ネットの報道によると

 

相沢は「わたくし相沢まきは、かねてよりお付き合いさせて頂いていた、言っても、去年の夏に出会い、秋に付き合い、クリスマスには結婚が決まったので、《かねて》という程ではないんですが、一般男性の方と2月1日に入籍した事を報告させて頂きます」と一般男性と結婚したことを報告。さらに「そして、現在お腹に赤ちゃんを授かっていて、8月中旬に出産予定です。無事安定期に入りました」とすでに妊娠していることも報告した。

 

「今後は仕事の方はセーブして、、とか言ってみたいんですが、元々セーブする程の仕事量では無いのと、つわり等が全く無く、ピンピンしているので、今まで通り、お仕事は続けさせて頂きます」と今後も仕事は続けるとし、「これからは家族を持つ妻として、また母親になる者として仕事も益々頑張っていこうと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いします!」と気を引き締めた。

 

とのことでした。

 

なので、結婚相手の旦那さんの年収は分かりませんでした。

 

で年収1000万を越える職業にはどんなものがあるのでしょうか?

 

年収1000万超えの職業は?

 

芸能人以外で年収1000万を超える年収の職業には

 

  • パイロット
  • 遺書
  • 商社
  • 外資系企業
  • 漁師
  • 大学教授
  • 国会議員
  • 外交官
  • 弁護士

 

などがあります。なので相沢まきさんに以前のような結婚相手に求める条件があるとすれば、上記の職業である可能性はありえそうですよね!

 

相沢まきさんは現在、節約美容研究家として活躍していますから、美容系のお医者さんと知り合う可能性もありますからね!

 

新たな情報が入りましたら追記しますね!

 

まとめ

 

というわけで今回は、元ワンギャルの相沢まきさんについての気になる疑問を調査してきました!

 

妊娠中との事ですから、可愛い子供さんが誕生した時には、再度話題になることでしょうね!

 

今回の記事が気に入ってもらえたら、他の記事も読んでみてくだいね!

 

では次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク