スポンサードリンク

 

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回はモデルやタレント、女優としても活躍している出口亜梨沙さんを取り上げていきたいと思います。

出口亜梨沙さんは、朝の情報番組「おはようコールABC」のリポーターも担当しており、可愛い!と注目を集めています!

では早速!

スポンサードリンク

出口亜梨沙さんのプロフィール

名前:出口亜梨沙(でぐちありさ)

生年月日:1992年9月18日

出身地:大阪府

血液型:B型

身長 160センチ

スリーサイズ:B88-W59-H83cm

趣味:マリンスポーツ、ビリヤード、海外モデル情報収集

特技:楽器演奏、オーボエ、フルート

所属事務所: エイベックス・プロワークス

出口亜梨沙さんは、大阪出身ということもあり、明るい性格のようで、趣味から考慮してもお気付きの通り、とてもアクティブな方です!加えて非常に多才ですよね。

高校については大阪の「箕面自由学園」(みのおじゆうがくえん)に通われていたではないか?という噂があるとのことです。

あくまでも噂ですけれども、このことが事実なら小中高一貫の学校ですから、小学校、中学校も箕面自由学園なのではないでしょうか?

大学については一切情報が見られませんでした。

ひょっとして進学されていないかも知れません。

出口亜梨沙さんのでビューが23歳でしたので、大学に進学されていないとすれば、ひょっとしたら仕事していたかも知れません。

この先なにか明らかになりましたらまた記載します。

簡単な経歴としては

2015年に「大阪俳優市場」の舞台に出演しデビューを飾りました!それ以降も出身地大阪を主体として活動してます。

更にモデルとして2015年10月には「Premium Collection 2015」に出演しているのです。

更に更に、2016年からは朝の情報番組「おはようコールABC」でリポーターを務めています。これについては不定期出演だということです。

また、YTVの「すもももももも!ピーチカフェ」の土曜日深夜にも出演されています。

モデルのイメージが強いかもしれませんが、NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」にも、ちょこっと出演していたそうで、女優という形でも活動しています。

何でも挑戦するあたりがまた、好感度高いですよね!

スポンサードリンク

出口亜梨沙さんのプール画像が過激!

出口亜梨沙さんをネットでググると、「プール」や「スライダー」というようなワードが検索候補に出現します。

何だろうかと思ってチェックしてみることにしました。

出口亜梨沙さんは「おはようコール」のロケで福井県の「芝政ワールド プール」のアピールをするロケをしたことがありました。

その際に一緒にロケをしていたのは元NMB48の松田栞さん。

芝政ワールド プールには実情最大クラスのウォータースライダーがあるそうで、この取材ことから言うまでもなく2人は水着で出演!

男の方には大反響だったんですって!こんな美女2人の水着が見れたら、そりょそうですよね!朝からテンションMAXでしょ!

おはようコールではグアムや石垣島などといったリゾート地でのロケが多いらしく、出口亜梨沙さんは出演するたびに視聴者を虜にしているそうです!

グアムロケを行ったときの様子がコチラ!

『ミス関西学院』グランプリの肩書を持つタレントの吉川亜樹とともにグアムリポートに挑戦した出口。このロケでふたりはグアム初の博物館を訪れたり、原住民である「チャモロ人」の文化を体験できるツアーに参加するなどし、一般的なイメージとは少々異なるグアムの一面を紹介した。

すると、出口は「もうちょっとグアムっぽい格好したい」とポツリ。このとき彼女はショートパンツにチューブトップタイプのシャツというリゾート地らしい服装だったが、もう少し肌でグアムを感じたかったようだ。

そこでふたりは、現地のアパレルショップで鮮やかな色彩のワンピースとビキニをゲットし、あらためてグアムのトレンドスポットを巡ることに。ちなみに今のグアムでは、布面積の小さい水着が流行っているそうだ。

出口と吉川が選んだビキニも極小タイプで、ふたりは「可愛いけど…面積小っちゃい」とやや困惑。しかしビーチを目の前にするとテンションが上がったのか、手に入れたビキニを身に着け、ぷりぷりのヒップや胸の谷間をカメラに見せつけた。

その後、ワンピースに着替えた出口らは、12年にオープンしたグアム初の遊園地へ。小規模だがインパクトのある乗り物がそろっていると評判の施設でふたりは、円盤型の絶叫系アトラクションを体験。円の内側にベンチがあり、ぐるぐる回りながら上下に振動するシンプルな乗り物だ。

安全ベルトなどがないにもかかわらず激しく揺れるため、出口らは大声を上げながら大胆な開脚を見せてしまう。そのとき思い切り下着が見えたようで、彼女たちの股間部分には「(秘)」と書かれたモザイク処理が施されるのだった。

このグアムリポが、ネット上の男性視聴者の間で話題に。出口のビキニショットやワンピース姿がアップされ、番組を見ていない人からも「可愛くてセクシーだ」「マル秘パンチラ、エロすぎ!」などと注目を集めることとなった。

これまでも『おはようコール』で、ゆるゆるのTシャツで胸チラしたりショートパンツから生尻をあらわにしまったりと、思わぬカタチでセクシーショットを見せている出口。全裸でマッサージを受けたこともあり、一部の男性ファンの間では体当たり取材で知られる存在だ。今後もネットをざわつかせることになれば、関西で活躍しながら全国的な知名度を獲得することになるのかもしれない。

では、出口亜梨沙さんの過激なプール画像をご覧ください!

出口亜梨沙さんの過激なプール画像

スポンサードリンク

出口亜梨沙さんのカップをセクシーな水着をで動画でチェック!

出口亜梨沙さんは、番組のロケで水着になることも多いですが、遂に2017年7月24日発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアに登場します!

ネットで“カップが大きすぎる”と注目されていることを受けて、グラビアデビューするとなれば、一度は見ておきたいですよね!

撮影は6月末に千葉県で行ったそうで、ダンスやランニング、栄養管理を行い“神スタイル”に磨きをかけて撮影に挑んだそうです。

出口亜梨沙さんは「初めは緊張しましたが、楽しそうな様子を撮影してもらえたので皆さんにもこの楽しさが伝われば」と自身の宣伝しています。

出口亜梨沙さんの「週刊プレイボーイ」画像

スタイルについては申し分ないので、グラビアも即座に注目の的になるなのではないでしょうか!

気にになる、カップに関しては残念な事に公開されてないませんでしたが、ネット等にはDカップではないか?という情報がありました。

これからも、もっともっとグラビアに挑戦してもらい、色んな水着姿を見たいですね!日本中で有名になるかも知れませんから引続きフィーチャーしておくべきです!

では、出口亜梨沙さんのカップをセクシーな水着動画でチェックしてみましょう!

出口亜梨沙さんのカップが分かるセクシーな水着動画

出口亜梨沙さんに彼氏や熱愛の噂は?

最後におまけで、出口亜梨沙さんの熱愛情報について気になったので、調べてみることに!

出口亜梨沙さんには現在、彼氏や熱愛の噂などはこれといってない様子です。

非常に可愛い方々ですので彼氏がいても驚きはしないですけれども、現時点で彼氏の噂はありません!

今後活動ベースを東京に移すかも知れませんし、そう簡単に作れないのかもしれませんよね・・・。これだけ可愛い&スタイル抜群なのに、彼氏の噂が無いのは不自然ですからね〜。

これから、ますます出口亜梨沙さんは人気が出ます!なので続報にも関心を向けておくことをおすすめします!

と言うわけで今回は、出口亜梨沙さんについて紹介しました!

週刊プレイボーイは必見です!

スポンサードリンク