こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は「ゴッドタン」で面白いと話題のエヴァンス未希さんについて取り上げてみたいと思います。

最近では人気バラエティ番組である有吉反省会への出演でさらに注目を浴びているタレントさんです。

そんなエヴァンス未希さんについて今回は

wikiプロフィール

両親もハーフっぽい? 画像はある?

について調査してみたいと思います。

では早速!

スポンサードリンク

エヴァンス未希さんのwikiプロフィールはある?

エヴァンス未希さんは、英語が得意だと言うこともあり、ハーフもどきタレントとして話題沸騰中なのです!

今までこのフレーズは、あまり聞いたことがありませんが…。

ハーフだけど、英語が喋れないタレントなら結構いますよね?

例えば

ウエンツ瑛士さん

ベッキーさん

加藤ローサさん

アントニーさん

黒木メイサさん

などなど、いかにも英語ペラペラなんじゃね?って人が意外にも喋れないんですよね…。まぁそれも個性的って言えば個性的ですが。

このユーチューバーさんも英語が喋れず必死に勉強してましたね〜。

英語ができない外人がもっと英語漬けDSを買った! PDS
http://ameblo.jp/paindante27/⇐アメーバ 評価…

英語ができない外人がもっと英語漬けDSを買った! PDS

 

そんなエバンスみきさんですが現状では、 それほど知名度が高いタレントさんというわけではありません。

ゴッドタンや有吉反省会への出演で話題になっていますが、まだまだ寒いご存知ない方も多いかもしれません…。

なのでwikiプロフィールは、現段階でまだないようです!!

てことで今回は、エヴァンス未希さんについて、wiki風にプロフィールを紹介したいと思います。

エヴァンス未希さんのプロフィール

ますはコチラの動画をご覧ください!

名前: エヴァンス未希(えばんすみき)

生年月日: 1996年4月16日

出身地: 神奈川県

身長: 162cm

血液型: AB型

所属事務所: アライブエンタテイメント

エヴァンス未希さんの経歴

エヴァンス未希さんは2017年2月1日よりアライブエンタテイメントに所属し得意な英語で活躍中のタレントさんです。

特に注目を浴びるきっかけとなったのが、 6月18日に放送されたゴッドタンへの出演です。

出演時の様子がコチラ!

「今年6月に初めてテレビ東京系『ゴッドタン』に出させていただいて、すごく楽しかったですね。

“壮絶な口喧嘩をしたあと社交ダンスする”という企画で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さんとペアを組んだんです。本番前にダンスの練習をしたんですけど、小木さんがめちゃくちゃ優しかったんですよ!

ダンスに慣れていなくて、何度か足を踏まれちゃったんですけど(笑)、『大丈夫?』とすごく気遣ってくださいました。でも本番のけんかをするタイミングでは、『なんだよ、そのしゃべり方!』とか『その顔は何?』と、私のハーフっぽさについて、こてんぱんに言われちゃいました。

その変貌ぶりにびっくりしたんですが、売れっ子芸人さんならではの表現力の幅広さを目の当たりにしました」

「番組を見た友達からは『キャラ作りされてなくて、そのまま過ぎ』と言われて笑われましたね(笑)。日本に戻ってからも、英語が話せる友人と英語で会話をすることが多いので、特に日本語の敬語には自信がないんです……。自分では英語を話すのが、性格的にも一番合ってると思います」

試聴者からは面白い!との声が殺到しましたが、エヴァンス未希さん自身も楽しんでいたみたいですね!

エヴァンス未希さんの両親もハーフっぽい?画像は?

続いては、日本人離れしたエヴァンス未希さんの産みの親!

両親もハーフっぽい顔立ちなのか?について調べてみたいと思います。

やっぱエヴァンス未希さんが、これほど整ったお顔立ちですから、ご両親も美男美女の予感がしまくりですよね!

ってわけで、エヴァンス未希さんのSNSを拝見したり、ネットで調べて見たのですが、両親に関する情報はありませんでした。

でも、これだけハーフっぽいタレントとして活躍しているわけですから、いずれ

「両親は本当に日本人なのか?」

と言う疑問を持つ人が増えてきて、その内エヴァンス未希さんのSNSなどで、さり気なく紹介されるかもしれませんね!

ってことでエヴァンス未希さんのSNSは常に必見ですよ!

エヴァンス未希さんのツイッター

エヴァンス未希さんのインスタ

芸能人の素の領域が見れるSNSは、やっぱファンにとっては、ありがたいツールですよね!

ってなわけで今回は、エヴァンス未希さんについて、wiki風プロフィールや両親の画像があるのか?について紹介しました!

次は、彼氏の存在やカップについても検証したいと思います!

では次回もお楽しみに(^^)v