こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

今回はメキシコ出身の女子レスラー!浜田文子さんについて取り上げてみたいと思います!

 

現在は所属しているWAVEとの契約を解除される寸前だそうですが、その理由は何のか?何やら不祥事を起こしたとのことですが、気になりますよね?さらに結婚や彼氏の噂はあるのか?コチラも個人的に気になったので、調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

浜田文子さんのプロフィール

 

 

名前:浜田文子(はまだあやこ)

本名;アヤコ・バレンティナ・ハマダ・ビジャレアル

ニックネーム:孤高のジャンヌダルク、新世紀の女王

生年月日:1981年2月14日

出身地:メキシコ

身長:162cm

所属:プロレスリングWAVE

浜田文子さんは昔に結婚の噂があった彼氏がいた?

 

まずは現在結婚されているのかについてですが、結婚しているといった情報はありませんでした。

 

なので独身である可能性が非常に高いと言えそうです。

 

では続いて彼氏はいるのかについてですが、コチラも彼氏とみられる男性の影は存在していないようです。

 

女子プロレスラーの出会いの場はどこなのでしょうか?やはり同じプロレスラーの男性が多いのでしょうか?

 

プロレスラーの夫婦と言えば、どうしても佐々木健介さんと北斗晶さんのイメージが強いですからね^^;

 

そんな浜田文子さんですが昔はもっとキレカワ度が凄かったそうですから、モテモテだったことは間違いないでしょうけどね。

 

因みに昔の浜田文子さんはこんな感じのグラドル顔負けの雰囲気でした、

 

浜田文子さんの昔の画像

 

今時の女子プロレスは白熱する試合演出はもちろんのこと、女の子たちのルックスの高さも話題になっていますからね!

 

例えばコチラの女の子たちは人気ありますよ!

 

のの子の109cm Kカップ画像が凄まじい!体重や年齢も気になる!

 

加藤悠のカップやセクシー水着画像!彼氏やプロレス動画やゴミ屋敷についても!

 

スポンサードリンク

浜田文子さんの引退理由がかなりヤバい!

 

そんな美人で人気のある浜田文子さんですが、冒頭でも触れたようにWAVEとの契約を解除されてしまうことになりそうです。

 

なんでやねん!

 

ってことで調べてみると!不祥事を起こしてしまったことが理由のようです。

 

その不祥事が発覚したのが5月15日のこと。

 

薬を使用したことが明らかとなり警察に捕まったそうです。

 

実際に捕まったのは13日のだそうですが、この日は「センダイガールズ・大阪大会」に出場する予定でしたが、体調が悪いと理由で欠場していたそうです。

 

現段階では警察の調査中なので処分は保留となっていますが、調査に区切りがついた時点で契約を解除する可能性が高そうです。

 

詳しい詳細はコチラの動画でサクッと見ましょう!

 

 

何でこんな人気があり美人な浜田文子さんが薬に手を出してしまったのかは分かりませんが、スポーツ選手にはスポーツ選手なりの苦悩やストレスがあるのでしょうね。

 

スポーツ選手に限らず、現代の社会人はどの業界においてもストレスとは向き合っていかなくてはいけませんが…。

 

その発散方法を間違ってしまうと、今回の浜田文子さんのように誤った方向に行ってしまうのかもしれません。

 

因みに僕のストレス発散方法は…お酒を飲むことと、とにかく寝ることですが、お酒も程々にしないと、悪い方向に行ってしまうかもしれませんから、注意が必要ですけどね!

 

スポンサードリンク

浜田文子さんのまとめ

 

と言うわけで今回は、女子プロレスラーの浜田文子さんについて

 

結婚

彼氏

引退理由の不祥事

 

について調査しました!

 

次回もお楽しみに(^^)v