新井貴子 画像

 

こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

今回は、日本のみならず世界的にも有名なモデル!新井貴子さんに紹介したいと思います!

 

新井貴子さnは3月25日に放送される「情熱大陸」に出演されるということでも注目されていますから、そんな新井貴子さんの気になる事を調査していきたいと思います。

 

今回気になったことは!

  • 父親

です!実は父親は元プロ野球選手さんですよね!

 

まずは新井貴子さんについて、サクッと紹介したいと思います!

スポンサードリンク

新井貴子さんのプロフィール

名前:新井貴子(あらいきこ)

生年月日:1990年12月8日

出身地:大阪府

身長:177cm

血液型:B型

学歴:大阪体育大学を卒業

新井貴子さんのインスタ(ファッションの参考に!)

新井貴子さんはミス日本グランプリ受賞者!

 

新井貴子さんと聞いて真っ先に思いつくのは、2012年ミス日本のグランプリ受賞者ですよね!

 

他にもパリコレや高身長などが思い浮かぶかもしれません。

 

身長はなんと177cmありますから、世界でも通用するモデルさんであるのも納得できます。

 

まぁ身長が高いだけで、世界的に活躍できるわけではありませんが、生まれ持っての武器であることは間違いありません。

 

因みに高身長のモデルさんと言えばこんな方達がいますが、中々170cm後半のモデルさんはいませんよね。

 

では、新井貴子さんのことが、すこ~し分かったところで、本題の

  • 父親

について、調査していきましょう!

 

新井貴子さんの父親は新井宏昌さん!

 

新井貴子さんは大阪体育大学を卒業されていますから、父親は体育会系の人なのかな~なんてことは想像できますよね?

 

調べてみると、父親は元プロ野球選手の新井宏昌さんでした!

 

新井宏昌さんは通算2038安打の好打者で、あのイチロー選手の恩師と言われていますね。

 

現役時代は南海ホークスや近鉄バファローズで活躍し、引退後は野球解説者m野球評論家などの活動や、コーチや二軍監督を務めています。

 

新井宏昌さんがどんなプレーヤーだったかはコチラの動画を参考に!

 

新井宏昌 2000本安打への軌跡

 

スポンサードリンク

新井貴子さんの姉!新井寿枝さんも可愛い!

 

新井貴子さんは三姉妹の末っ子で、一番上のお姉さんもミス日本のグランプリ受賞者なのです。

 

お名前は新井寿枝さんと言って、2011年の時にミス日本のグランプリを受賞しました。

 

なので、姉妹で2年連続のミス日本受賞というわけです。

 

新井貴子さんと寿枝さんは、ミス日本の任期終了後に活動拠点をシンガポールに移します。

 

新井寿枝さんのプロフィール

 

名前:新井寿枝(あらいひさえ)

出身地:大阪府

身長:169cm

趣味:トレーニング、テニス、映画鑑賞

特技:書道、絵手紙

 

新井寿枝さんの可愛い画像

 

新井寿枝 画像

 

 

新井寿枝 画像

 

 

新井寿枝 画像

 

因みに次女は新井聖佳さんと言います!

 

新井寿枝 画像

 

三姉妹でこれだけ美人だと父親の新井宏昌さんも鼻が高いですよね!羨ましい限りです!

 

美人三姉妹と言えば道端カレンさん、ジェシカさん、アンジェリカさんが思い浮かびますが、新井三姉妹のレベルの高さも負けていませんね!

 

新井貴子さんが情熱大陸に出演!

 

新井貴子さんが3月25日に放送される「情熱大陸」に出演します!

 

番組内容

 

“KIKO ARAI”ーNYを拠点に活躍する日本人モデルは、プラダ、カルバン・クライン、ドルチェ&ガッバーナ、ジバンシーなど名だたるブランドのショーに出演、一躍その名は世界に知れ渡ることになる。根っからの“体育会系”の彼女は華やかなファッション業界の裏にある厳しい現実にもたった一人で戦い、今モデルとして大きな飛躍を遂げている。すべてを乗り越えモデルの頂点をめざす、燃えるような瞳の輝きを2ヶ月間追う

 

まとめ

 

というわけで今回は、新井貴子さんの

  • 父親

について調査しました!

 

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク