f 「ニュース」の記事一覧 | 芸能!エンタメ!一般ニュース!何でもトレンド情報!

「ニュース」の記事一覧

ユニクロとパリのルメールがコラボ?どんなブランドなの?売上高減少は改善されるのか?

ニュース

こんにちは(^^)/ t‐sくんです! 今回はあの日本を代表するカジュアル衣料品店ユニクロがパリのブランドであるルメールとコラボして、売上高減少を打破しようという動きがあるようなので、ルメールとは一体どのようなブランドな・・・

米軍基地の爆発で近隣住民に恐怖!テロ?負傷者はいる?事故原因や今後の対策はどうするの?

ニュース

こんにちは(^^)/t‐sくんです。今回は神奈川県相模原市の米軍基地において、相次ぐ爆発、火災事故が発生しましたので、事負傷者はいたのか?事故原因はなんなのか?今後このような事を起こさないためにはどうするのか?について取・・・

ページの先頭へ