こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、女子バレーボール選手の石井優希さんについて取り上げていきたいと思います!

久光製薬スプリングスに所属している注目の選手で、木村沙織さんの後継者と言われています!

そんな石井優希さんについて何を取り上げるかというと!

  •  へそ
  •  私服
  •  カップ
  •  水着

について、個人的に非常に気になりましたので調査したいと思います!

スポンサードリンク

石井優希さんのプロフィール

 

 

名前:石井優希(いしいゆき)

愛称:ユキ

生年月日:1991年5月8日

出身地:岡山県倉敷市

身長:180cm

体重:68㎏

血液型:A型

学歴:倉敷市立東陽中学校、就実高等学校を卒業

ポジション:WS(ウイングスパイカー)

所属:久光製薬スプリングス

石井優希さんの主な受賞歴

・2013年「日韓V.LEAGUE TOP MATCH」MVP

・2014年「Vプレミアリーグ」サーブ賞

・2014年「AVCアジアクラブ選手権」ベストアウトサイドヒッター賞

・2015年「モントルーバレーマスターズ」MVP、ベストアウトサイドスパイカー賞

・2017年「2016/2017 Vプレミアリーグ」敢闘賞

・2018年「2017/2018 Vプレミアリーグ」最高殊勲選手賞、ベスト6、レシーブ賞

石井優希さんがバレーボールを始めたきっかけ~経歴

石井優希さんがバレーボールを始めるきっかけとなったのは、母親がママさんバレーをやっていたことでした。

小学2年生の時にバレーボールを始め、就実高等学校時代には春高バレーやインターハイに出場したこともあります。

高校卒業後は、現在所属している久光製薬スプリングスに入り、2011年3月に全日本女子の代表として、オランダ戦に出場!これが国際試合デビューとなります。

スパイクやブロックの高さに定評のある石井優希さん!

スパイクの高さ→306cm

ブロックの高さ→302cm

という記録を持っています。因みに全日本女子の平均が300cmと言われていますから、平均を上げている選手の1人と言えます。

今では木村沙織さんの後継者と言われるまでになりました。

しかし、ここまでの道のりは険しいものでした。

過去にVプレミアリーグに3回出場経験がありますが、メンタル面の弱さが理由にスタメンの座は獲得できませんでした。

スポーツ新聞には“午後8時半の女”と書かれることもありました。

これは途中出場で活躍することが原因のようですね。

ですが、2017年/2018シーズンに入り久光製薬スプリングスが4度目のリーグ優勝を果たすと、石井優希さん自身もMVPとレシーブ賞、ベスト6に選ばれたのです。

これらの実績がメンタルの弱さを強さへと変えていったのかもしれませんね。

石井優希さんがへそをチラ見せ?

これだけ高い打点でスパイクやブロックをガンガンしちゃう石井優希さんですから、時にはへそをチラ見せしちゃう瞬間もあるのではないかと思います。

当然、本人にそんなつもりはないでしょうけど、試合に集中してしまうと、無防備になってしまいますよね!

ってなわけで、華麗なスパイクシーンと共に、チラ見せしてくれたへその画像を見てみましょう!

 

 

 

このチラリズム感が男心をくすぐりますよね!

男性は大胆に露出されるよりも、見えそうで見えないくらいが好きですからね。

スポンサードリンク

石井優希さんは私服も可愛い!

ユニフォーム姿が非常に可愛いことはお分かりいただけたと思います。

ですが、ユニフォームを脱げば普通の可愛い女の子ですよね!

ってことで、石井優希さんの私服姿をご覧になってもらいましょう!

 

 

 

 

女子力を上げる為にお菓子作りをよくするそうですから、できることなら一食べてみたものです・・・。

石井優希さんのカップが凄くて水着の画像も存在?

最近の女子バレーボール選手ってカップが大きいイメージがあります。

過去に紹介した選手もカップが大きかったですよね!

ってことは、石井優希さんのカップにも期待できますね!

当然ながらカップサイズは公表していないので推測になりますが、C~Dカップではないか?という意見が多くありました。

いくつかカップの分かる画像で検証してみましょう。

 

 

 

 

見れば見るほどスタイル抜群ですよね!まぁスポーツ選手ですから体型には十分に気を付けていると思いますので、当然と言えば当然か・・・。

さらに気になるのが“水着”の2文字!

色々調べてみると、インスタに水着画像があるとかないとか・・・。

バレーボール選手が水着を披露するって、限りなくデマに近そうすが、一応調べてみました。

石井優希さんのインスタ

しかし、やはりそれらしき画像は発見できませんでした。なので、もしかしたら、水着が見たい!と必死になった男性ファンが検索しまくったのかもしれませんね。

それほど石井優希さんのカップが素晴らしいということでしょう!

素晴らしい活躍にも期待ですね!

スポンサードリンク

まとめ

と言うわけで今回は、木村沙織さんの後継者と言われている、石井優希さんについて個人的に気になったことを調査しました!

次回もお楽しみに(^^)v