スポンサードリンク

 

歩りえこ

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、“旅ドル”として世界5大陸94か国を制覇したことで、話題の歩りえこさんが芸能活動を休止すると発表し話題になっていますので、歩りえこさんのことがもっと知りたい!!と思いましたので…

 

  • 歩りえこさんのカップが分かる水着画像をまとめてみた!
  • 歩りえこさんが別居後離婚していた?原因や旦那さん、子供さんについても調査!

 

を紹介していきたいと思います!

 

では早速!

スポンサードリンク

歩りえこさんのプロフィール

歩りえこ

名前:歩りえこ(あゆみりえこ)

出身地:東京都

生年月日:1981年9月22日

身長:160㎝

学歴;清泉女子大学文学部・国立台湾大学文学員

特技:英会話・着付け・チアリーディング・ベリーダンス・水泳・短距離走

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

歩りえこさんってど~いう人?

大学時代はチアリーディング部に所属していたという歩りえこさん。今の時期、高校野球が注目されていますが、試合中継を見ていると、可愛いチアガールがどこの高校にもいますよね!

 

歩りえこさんのチアリーダー姿…ピカイチでしょうね!しかも歩りえこさんは、全米選手権にも出場していたほどです!

 

スカウトされて芸能界デビューした歩りえこさんは、デビュー当時“リエコ・J・パッカー”という芸名で活動していました。

 

リエコ・J・パッカー時代の貴重な動画を発見!

 

その後、“旅ドル”として活躍し始めるわけです。

 

では、なぜ歩りえこさんは世界各国を旅することにしたのでしょうか?

 

それは、学生時代にありました。

 

15才のときに心臓に異常が見つかった歩りえこさんは“自分で決めた人生を歩む”こと決意するのです。

 

さらに、アメリカ・フロリダへ初旅行をした際、女性たちのノーブラ姿に“自由”を感じ、海外旅行に目覚めるのです。

 

23才から2年かけて5大陸90か国を旅した歩りえこさん!回った国は北米・ヨーロッパ・オセアニア・アジア・中近東・アフリカ・南米。

 

世界一周旅行を達成した際の所持金は150万円だったそうです。

 

一般的に、世界一周するのに必要な貯金は200万円と言われていますから、若干厳しい旅行だったに違いありません。

 

主に、世界旅行に必要な費用は

 

  1. 出発前の準備にかかる費用
  2. 飛行機・長距離バスなど、遠距離の交通費
  3. 現地での近距離の交通費
  4. 食費、宿泊費など、生活にかかる費用

 

などがありますね。

 

しかし、こんな美女が世界を旅するなんて、危険な目にあったことも多いのではないでしょうか?

 

調べてみると、集団痴漢や強姦未遂、強盗に殺されそうになったことがあったそうです。こわっ!って感じですが歩りえこさんは非常に前向きでポジティブのようでうすよ!

 

この危険に勝るものが、歩りえこさんの中にあるのでしょう。っかそうじゃなきゃとっくに止めてますよね。

 

歩りえこさんが危険な目にあった事例をまとめてみました。

 

  1. アメリカでタイ人に拉致される
  2. カナダで連続バス移動72時間
  3. イタリアで強盗に遭い、パスポートも盗まれ一文無しに
  4. セルビアでスパイ容疑にかけられ撃たれそうに
  5. ルクセンブルクでイタリア人おじさんからセクハラ・つきまといにあう
  6. オーストラリアで農場過酷労働し顔に蝿100匹たかる
  7. イエメンで30人から同時に痴漢にあう
  8. ケニアの国境でお金を巻き上げられ一文無しに
  9. アルゼンチンではなんと首絞め強盗に遭い、抵抗してフルボッコにされる
  10. オマーンで襲われかける

 

よくご無事で…って感じです。

 

2014年4月1日からは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの所属になった歩りえこさんは、ナインティナインの岡村隆史さんとの共演を熱望していたそうで「面白い男性が好き。タジキスタンとか中央アジアの砂漠に一緒に行って仲良くなりたい」とコメントしていました。

 

こんな美女に好意を持たれる岡村隆史さんがマジで羨ましいです!やっぱ面白い男性はモテますね!なぜ面白い男性がモテるかって?その答えはコチラのサイト:面白い人になるには?一緒にいて楽しいモテる男の8つの特徴を参考に!

 

さて、そんな歩りえこさんですが、この度、芸能活動を休止すると事が突然発表されましたね。ファンの方はガッカリしたかもしれませんが、歩りえこさんの人生ですから温かく見守っていきましょうね!

 

 

では、歩りえこさんのことが、すこ~し分かったところで本題へ移りましょう!

 

スポンサードリンク

歩りえこさんのカップが分かる水着画像をまとめてみた!

 

“旅ドル”と称されるように、歩りえこさんはグラビアアイドルとしても活躍していますね!

 

歩りえこさんのカップ

 

まず気になるのは、歩りえこさんのカップ!

 

今時のグラビアアイドルはカップが大きいのが当たり前の時代になっていますが、平均カップサイズがB~Cカップと言われている日本において、やっぱカップが大きい女性は男性からしたら、それだけで魅力的に感じてしまいますよね?

 

決してカップが小さいのが悪いという意味ではありませんが、男性はカップが大きい女性を好む傾向があると言うことです。その根拠はコチラ:小さい胸はダメ?「大きな胸の女性」が好きな男性が多いワケ

 

では、歩りえこさんのカップサイズは?っと気になったので調べてみると…なんと!Fカップだと判明しました!因みにスリーサイズはB92-W62-H88です!

 

このスリーサイズを見ると、若干ぽっちゃり?と感じますが、男性は少しぽっちゃり気味な女性の方が好きなんです!

 

では、そんな歩りえこさんのFカップが堪能できる水着画像を集めてみました!男性は必見ですよ!

 

 

歩りえこさんのFカップが堪能できる水着画像①

 

歩りえこさんのFカップが堪能できる水着画像②

 

歩りえこさんのFカップが堪能できる水着画像③

 

歩りえこさんのFカップが堪能できる水着画像④

 

歩りえこさんのFカップが堪能できる水着画像⑤

 

歩りえこさんのFカップが堪能できる水着画像⑥

 

歩りえこさんのFカップが堪能できる水着画像⑦

 

歩りえこさんのFカップが堪能できる水着画像⑧

 

歩りえこさんのFカップが堪能できる水着画像⑨

 

どうですか?

 

個人的にはウエディングドレス姿のセクシーな水着画像がオススメです!

 

これは、多分4枚目のDVD「マリアージュ」にて披露したものだと思われます。この「マリアージュ」で初のウエディング姿を披露したことが当時話題になりましたからね~。

 

「マリアージュ」が気になっちゃった方はコチラでもっと、歩りえこさんのFカップが堪能できる水着画像を見てみてね!

 

スポンサードリンク

歩りえこさんが別居後離婚していた?原因や旦那さん、子供さんについても調査!

 

続いては、歩りえこさんの結婚や旦那さん、子供さんについて調べてみました!

 

歩りえこさんは結婚してた?

 

先ほども紹介したように、歩りえこさんはとても魅力的な女性です!

 

となれば当然結婚しているのか?は気になるとことろ。

 

実は歩りえこさんは結婚していました。「していました」と言うのは、既に現在離婚されているのです。

 

歩りえこさんが結婚したのは2014年10月の時で台湾人の男性と結婚しました。

 

歩りえこさんが結婚していた旦那さんって?

 

当時、歩りえこさんのハートを掴んだ男性というのは、歩りえこさんよりも3歳年下で、かなりのイケメンさんだそうです。

 

元旦那さんのお名前はアランさんと言い、台湾で会社員をしているそうです。

 

このアランさんの画像が公開されたことがあり、その際にはあまりのイケメンぶりから、モデルかアイドルなのではないかとも騒がれたほどです。

 

 

2人が出会ったのは2014年7月のこと。出会いのキッカケはナンパでした。それから旦那さんからの猛アタックが続き、メールも一日100通億っていたなんて噂もあります。

 

そんな2人は、出会ってから3ヶ月後に見事ゴールインするのですが、今年の1月に離婚したことが発覚しました。

 

離婚原因については、生活のすれ違いと言われています。旦那のアランさんは多忙だった為、徐々にすれ違いが生じてしまったんですね。

 

スピード婚だったこともあり、結婚当初からネットでは

 

  • すぐ離婚する
  • いずれ別居する

 

と囁かれていました。

 

実際、離婚する以前から既に別居していた!なんてことも言われています。

 

歩りえこさんと旦那に子供は?

 

残念ながら離婚してしまうお2人ですが、子供さんが2人います。

 

 

2015年5月27日に長女・2016年10月22日に長男を出産していました。

 

芸能活動を休止する決意をした歩りえこさんは、今後「子育てと学業に専念」するそうですから、当面の間はその活躍を見ることはできないでしょう。

 

しかし、これだけの美貌を持っている歩りえこさんですから、今度は「再婚」の話題で世間を騒がせてくれるかもしれませんね!

 

なんてったって、世界を旅していた時は、100人ぐらいにプロポーズされていたそうですからね!外国の人Yって積極的ですね~。見習いたいと思います!

 

と言うわけで今回は、歩りえこさんについて

 

  • 歩りえこさんのカップが分かる水着画像をまとめてみた!
  • 歩りえこさんが別居後離婚していた?原因や旦那さん、子供さんについても調査!

 

を紹介しました!

 

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク