こんにちは!t-くん¡!!!です(^^)/

今回は2017年の国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した井本彩花さんを取り上げてみたいと思います!

井本彩花さんは現在中学生ということて、これからが非常に楽しみな女の子です。

さて、そんな井本彩花さんについて気になることと言えば色々在ると思いますが、今回は中学校はどこなのか?が非常に気になったので調査したいと思います!

果たして中学校は判明するのでしょうかね^^;

スポンサードリンク

井本彩花さんのプロフィール

 

名前:井本彩花(いもとあやか)

生年月日:2003年10月23日

出身地:京都府

身長:162.5㎝(2018年5月時点)

趣味・特技:クラシックバレエ

所属事務所:オスカープロモーション

 

井本彩花さんには、女優になりたいという憧れを抱く女性がいました。

その女性と言うのがEXILEのTAKAHIROさんとの結婚が話題にもなった人気女優の1人!武井咲さんです。

なので武井咲さんがいなければ、芸能界で活躍している今の井本彩花さんは存在しなかったのかもしれません。

何事も目標を持つことは大切ですからね!

そんな時に母親からの勧めもあって2017年8月に開催された「全日本国民的美少女コンテスト」に応募したことが、芸能界デビューのキッカケになったと言うわけです。

「全日本国民的美少女コンテスト」と言えば、米倉涼子さん、上戸彩さん、剛力彩芽さん、河北麻友子さん、原幹恵さん、武井咲さんなどを排出した歴史あるコンテストです。

なので、このコンテストでグランプリに輝いた井本彩花さんも、今活躍している先輩たちのように、華々しい活躍をされるのかもしれません!

女優はもちろん歌手デビューなんかもしちゃうかもですね!

確か僕が上戸彩さんを初めて知ったのは歌手としてだったと思いますから、そういった線でも人気が出るかもしれませんね!

せっかくなので上戸彩さんのデビュー曲を振りかえっておきましょう!

当時16歳だったと思います。

しかし自身も認める「音痴」だそうですから、もし本気で歌手デビューするとしたら、かなりのレッスン量が必要でしょうね^^;

因みにコンテストでは、小学1年生から続けているという得意のクラシックバレエを披露したそうですよ!

すでに雑誌やテレビの撮影、さらにイベントにも出演していますから、女優としての姿形見れる費も近いかもしれません。

そ〜言えば5月31日に放送される「ダウンタウンDX」にも出演しますね!

ダウンタウンの2人にどんなイジられ方をするのかも楽しみです。

スポンサードリンク

井本彩花さんの中学校が判明!?

無事に武井咲さんのような女優になるという夢に近付につつある井本彩花さん。

ですが芸能活動を始めてからも拠点は地元の京都だそうで、学校やレッスンは京都に通っており、仕事の時だけ東京に出てきているといった生活をおくっているそうです。

因みに京都から東京までは新幹線で約3時間30分ほどかかるので、往復で考えると7時間ぐらいってことになります。会社員で例えると通勤に3時間以上を費やすといわけですから、夢を掴むのも並大抵のことではありまんよね。やはり努力が必要です。

では、中学校はどこなのか?という疑問に対しての答えですが、明確には中学がどこなのかは分かっていません。

あくまでも、この中学校なのではないか?という推測にすぎません。

ではその疑惑の中学がどこなのかというと…

京都市立洛南中学校

という中学校です。

ではなぜこの中学校が浮上したのか?その理由は井本彩花さんが以前書いていたブログにヒントがありました。

そのブログには中学校の制服について書かれていたことがあったのですが、制服の特徴が

「私の行く中学校の制服は、紺のブレザーにグレーのスカート」

と綴っていました。

そして京都市立洛南中学校の制服がこの条件に当てはまります。

さらに同ブログで

「今日は、学校の校外学習で科学センターに行きました」

と綴っていたことがあったのですが、この当日に科学センターを訪れた中学もまた、京都市立洛南中学校だったのです。

さらにさらにまだあります!!

2017年8月25日のブログにおいて

「今日から学校が始まります。」

と中学校の始業式の日が8月25日であることを示していました。すでにお察しの通り、京都市立洛南中学校の始業式は6月25日でした。

これらの条件により、井本彩花さんが通っている中学校が

京都市立洛南中学校

であるといった見解を持つ人が多いみたいですね!

しかし本人が公言しているわけではないので、あくまでその可能性があるというだけの話ですけどね…。

スポンサードリンク

井本彩花さんの制服姿を実際に画像でチェックしよう!

では実際に先ほどの条件

紺のブレザーにグレーのスカート

という特徴の制服を井本彩花さんが着ているのか?実際に画像でチェックしてみることにしてみましょう!

井本彩花さんの可愛い中学校の制服姿の画像

残念ながらこの画像ではグレーのスカートという部分が確認できませんが、ブレザーは紺で当てはまっていますよね!

といってもブレザーって大体どこの中学も紺色っぽい気もしますけど^^;

まぁ制服姿の井本彩花さんが可愛すぎたので、この曖昧な感じも良しとしましょう!

しかしいきなり自分の中学校から芸能人が誕生するってどんな気持ちなんでしょうかね?それが同級生ならなおのことでしょう。

一躍有名な中学になると思うので、いずれは井本彩花さんの出身中学として知れ渡ってしまうかもしれませんね!

その時、今回の中学校で当たっていたのかが分かると思います。

井本彩花さんの中学校がどこなのか?に関するまとめ

と言うわけで今回は、井本彩花さんが通っている中学校がどこなのか?という疑問について調査しました。

明確にはどこなのかは分かりませんでしたが、なかなか良い線の見解だったと思います。

まだまだこれからが楽しみな井本彩花さん!女優はもちろんですが、多分野での活躍を期待しています!

では次回もお楽しみに(^^)v