こんにちはt-sくんです(^^)/

 

今回は音楽ユニット「チャランポランタン」のももさんについては紹介します!

 

チャランポランタンは、2009年に姉妹で始めたユニットで、2014年にエイベックスよりデビューしました。

 

姉の小春さんが大道芸をやってただけに衣装も個性的で二人に負けないぐらい可愛いです!

 

そして、今回取り上げるももさんは歌がうまいと評判ですよね!

 

最近では、ドラマ「逃げ恥」の「進め、たまに逃げても」が記憶に新しいかと思います。

そんなももさんについて気になるワードが!

それは…

はげ

かつら

整形

などの「えっ!」と言いたくなるようなワードです。普通に考えれば、ももさんがはげてて、かつらをしてて、整形もしてるって解釈しそうですが、真相はいかに!ってことで調べてみました!

スポンサードリンク

ももさんはハゲが原因でかつらを着用?

 

まずこのはげ&かつら疑惑ですが、結論から言いますと…ももさんはハゲていません!!当たり前?か。

 

しかし!かつら(ウィッグ)を着用しているのは確かのようです!

 

でも、ウィッグはオシャレの一環ですから、今の時代珍しい話ではありません。手軽にヘアスタイルが変えられるわけですから、ウィッグが人気なのも納得です。

 

髪ってそう簡単には変えられないですからね。伸ばすのにも期間が必要ですし。なので、もはやお化粧みたいな感覚ですよね!アレンジによって気分が変えられる最高のアイテムではないでしょうか?

 

ももさんは自身のブログで行きつけのかつら屋さんを紹介したことがありました。

 

これを見た人が

 

かつら=ハゲ

 

と、勝手に思い込んだのかもしれませんね。

 

あと、この画像も疑惑を生んでいた原因の1つみたいです。

 

確かにこの画像はインパクト大きいですが、完成形はコチラの画像なので、心配は全くありません。

スポンサードリンク

ももさんに整形疑惑も?

 

続いても強烈な疑惑!整形してるんじゃね?と疑っている人がいるみたいなので、真相を調べてみたいと思います!

 

普通に考えれば、こんなに可愛い子が整形してるわけがないんですが(整形したから可愛くなった可能性も?)、このモヤモヤを解消していきましょう!

 

どうやら整形疑惑があるのは目と鼻、顎のようです。

 

ですが、この整形疑惑についてはももさん本人が否定していますので、この画像を見れば一発で疑いが晴れるでしょう。

 

 

過去も今もお変わりないですよね!

 

女性は化粧一つとっても劇的に変わるものですので、少し雰囲気が変わったたけで整形を疑っていてはキリがありません!

 

でも、もし実際に整形していたとしても、「別に良くね?」って思いますけどね(汗)本人の自由ですし、法律でしてはいけないという事でもありませんから!

 

なので整形が悪いとは全く思わないですね。悪いと思う人がいるとすれば、その人がしなければ良いだけの話です。

スポンサードリンク

ももさんのまとめ

 

というわけで今回は「チャランポランタン」のももさんを紹介しました。

 

ハゲでともなければ整形もしていないと言うことがお分かり頂けたと思います。人を見た目で判断してはあけませんね!

 

では次回もお楽しみに(^^)v