こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回はおめでたな話題をお届け!

モデルや女優として活躍している知花くららさん!そして男性グループ「RUN&GUN」のメンバーで俳優の上山竜治さん!

このお2人が結婚すると報じられ話題になっていますね!

ってな訳で今回は、知花くららさんについての気になる話題を取り上げていきたいと思います!

もちろんお2人の結婚についても触れていきますよ!

まずは知花くららさんがどんな女性なのか?かる~く紹介します!

スポンサードリンク

知花くららさんってど~いう人?

名前:知花くらら(ちばなくらら)

生年月日:1982年3月27日

出身地:沖縄県

身長:173cm

血液型:A型

所属事務所:テンカラット

知花くららさんの経歴(wikiより引用)

沖縄県立開邦高等学校卒業

2001年4月 – 上智大学文学部教育学科入学

2006年3月 – 同大学を卒業

2006年4月25日 – 「ミス・ユニバース・ジャパン」に選出される

2006年7月 – 「ミス・ユニバース2006世界大会(第55回大会)」総合第2位

2007年1月 – WFP(国際連合世界食糧計画)オフィシャルサポーターに就任

2007年4月 – トランスコスモス契約社員&派遣社員向けの仕事情報サイト「Work it!」イメージキャラクター

2008年1月 – 小学館ファッション雑誌『Domani』表紙専属モデルに就任

2008年3月 – 成田空港30周年記念イメージキャラクター

2008年4月 – 地球サポーターイメージキャラクター

2009年1月 – レクサスレクサス大使

2009年4月 – 栄養学を学ぶため都内の女子短期大学に入学したが、現在は退学している

2010年1月 – 所属事務所を IBG Japan からテンカラットへ移籍

2010年4月 – フランス観光開発機構2010年度フランス広報大使

2010年6月 – 免税店チェーンDFS特別大使

2011年 – カネカ企業イメージキャラクター

2013年12月 – WFP(国際連合世界食糧計画)日本大使に就任

2014年7月 – 帝京大学メディアライブラリーセンター(MELIC)『共読ライブラリープロジェクト』College MONDOゲスト

2015年7月 – 第10回ロレアル-ユネスコ女性科学者 日本奨励賞の特別賞を受賞

2015年12月 – NHK大河ドラマ『花燃ゆ』最終回にて津田梅子役を演じて女優としてデビュー

知花くららさんの知名度を上げたのはミス・ユニバースでしょう。よく紹介される際にはミス・ユニバースで2位と紹介されますから、「知ってる!!」って人も多いのではないでしょうか?

ミス・ユニバースと言えば

森理世さん

中沢沙理さん

も美人ですよね!

因みに2006年度にグランプリを獲得したのは、プエルトリコのスレイカ・リベラさんという方でした。

生まれ持っての美貌に加え、知花くららさんは英語やスペイン語が話せるそうで、身長も173cmと長身!ミスユニバースで2位になったのも頷けますね。

この身長には和田アキ子さん(174cm)や大林素子さん(182cm)もビックリですよね!

バレーボールかバスケでもしてたのかな~と思って調べてみたのですが、そのような情報はなく、フラメンコの経験があることが判明しました。

では両親が高身長なのかな?と思い調べてみたのですが、コチラに関しても情報は特に無いようです。

残念ながら知花くららさんがなぜ高身長なのか?の謎は解明できませんでした。

また、沖縄の人は身長が低いという噂がありますが、知花くららさんの活躍により、この噂は撤回できそうですね!

では知花くららさんの事がすこ~し分かったところで、本題へ移りましょう!

知花くららさんの刺青の場所が衝撃!

まずは知花くららさんの刺青について!

知花くららさんはモデルや女優として活躍していますから、当然ながら事務所的にも刺青はNGでしょう。

まぁ今時の女の子はオシャレの一環として刺青を入れるケースが多いのも事実ですが。

パッと見どこに刺青があるのか?疑問にさえ感じでしまうほど外見的には分かりません。

では刺青がある場所はどこやねん!!って話になるわけですが、実は知花くららさんのバストの辺りにあるそうなんです!

画像などは当然ながらありませんから、真実かどうかは本人か結婚相手である上山竜治さんしか知りえない事でしょう!

ネット上で知花くららさんの刺青は結構話題になっていますから、上山竜治さんも知っていたかもしれませんが、もし知らずに初見の場面で知ったとしたら相当驚きますよね…。多分t-sくんだったら、何でこんな美女が刺青を入れる必要があるのか?と疑問の思ってしまうでしょう。

生まれ持ったその姿のままで十分美しいのに…と。

上山竜治さんとの結婚はインスタの画像で噂になってた!

続いては、知花くららさんと上山竜治さんの結婚の話題について!

っとその前に上山竜治さんって誰?と疑問に思った方がいるかもしれないので、かる~く紹介しておきますね!

上山竜治さんってど~いう人?

名前:上山竜治(かみやまりゅうじ)

生年月日:1986年9月10日

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:O型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

上山竜治さんの経歴

RUN&GUNのメンバーと知られる上山竜治さんですが、元々は浅倉大介さんプロデュースによるD.A.N.Kというダンスユニットのメンバーとして活動をしていたそうです。

話が逸れて申し訳ありませんが、浅倉大介さんと聞いてこの曲を紹介せずにはいらませんでした…。好きなんです…。

話が逸れてごめんなさい。

では改めてRUN&GUNの楽曲を聴いてみてください。

RUN&GUNは2014年に卒業し俳優の道に進みます。主にミュージカルを中心に活動しているようです。

そんな知花くららさんと上山竜治さんは、共通の知人を介して交際へと発展した模様。

この共通の知人ってフレーズを聞く度に、むしろこの人物が誰なのかが気になってしまいます。

めでたく結婚を発表したお2人ですが、以前より交際の噂があったようです。

何でも、その噂の発端となったのが2人のインスタの画像。同じ背景の画像がアップされていることから、ファンたちの間で「もしかして…」と噂になっていたのでしょうね。

そのインスタの画像というのがコチラのようです!

 

 

SNSが主流の現代において、少しの隙から噂を招くことが多いような気がします。もしそれが事実であっても無くても。

今回の2人の噂は事実だったので良しとしても、実際には事実ではない冤罪で苦しんでいる人がいるのは事実です。

実際に起きた過去の事件を知った時、個人的にはとても衝撃的でした。こんな話がホントにあるんだなぁ…。

奇跡体験アンビリバボーで紹介された冤罪事件です!

現段階で挙式・披露宴は未定、さらに知花くららさんは妊娠もしていないそうですから、今後2人の話題が絶えそうにありませんね!

この先もおめでたい報告が聞けることを待ちましょうね!

まとめ

という訳で今回は、知花くららさんと上山竜治さんがどんな人なのか?知らない人!!と言う方の雨に簡単ではありますが紹介してきました。

これを機にお2人の門出に注目してみては如何でしょうか?

ご結婚おめでとうございます!

では、次回もお楽しみに(^^)v