スポンサードリンク

 

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回はリアルバービー人形と呼ばれ、youtubeの再生回数が5000万回以上の動画をアップするなど人気モデルの一人!ダコタローズさんを取り上げていきたいと思います!

最近ではバラエティ番組でもちょくちょく見かけるようになったダコタローズさん!そんな彼女がついに「有吉反省会」に出演するとの情報をキャッチしましたので、番組詳細を元に気になる話題を紹介していきます!

では早速!

スポンサードリンク

ダコタローズさんが有吉反省会で私生活を暴露!

ダコタローズさんが出演するのは10月7日に放送される「有吉反省会」です。

「有吉反省会」と言えば毎回旬なゲストが登場し、自身について反省するという人気番組なわけですが、今回ダコタローズさんは今回何を反省するのでしょうか?

有吉弘行さんとの絡みも楽しみですね!

〇有吉反省会の関連記事

森咲智美が有吉反省会で見せた過激衣裳でカップがヤバい!画像やyoutube動画は?

青山ひかるはお尻が汚いがIカップが凄すぎ!有吉反省会に出演した画像や動画は?

番組内容

今夜は、モデルのダコタ・ローズが登場!リアルバービー人形と呼ばれ、世界中で話題になった彼女。そのイメージを壊さないようSNSではキラキラ写真をアップしているが、実は私生活が地味すぎることを反省する。

普段の食事写真には、スタジオ中がドン引きほど…さらにグロイものが好きということも発覚するが、このエピソードもさらにドン引きさせた!

そして大濠ハンナはUFO目撃情報で話題作りをしていることを反省。不思議な雰囲気を醸し出す2人の反省人にスタジオ中が盛り上がる!

もう一人の反省人はハーフタレントの大濠ハンナさんですね!

さて、ここで気になるのが、スタジオが驚いたという、ダコタローズさんの私生活!見た目とは正反対に超地味なんだとか。

過去に自宅は2LDKの3階建てのマンションに住んでいることを明かしていました。家賃が相当高そうですが、ダコタローズさんは貯金や動画収入から自分で支払ってるそうです。

まだお若いのに、かなり稼いでいるのが伺い知れますね。

ダコタローズさんの動画は非常に人気があり、1つの動画で5000万回再生されたこともあります。動画収入は1再生あたり、0.1円程度と聞いたことがありますが、これが事実なら、ダコタローズさんの収入は凄いことになりそうです。

そんな中でも、一番人気の動画が「ロリータネコミミヘア」です!

やっぱり可愛いですね!中には怖いという意見もありますが…。

さらに驚くのが、動画を撮影する時に使用するカメラは50万円以上するプロ仕様のカメラを愛用!

さらにさらに驚くのが、動画の再生時間は3分間程度のものが多いですが、その撮影時間は何と5時間以上もかかるそうです。

5時間以上って…もう仕事の領域ですよね!まぁ実際に動画でかなり稼いでいるみたいですから、視聴者に良いものを見せたいという思いが、納得いくまで撮り続けるのでしょう!

視聴者を楽しませるのが動画を投稿する人の使命ですからね!まさにプロです。

スポンサードリンク

ダコタローズさんの食事にスタジオがドン引き?

ダコタローズさんの私生活の中でも、特にスタジオを驚かせたのが食事。さらに大好きだというグロイものとは一体何なのでしょうが?

食事は1日1食しか食べないと以前コメントしていたダコタローズさんは、撮影現場にあるお弁当をお昼ご飯として食べて、その後は一切食べないようです。

しかも、食事にお金をかけたくないと主張するダコタローズさんの大好物は、きゅうりなんだとか。

ご飯ときゅうりがあればOKなんだそうです!何とも安上がり!

モデルさんですから、スタイル維持と食費の削減で、考えようによっては効率が良いですよね。栄養面では心配な部分もありますが…。

彼氏がいたとすれば、彼氏も困惑しそうなダコタローズさんの食生活。食事にお金をかけなくても良いという点ではメリットにもなりますが、食事にお金をかけない分、家具であったり先ほど紹介したカメラ等々をせがまれそうな気もします。

ですが人の価値観は十人十色ですし、ダコタローズさんみたいな考え方は個人的に共感できます。

やはり形に残るものにお金をかけたい!みたいな!!

さて、「有吉反省会」で紹介するグロイ物とは…。食べ物であればここまでの話からイメージ的にはシンプルな物のような気がしますが、一体何なのでしょうね?

詳しく知りたい方は、ぜひ10月7日に放送される「有吉反省会」をご覧になってくださいね!

追記:有吉反省会をご覧になった方は、グロい物の正体が分かった思いますが、衝撃でしたね…。

その正体とは…友達の親知らず&虫でした!!ホントに色んな人がいますね…。

では最後にダコタローズさんも参加している懐かしい水着動画も見てみてね!

ではまた(^^)v

スポンサードリンク