スポンサードリンク

こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

今回は、可愛い女子高生の日本一を決める素晴らしい企画!「女子高生ミスコン2016-2017」で審査員特別賞を獲得し、ブレイク中の美女!ジャスミンゆまさんを紹介したいと思います!

 

可愛い女子高生と聞いただけで、男性なら気になりますよね?もちろん女性視線でも、ファッションや髪形、メイクなど勉強になる部分があると思う方だと思います。やっぱ賞を取るには、それなりの理由がありますからね!これからジャスミンゆまさんの魅力を存分にお伝えいていきたいと思います!

 

まずは、ジャスミンゆまさんってどんな人なのか?知らない方の為に、簡単に紹介したいと思います!

スポンサードリンク

ジャスミンゆまさんのプロフィール

名前:ジャスミンゆま

生年月日:1998年7月25日

出身地:福岡県福岡市

血液型:AB型

趣味:コーディネート研究、歌を歌うこと

特技:服のリメイク、水泳

所属事務所:エイベックス・マネジメント

ジャスミンゆまさんってど~いう人?

 

 

本名は中村友茉。

 

ジャスミンゆまさんは日米の両親を持つハーフ美女!(父親はアメリカ人、母親は日本人)現在は主にモデルとして活躍しています。

 

ハーフの女性タレントは現在増加していますが、やっぱ可愛い子が多いですね!改めてコチラのサイトで振り返っておきましょう!

 

モデルとして活躍するキッカケになったのは、日本一可愛い女子高生を決める企画「女子高生ミスコン2016-2017」で審査員特別賞を受賞したことでした。

 

これを機に、ポップティーンのモデルとして活躍中です。ポップティーンでは「ゆまちょす」の愛称で活躍している為、コチラの方が浸透しているかもしれません。

 

日本一可愛い女子高生を決める大会に出場したってことは、現在ジャスミンゆまさんは高校生!

 

通っている高校はどこやねん!って思いますよね?こんな可愛い女子がいる高校となれば、周りの女子レベルが高い高校であるでしょうしね・・・。

 

そんなジャスミンゆまさんが通っている高校が判明しました!

 

全国に10ほど展開している「飛鳥未来高校」という通信・単位制の高校です。この飛鳥未来高校の出身で有名なのが、同じくモデルとして活躍している藤田ニコルさんがいます。

 

さらに、バンギャルであるという噂もあります。

 

バンギャルとは、ヴィジュアル系バンドの追っかけをしている女子のことを指します。

 

個人的に、バンギャルって可愛い女の子が多いイメージがありますから、ジャスミンゆまさんがバンギャルと言われても、全然違和感がありません。t-sくんもヴィジュアル系が大好きですから、なんか嬉しいです。

 

カラコンをしているのか?と疑われるほどの綺麗な瞳に男性陣はメロメロになってしまうことでしょうね!今後もカラコン絡みの仕事が増えると予測できます。

 

メーカーはカラコンを宣伝したいわけですから、人気モデルにオファーするのは必然なことだと考えられるでしょうからね。

 

ジャスミンゆまさんのような魅力ある瞳に近づきたいという方にオススメ!

 

 

同世代から絶大な支持を集めているジャスミンゆまさんは、インスタでの可愛い画像も話題に挙がっています。ジャスミンゆまさんのインスタ画像はコチラ!

 

では、ジャスミンゆまさんのことが、すこ~し分かったところで、本題へ移りましょう!

 

スポンサードリンク

ジャスミンゆまさんの水着グラビア画像がセクシーでカップも凄い!

 

ポップティーンでのモデルをキッカケに、知名度を上げているジャスミンゆまさんですが、なんと水着グラビアをヤンジャンで披露し、そのスタイルやカップに注目が集まっています!

 

初の水着グラビアを披露したのは、7月6日に発売された「ヤングジャンプ」ことヤンジャンでした!

 

このヤンジャンで水着グラビアに挑戦したことにより、ジャスミンゆまさんのカップは何カップなんだ!という疑問の声が殺到しました。

 

しかし、現段階でジャスミンゆまさんのカップが分かる情報はありませんでした。しかし魅了ある膨らみは確認できますから、それなりのカップサイズであることは間違いないでしょう!

 

今後の更なる活躍と共に新しい情報が出てくることに期待しましょうね!

 

スポンサードリンク

ジャスミンゆまさんが再びヤンジャンにも登場!

 

7月6日にヤンジャンで水着グラビアを披露し、話題を集めたジャスミンゆまさん。

 

そんなジャスミンゆまさんが早くも、再びヤンジャンで水着を披露することが明らかになりました。(8月31日発売)わずか2か月での再登場は異例でありますから、どれだけジャスミンゆまさんが注目株かってことがお分かりいただけると思います。

 

では、ジャスミンゆまさんの魅力あるボディをセクシーな水着画像で確認してみましょう!

 

ジャスミンゆまさんのセクシー水着画像①

 

ジャスミンゆまさんのセクシー水着画像②

 

ジャスミンゆまさんのセクシー水着画像③

 

2017年注目されるのが理解できたと思います。

 

しかし、こんな美女ですら、「女子高生ミスコン2016-2017」ではグランプリに選ばれないなんて・・・。レベル高いですね!

 

因みに「女子高生ミスコン2016-2017」に出場した可愛い女子高生の一覧がコチラ!

 

可愛い女性は見ているだけで気分が良いし、朝の仕事前なんかに拝もうもんなら、その日1日の気分が良いもんですよね!性格はもちろん大事ですが、やっぱ女性は見た目がそれ以上に大事な気がしました!

 

と言うわけで今回は、ジャスミンゆまさんについて

 

ジャスミンゆまさんの水着グラビア画像がセクシーでカップも凄い!

 

ジャスミンゆまさんが再びヤンジャンにも登場!

 

を紹介しました!

 

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク