スポンサードリンク

 

藤川優里

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は!

美人すぎる市議として注目を集めている藤川優里さんが、結婚していたことを報告した!!と話題になっていますので、詳細を調べてみたいと思います!

まずは藤川優里さんのプロフィールを、かる~く紹介します!

スポンサードリンク

藤川優里さんのプロフィール

藤川優里

名前:藤川優里(ふじかわゆり)

生年月日:1980年3月8日

出身地:青森県八戸市

学歴:帝京大学文学部を卒業

所属政党:自由民主党

藤川優里さんってど~いう人?

「美人すぎる市議」のキャッチフレーズで注目を集めた藤川優里さん!

選挙へ出馬するキッカケとなったのは、父親である藤川友信さんの青森県議会議員選挙での2度目の落選でした。

元々、大学卒業後は政治家の秘書になることを考えていた藤川優里さん。父親は専業主婦を望んでいたそうですが・・・。

そんな藤川優里さんですが、2007年4月22日に八戸市議会議員選挙において、史上最高の6962票を獲得し見事トップで当選を果たすのです。

当初、両親は藤川優里さんの出馬に反対していましたが、藤川優里さんが土下座までする訴えに対し、容認したそうです。

現在では「美人すぎる市議」と言われるまでになり、バラエティ番組などにも出演していますね。

さんまのまんまに出演した際の動画がコチラです!

 

藤川優里さんが出演したさんまのまんま

 

さらに、過去にはこんなセクシーな水着姿も披露していました!

 

藤川優里さんのセクシー水着画像①

 

藤川優里さんのセクシー水着画像②

 

藤川優里さんのセクシー水着画像③

 

市議って知らない人が見たら、ホントグラビアアイドルと間違えてもおかしくないですよね!

これほどの美人ですから、世間では結婚についても気になっていたと思います。

そんな中、藤川優里さんが結婚していた!との報道が流れたのです!

スポンサードリンク

藤川優里さんの旦那(結婚相手)がイケメンすぎ?

現在37歳の藤川優里さん。結婚を意識してもおかしくない年齢かと思います。

結婚の報道が流れたのは3月23日でした。そして結婚したのは2月14日のこと。

藤川優里さんが報道各社にFAXした内容がコチラ!

私、藤川優里は、2017年2月14日に、4年ほど前から友人関係にありました男性と入籍いたしましたことを、ここにご報告いたします。

私にとって憧れのご夫婦でもある青森県知事、三村申吾様ご夫妻に保証人をおつとめいただき喜びと緊張の中での新たな出発となりました。

3月市議会定例会の閉会を待ってのご報告となり、時間が空いてしまいましたが、まずは、ここまで見守り、導き育ててくださいました多くの方々に感謝を申し上げます。

これから直面するであろう、しあわせなことにもつらいことにも、しっかりと向き合い、ひとつひとつ噛み締めながら歩んで行こうと考えております。

そして精いっぱいの愛情と尊重をもって共に大切なものを増やしていくこと、心配をかけ続けてきたお互いの両親を甘やかしてあげたいと考えております。

社会人として、今後も甘えることなく、奢ることなく、また逃げることなく、真摯に謙虚にものごとに臨んでいくことをお誓い申し上げ、はなはだ簡単ではございますが、入籍のご報告とさせていただきます。

結びにまだまだ未熟な二人ではございますが、かわらず厳しくも温かいご指導・ご鞭撻を頂戴できますよう、お願いを申し上げます。

                 2017年3月23日

                      藤川 優里

噂では、旦那さんはイケメン弁護士らしいのですが、その証拠となる画像はあるのでしょうか?

スポンサードリンク

藤川優里さんの旦那(結婚相手)の画像や年齢は?

藤川優里

ネット上では、藤川優里さんの旦那さんがどんな人なのか?気になっている人が多いようですね。

それもそのはず、これほど美人な藤川優里さんのハートを掴んだイケメン弁護士と聞けば、どれだけイケメンなのか気になりますよね?

しかし現段階で、旦那の画像等は存在しないみたいですね。年齢も同世代という情報のみで、何歳なのかまでは分かりませんでした。

気になっている人が多いだけに、残念ですが・・・。

過去には彼氏がいない事をテレビで告白していたこともありましたが、ライブドアニュースにこんな記事がありました。

【トレビアン】八戸市美人議員、藤川優里に彼氏が? その真相を聞いてみた!

2008年4月9日 10時45分 トレビアンニュース

今年の1月に「美人過ぎる」とネット上を騒然と賑わせた青森八戸市の藤川優里議員。そんな藤川優里議員に関する見出しが今週発売の『週刊朝日』(4月18日号)に掲載されていた。
その気になる見出しとは!

“あの八戸美人市議に彼氏”

というものである。
気になる記事内容を見てみると……。

“八戸市内で話を聞いて回ると、聞き捨て鳴らない証言が飛び出してきたのである。
「たしか彼氏は居たはずですよ。地元のラジオ局の社員で、一昨年には誕生日のケーキを貰っていたのを見たことがある」(週刊朝日 129ページより引用)”

と、いう藤川優里議員に異性疑惑浮上か? 確かに可愛いし居てもおかしくない。
1月28日付けのライブドアニュースでは「特定の彼氏はいません」とキッパリを言い放ったが、これも公務を考えてのことだったのだろうか。

真相を探るべく、八戸市会議員藤川優里後援会の後援会長に確認を取ってみた。

「Kさんのことですね。彼は元彼です。今は付き合ってないですよ」

とあっさり回答。
さらに話を聞いてみると

「昨年の統一地方選の際に既に別れていたのだが、その後変に逆恨みしたのか選挙の際の後援会スタッフを惑わし一緒に、藤川優里と私の個人攻撃をネットでしてきました(失笑)」

と、なにやら一騒動あったようだ。別れるにしてもあの可愛さなら、未練タラタラになるのもわかるが……。
続けて、

「関係なければ、なんでもない馬鹿な書き込みとしか思わないですが(笑)、状況証拠は真黒です。なお、選挙中は事務所にも来なかったし手伝いもしない。晴れて当選してみればネットで誹謗中傷。全くどうしようもない男です」

週刊朝日には“良好な関係を保っております”と書かれていたが、どうやらそうでもなさそうだ。
総力をあげて藤川優里議員を守らないと。

あれ? 今彼氏がいないということは、チャンスがある?
東京に来た際には、是非、ライブドアにお立ち寄り下さい!

なるほど。やっぱこれだけ美人ですから、昔からモテモテであった事が伺えますね!

結婚するのも時間の問題だったのかもしれません。タイミングってありますからね。

市議と弁護士の結婚!今後も妊娠や出産などなど話題になりそうですね!楽しみにしていましょう!

と言うわけで今回は!美人すぎる市議、藤川優里さんの結婚や旦那について紹介しました!

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク