こんにちは!t-sくんです(^^)/

以前より離婚の危機が噂になっていた、フジテレビの秋元優里アナ生田竜聖アナ夫妻ですが、実は今年の4月に離婚が成立していたことが明らかになりました。

文春砲により、浮気疑惑が出ていた秋元優里アナ。最初に報じられたのが16年11月(FLASH)のことでしたから、その後1年5ヵ月で離婚という選択に至ります。

では、この報道を受けて世間では

  • 秋元優里アナの子供の父親は浮気相手の可能性がある

との見解があるみたいです。

なぜこのような意見が出たのか?さらに、浮気された側の生田竜聖アナの現在の様子も気になるところですので、コメント等はしていないか?調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

秋元優里アナと生田竜聖アナが離婚!

2人は美男美女として注目を集め、2012年のクリスマスに結婚を発表しました。

ここまで聞くと、ロマンチックなんですが…。

しかし、2人の交際はわずか半年で、できちゃった婚であったことも有名な話ですよね。

できちゃった婚はよく、離婚しやすいなんてことを耳にしますが、なんと5年以内の離婚率が8割とのデータもあるようです。

では、できちゃった婚はなぜ離婚しやすいのかと言うと…

若い夫婦に多い傾向があるようで、まだまだ遊び盛り真っ只中という環境が原因の1つにあります。まぁ遊んでいたから、できちゃうのでは?とも思いますが…。

要するに離婚が多いのは欲が抑えられなかった末の妊娠である場合って事ですかね。

もちろん、できちゃった婚で良い夫婦生活を送っている家族もありますから、一概には言えませんが、傾向として多いということです。

では、2人の場合はどうでしょう?

秋元優里アナと生田竜聖アナが結婚したのが2012年のクリスマスで、交際期間が半年ですから、6月から交際しているとして、今から6年前くらいですよね?

ってことは、その時の2人の年齢は

秋元優里アナ→28歳

生田竜聖アナ→23歳

ということになります。若い夫婦に当てはまります!

2人とも、まだまだアナウンサーとして全力で仕事をしたい年頃でしたでしょうし、育児のストレスなどもあったのかもしれません。

そんな思いが積りに積もって、秋元優里さんは浮気に走ってしまったのかもしれませんね。

要するに2人の間にコミュニケーションが不足していたのではないかなぁなんて気がします。お互いが言いたい事を言えないような関係では、結婚生活はうまくいかい気がしますから。

そ~言えば、とんねるずの木梨憲武さんは夫婦円満の秘訣を

「ご指示をいただき、ご指示通りに動くこと」

語っていました。この旦那側の寛大な心も時には必要なのかもしれません。

そして、秋元優里アナの浮気疑惑が浮上したのが2016年11月のこと。結婚してから、わずか4年後のことです。

浮気相手は、秋元優里アナが出演していた番組のプロデューサーで、この男性は既婚者とのこと!

お互いが浮気をしているという状況でした。

当時の気持ちを生田竜聖アナはこう綴っていました。

いつの間に。。。
私が一体何をしたと言うんだい。。。
ただただ真面目に生きてきただけなのに。。。
理不尽な世の中です。。。
何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。
もっと気をつけていればこんなことにはならなかったのかもなんて、空想は無意味ですね

これが原因で、生田竜聖アナと別居していることを「ワイドナショー」で報告していましたが、当時は「協議中で言えることが限られていて…。話し合いをしています。やましいことはない」と、ハッキリと浮気を否定していました。

しかし!2018年の1月に文春砲にやられ、浮気疑惑が再浮上!

詳しい流れは文春オンラインを参考にしてくださいね!

この報道により「ワイドナショー」も降板という形になります。

浮気報道が出た当時の「ワイドナショー」で松本人志さんは

「僕が聞いたのは、本人は『出たい』と言ったらしいんです。そしたら上層部のほうからバカヤローと言われたらしいです」

「これは難しいところやね。雑誌に書かれているように、本当にあの方がそういう肉欲的な人なのであれば、僕もぜひ中継ぎくらいには…そこそこええ仕事しまっせ」

といじっていましたね。さすがです!

スポンサードリンク

秋元優里アナの子供の父親は浮気相手の可能性もある?

一部の噂では、秋元優里アナの子供の父親は生田竜聖アナではないのでは?なんて意見があります。

それはなぜかと言うと…秋元優里アナと浮気相手の男性は、秋元優里アナが結婚する以前より噂があったからです。

深掘りすればするほど、ドロドロ感が満載ですね(汗)

フジテレビ関係者の方はこのように語っています。

A氏は選挙特番の責任者を任されたり、安藤優子と滝川クリステルがメーンキャスターを務めた『新報道プレミアA』も担当した“報道のエース”です。秋元アナとは結婚前からウワサがあった。

しかし、2人は秋元優里アナが結婚したことで別れたそうです。いや、別れたように見せていたのかもしれません。

確かにこれが事実ならば、無い話ではないですが、生田竜聖アナとの子供ができてしまい、仕方なく関係を終わらせたようにも見えますから、生田竜聖アナが実の親で間違いないと僕は思います。

あとは子供(娘)さんが生田竜聖アナに似ていれば、間違いなく実の子供と言いきれますけどね。女の子は父親に似るって言いますからね!

可愛い娘さんのお顔が見てみたいですね!

スポンサードリンク

生田竜聖アナの現在は?離婚についてのコメントや再婚は?

次に気になるのが、浮気された側の生田竜聖アナの現在の様子!

見るからに優しそうな生田竜聖アナですから、同情の声も多くあります。

  • 生田アナにとってはよかったのかも。
    秋元さんはまだフジにいるのか。メンタル凄いな
  • 生田と一緒に生活した方が娘は幸せになれると思う

 

しかし、現段階で離婚についてのコメントはありません。なので、現在出演している番組「めざましテレビ」や「ノンストップ!」などで、何らかのコメントがあるかもしれませんね!

再婚については、離婚したばかりですから、考えてないかもしれませんが、評判の良い人気男性アナの一人ですから、次こそは良い女性が現れることでしょう!

まとめ

と言うわけで今回は、フジテレビの人気アナ!秋元優里アナと生田竜聖アナの離婚で、気になることを個人的な見解で探ってみました!

次回もお楽しみに(^^)v