こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

今回は小野妹子の末裔として注目を浴びている女優!

 

えのきさりなさんについて取り上げてみたいと思います!

 

えのきさりなさんと言えば、ドラマや映画に多数出演している女優さんなわけですが、7年ぶりに復活する「ミスマガジン」のベスト16に選ばれたことでも話題になっていますよね?

 

そんな、えのきさりなさんについて今回は!

 

カップ

水着画像

高校

大学

 

について調査したいと思います!

 

では早速!

スポンサードリンク

えのきさりなさんのプロフィール

 

https://twitter.com/sarina_enoki/status/991574611924938758

 

名前:えのきさりな

本名:榎木紗理奈

生年月日:1996年9月11日

出身地:東京都

身長:158cm

趣味・特技:バスケットボール、バドミントン、水泳

所属事務所:浅井企画

えのきさりなってどんな人?

 

えのきさりなさんと言えば、小野妹子の末裔で有名ですよね!

 

じゃあ小野妹子はどんな人なのか?ってことについてはこちらの動画で学んでくださいね!

 

「小野妹子 -遣隋使-」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン

 

まぁ一言で言えば凄い人ってことですね!

 

そんな、えのきさりなさんは17歳の時にカフェクレープイメージガールや、友達の付き沿いで付いて行ったシンデレラ主催「原宿ミスコン」に急遽出場して、なんとグランプリに輝いてしまうのです。この実力…やはり何か持ってますよね!

 

そして、このグランプリの特典で1年間ワタナベエンターテイメントカレッジでレッスンを受けます。

 

1年後には約70社からオファーを受けることになるのですが、その中から現在所属している浅井企画に所属することになるのです。

 

現在では数々のドラマや映画に出演するまでに成長し、今後の活躍が非常に楽しみな女優さんの一人です!

 

主な出演作品は

【映画】

などです。

 

おとめ桜ではヒロインに抜擢され、モナコ国際映画祭で最優秀女優賞を受賞しました。因みにヒロインを選ぶオーディションでは、大好きな動物だという「シロイルカ」の鳴き声を披露したそうです。

 

【ドラマ】

  • 山本周五郎人情時代劇 第四話「お美津簪」
  • 火花
  • サクラ咲く
  • 痛快TVスカッとジャパン
  • 全力坂
  • 超入門!落語 THE MOVIE「木乃伊取り」
  • 15歳、今日から同棲はじめます。

えのきさりなさんのカップは?

 

では、こんなに魅力満載のえのきさりなさんのカップはどれくらいなんだ!

 

と、勝手に疑問に思ってしまったので調査してみました。

 

しかし!公表していないようでした…。なのでスリーサイズから推測してみたいと思います!

 

スリーサイズはB79-W57-H84とのこと!

 

この感じでいくとBカップ前後ではないか?と考えられますが、どうでしょう…。

 

スポンサードリンク

えのきさりなさんのセクシーな水着の画像は?

 

では実際に水着の画像を見て判定してみましょう!

 

えのきさりなさんのセクシーな水着の画像①

 

えのきさりなさんのセクシーな水着の画像②

 

えのきさりなさんのセクシーな水着の画像③

 

えのきさりなさんの紹介動画

 

やっぱえのきさりなさんのような清楚な感じの女の子は白が似合いますね!そしてカップもそこそこじゃなですか?Bカップ以上はありそうですね!

 

スポンサードリンク

えのきさりなさんの高校や大学はどこ?

 

最後にえのきさりなさんが通っていた高校や大学はどこなのか?という疑問について!

 

まず高校ですが…コチラは都内の高校という情報以外ありませんでした。まぁ出身が東京ですから、よっぽどの理由がない限り他の県の高校に行くことは考え難いですからね。

 

小野妹子の末裔ですから、それなりの高校に通っていると思うのですが…。

 

そして大学についてですが、大学は2年生の時に中退しています。理由は定かではないですが、もしかしたら芸能活動との両立が難しくなったのかもしれません。

 

んでもって通っていた大学は私立目白大学とのこと!東京都新宿区中落合四丁目31番1号にある大学で、大正12年に創立され80余年の伝統を有する目白学園に属する大学です。

 

この大学でえのきさりなさんは、人間学部で保育士、幼稚園教論を学んでいたようです。

 

なので、もし女優として活躍していなければ、保育士として働いていたのかもしれませんね。それはそれで、見てみたかったですが。

 

保育士、幼稚園教論免許と言えば、歌手の大塚愛さんも持っている資格ですよね!

 

きっと、えのきさりなさんは子供が好きなのでしょう!

 

えのきさりなさんのまとめ

 

と言うわけで今回、ケンドーコバヤシさんも一押しするえのきさりなさんについて、気になることを調査しました!ミスマガジン2018は誰が選ばれてもおかしくないレベルの高さです!個人個人で気になった女の子を応援しましょうね!

 

では次回もお楽しみに(^^)v

ミスマガジン2018に関する記事

下の画像をクリックしてね!