スポンサードリンク

 

安藤咲桜の画像

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、アイドルグループ「つりビット」の安藤咲桜さんが、ヤンジャンで水着を披露する!と話題になっていますので、カップや画像、動画についても紹介していきたいと思います!

では早速!

スポンサードリンク

安藤咲桜さんのプロフィール

安藤咲桜の画像

名前:安藤咲桜(あんどうさくら)

愛称:さくちん

生年月日:2001年3月23日

身長:156.5 cm

所属事務所:Sugar&Spice

安藤咲桜さんってど~いう人?

安藤咲桜さんはよく、篠崎愛さんに似てる!って言われる美少女です!篠崎愛さんもアイドル!所属しているアイドルグループは「AeLL.」です!

 

では、安藤咲桜さんの人物像に迫っていきましょう!つりビットのMC&ボーカル隊長。

  • 『つりビットは、釣りに打ち込むことを誓った少女たちで構成されるアイドルユニットとして2013年に結成。

グループ名は、「釣り」と「ビット」(小さな一片や最小単位などの意)を掛け合わせた造語であり、「釣り人」にも掛かっている。

最近では「歌って踊って釣りのできるアイドル つりビット」と紹介される事が多い。

キャッチコピーは「いつか世界を釣り上げます」である。』

左から竹内夏紀さん、安藤咲桜さん、聞間彩さん、長谷川瑞さん、小西杏優さん

特技は書道。

 

  • 左利きである。
  • 自転車に乗れない。
  • 兄の影響でWWEが好きで、一番好きなレスラーはランディ・オートン。ほかにもジョン・シナやザ・ロックも好き。また、プロレスを観ることでアイドルとしての技量も培った。
  • サッカーでは横浜F・マリノスを応援しており、好きな選手は齋藤学選手。
  • 少年漫画が大好きで、週刊少年ジャンプを愛読。アニメでは『鋼の錬金術師』を一番好きなアニメに挙げている。
  • アイドル好きを公言しており、後述のアイドル番組MCを務めている縁もあり、様々なアイドルとの親交がある。
  • つりビットのメンバー内で唯一ソロ楽曲『アイツのひざだっこ』がある。ライブでは曲の間奏で客席にラリアットを見舞うという演出がお決まりである。

では、安藤咲桜さんのことが、すこ~し分かったところで、本題へ移りましょう!

スポンサードリンク

安藤咲桜さんの水着がヤンジャンで見れる!

まずは、安藤咲桜さんの水着について!

最近のアイドルは、どんどん水着になってさらにファンを獲得していますよね?

いや~ホントにアイドル界には頑張り屋さんが多いです!!

そんな中、5月18日のヤンジャンで水着を披露している安藤咲桜さんが、現在人気急上昇中なのです!

まだ16歳という安藤咲桜さんは、「幼い顔立ちに不釣り合いなスタイル」として、惜しげもなく水着姿を披露しています。

まぁ16歳ですし、幼い顔立ちと言うのは頷けますが、不釣り合いなスタイルと言うのが気になりますね!

では早速、安藤咲桜さんの水着を画像見てみましょう!

 

安藤咲桜さんの水着画像①

 

安藤咲桜さんの水着画像②

 

安藤咲桜さんの水着画像③

 

安藤咲桜さんの水着画像④

 

なるほど・・・。

こりゃ注目されるわけですね・・・。マジで可愛いです!

安藤咲桜さんのカップは何カップ?

さて、先ほどの水着画像を見て気になること!それは、やっぱカップですよね?

見るからに、結構ありそうな安藤咲桜さんのカップ!

一体何カップなんでしょうか?

公に発表しているわけではないので、ネットに転がっている情報を元に推定するとDカップという情報が多かったです!

確かにDカップはありそうな、豊かなカップをしています!

Dカップの芸能人にはどんな人がいるのかも集めてみたよ!

意外なあの人もDカップ?Dカップ女性芸能人集

倉持由香さん

京本有加さん

木下優樹菜さん

大島麻衣さん

小嶋陽菜さん

小島瑠璃子さん

佐武宇綺さん

階戸瑠李さん

スザンヌさん

鈴木あきえさん

立花彩野さん

谷桃子さん

外岡えりかさん

藤井リナさん

安田美沙子さん

山本彩さん

山本梓さん

八田亜矢子さん

丸高愛実さん

スポンサードリンク

安藤咲桜さんの可愛い画像集

安藤咲桜の画像

 

安藤咲桜の画像

安藤咲桜さんの動画も!

安藤咲桜さんの動画①

 

安藤咲桜さんの動画②

 

安藤咲桜さんの動画③

 

と言うわけで今回は、今注目のアイドル!安藤咲桜さんについて紹介しました!

今回、安藤咲桜さんの記事を書くに連れて、他のメンバーも可愛い!と思ったので、機会があれば記事にしようと思います!

では、次回もお楽しみ(^^)v

☆今注目の記事!

能見達也の画像

能見達也が死去…死因は自殺?理由は何?結婚や家族は?

スポンサードリンク