f 「映画情報」の記事一覧 | 芸能!エンタメ!一般ニュース!何でもトレンド情報!

「映画情報」の記事一覧

藤野涼子のソロモンの偽証が金曜ロードショーに!本名や高校やCMも紹介!

ソロモンの偽証 藤野涼子

こんにちは!t-sくんです(^^)/ 今回は、主演デビュー作である映画「ソロモンの偽証」が金曜ロードショーで放送される女優の藤野涼子さんについて、気になる話題を取り上げていきます! 今回取り上げる内容は! 藤野涼子さん主・・・

加藤シゲアキが嵐にしやがれに出演!小説が映画化に!彼女はいる?

ジャニーズ バラエティ番組 映画情報

こんにちわ!t-sくんです(^^)/ 今回は、小説ピンクとグレーが映画化になり話題のジャニーズ!NEWSのメンバー加藤シゲアキさんが嵐にしやがれに出演するという事で番組情報と、 小説ピンクとグレーの内容と映画の見どころと・・・

葉山奨之が映画夏ノ日、君ノ声で主演に!まれやGTOでブレイク中のイケメン俳優の素顔とは?

俳優 映画情報

こんにちは!t-sくんです(^^)/ 今回はNHKの連続小説ドラマ「まれ」でヒロインである土屋太鳳さんの弟役を演じた葉山奨之さんが映画の主演に抜擢される!という情報が入りましたので、映画についてや、葉山奨之さんがどんな人・・・

ページの先頭へ