スポンサードリンク

 

皆藤愛子の画像

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、「めざましテレビ」で4代目お天気キャスターと務め、現在はフリーで活躍中の皆藤愛子アナに熱愛報道が出た!と世間を騒がせているので、詳細を調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

皆藤愛子アナのプロフィール

名前:皆藤愛子(かいとうあいこ)

生年月日:1984年1月25日

出身地:千葉県四街道市

身長:158cm

血液型:B型

学歴:、早稲田大学第一文学部を卒業

所属事務所:セント・フォース

皆藤愛子アナが報道否定した詳細は?

5月11日に発売された週刊誌「FRIDAY」に沖縄デート旅行を報じられたのが報道否定の発端でした。

「FRIDAY」の報じた内容によると、時期は4月下旬のことでした。

沖縄のデートスポットとして有名な古宇利島に2組のカップルとしてで訪れたというのです!

さらに!男性2人でのツーショットも掲載されてしまったのです!

皆藤愛子アナと言えば、過去にflumpoolのボーカルである山村隆太さんが彼氏だと噂になったことがありましたね。

flumpoolはこんな名曲を歌っているグループですよ!

この曲はドラマ「ブラッディ・マンデイ」の主題歌で、とても心に残る名曲です!

皆藤愛子さんはよくflumpoolのライブによく行っていたそうです。

そんな2人は「めざましテレビ」で取材をしたのが出会いでした。

しかし、この噂は2ちゃんねるやネット上での話だったようなので、信憑性は微妙なところです。

そんな皆藤愛子アナは、自身がアシスタントを務める「ゴゴスマ」に、フライデーされた同日に出演した際、「友達」であることを主張しました。

さらに「FRIDAY」では2人組(4人)のカップルだと報じられましたが、実際は男女5人での旅行であったとも言っていましたね。

5人に中の1人は占いに行ってたそうで、写真を撮られたのは、丁度そのタイミングだったとのことです。

皆藤愛子アナは結婚願望が強いようで、

「これから婚活しなきゃいけないので、これで誤解が出ると困る」

ともコメントしていました。

ここまで否定すると、ホントにただの友達かも・・・なんて思いますが、実はマジ彼だったら、なんか可哀想ですよね・・・。

特に隠す理由が個人的には思いあたらないので、本当にただの友達なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

熱愛報道された相手の人物像は?

5月11日に発売された「FRIDAY」をご覧になっていただければ、相手の男性の雰囲気が少しは分かるかもしれません。

相手の男性はダメージジーンズを履いており、サングラスがよく似合うミュージシャン風の男性だそうです!

過去に噂になった山村隆太さんと言い、皆藤愛子アナにはミュージシャンの方がお似合いなのかもしれませんね!

因みに女子アナトミュージシャンが結婚した例として

  • 倉野麻里アナ(テレビ東京)と松本圭司さん
  • 中田有紀アナ(セント・フォース)と山田貴洋さん

がいますし、交際だけの噂では

  • 島田彩夏アナ(フジテレビ)と佐藤竹善さん

がいますね!

アナウンサーの熱愛や結婚は、やっぱ話題性が抜群ですよね!

そう言えばNHKの人気女子アナ!桑子真帆アナも、この度ご結婚されましたね!

桑子真帆アナについてはコチラの記事を参考に!

桑子真帆アナのカップを画像で確認!熱愛彼氏との結婚予定は?

人気のある女子アナは、毎日のようにテレビでも見かけるので、こう言った喜ばしい報道が出るとやっぱ嬉しいもんですね!

スポンサードリンク

皆藤愛子アナがフライデーされた古宇利島(恋島)ってどんな島?

続いては、皆藤愛子アナが訪れた古宇利島がどんな島なのか?気になったので調べてみました!

古宇利島はこんな島だ!

古宇利島は、沖縄本島北部にあるエメラルドグリーンの海に囲まれた小さな島です。2005年に隣の屋我地島との間に古宇利大橋が開通し、車で行ける離島となりました。橋を渡る際には、うちなーんちゅ(沖縄人)も絶賛するほど透明度が高い海の間を車で走り抜けることができ、その景色の素晴らしさからたくさんの観光客が訪れる島となっています。

島の入り口にはすぐビーチがあり、シュノーケリングでサンゴ礁を覗いてみれば、岸からそう遠くない場所でも南国特有の鮮やかな魚たちを見ることができます。この本島有数の美しい海での海水浴はもちろんのこと、夕暮れには綺麗な夕日が、夜になれば満天の星空を臨むことができるのも古宇利島の魅力です。

島内には昔ながらの古民家やさとうきび畑があり、沖縄の原風景が今も色濃く残っています。こういったのどかな自然の中を、レンタサイクルでゆっくりと散策するのも人気の過ごし方です。また、飲食店や宿泊施設もあるため、丸一日の滞在はもちろん、長期滞在も可能です。

古宇利島は古くから「恋の島」や「神の島」であるという伝承があります。これは沖縄版「アダムとイブ」のような言い伝えが残っており、「こうりじま」の語源が「恋島(くいじま)」だと言われているためです。そのため、全国からカップルが訪れる島となっています。

古宇利島の画像

 

古宇利島の画像

 

古宇利島の画像

 

古宇利島の画像

 

古宇利島の画像

 

古宇利島の画像

 

古宇利島の画像

 

古宇利島の画像

 

古宇利島のハートロックんの画像

 

これほどまでに魅力的な島に訪れるとなると、何かしらの感情が芽生えてしまうかもしれませんね!マジでロマンチックな島です。

今回この記事を書くことで、個人的に一度は訪れてみたい島の候補になりました!

まだ恋人じゃないけどいい感じの雰囲気だという男女は、ぜひ一度訪れてほしい一押しのデートスポットです!

と言うわけで今回は!熱愛報道を否定した皆藤愛子アナについて紹介しました!

次にフライデーされる時は、マジな熱愛であると良いですね!

では、次回もお楽しみ(^^)v

 

スポンサードリンク