スポンサードリンク

 

o075005601462183503262

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、元AKB48のメンバーで現在はグラビアアイドルとして活躍中の金子智美さんについての気になる話題を取り上げていきます!

まずは金子智美さんのプロフィールを紹介します!

スポンサードリンク

金子智美さんのプロフィール

blog_import_55c0f66fb8200

名前:金子智美(かねこさとみ)

生年月日:1989年12月22日

出身地:愛知県

身長:158cm

血液型:A型

特技:特技

好きなタイプの男性:年上で余裕のある人

所属事務所:01familia

金子智美さんのブログ

金子智美さんのツイッター

金子智美さんってどんな人?

金子智美さんは実は、今や国民的アイドルグループとなったAKB48に所属していたのです。

所属時期は2007年の時。5月に第4期研究生オーディションに合格します。

第4期生にはこんな人達がいます!

しかし、その後11月までの間にAKB48を辞退したと言うのです。

辞退の理由は分かりませんでしたが、2014年にグラビアアイドルとして新たな活動を始めます。

その一方で、女優としても活動の場を広げています。映画「マン・ハンティング」で主演を務めています。

url

さらに!青年漫画誌「漫画アクション」が主催するグラビアコンテスト「ミスアクション2017」前期グランプリに輝き、ますます注目を浴びているのです。

以下は、グランプリに輝いた金子智美さんの喜びの声です!

「ファンの皆様に本当に感謝しています。ミスアクションという冠を手に入れてここからがスタートなので、色々なお仕事にチャレンジしたい」

因みに、後期は7月に東京・名古屋・福岡の3会場で開催される予定です。

スポンサードリンク

金子智美さんのカップや発禁になった画像はある?

現在、グラビアアイドルとして活躍している金子智美さんですが、グラビアアイドルと言えば水着!水着と言えばやはりカップが気になるものです。

金子智美さんはスタイル抜群!と話題になり人気急上昇中ですから、カップサイズは非常に気になりますね。

そんな金子智美さんのカップは…

なんと!Fカップ!!そしてスリーサイズは!B89-W58-85cmとのこと!

数字を見るだけで、ナイスバディなのはお分かり頂けるで事でしょう。

しかし、金子智美さんは過去に発売禁止となったDVDが存在すると言うのです。

なぜ発売禁止になったのか?

それは、あまりにも過激な動画が満載だったからでは?との事です。

タイトルは「マジすか金子!!」過激過ぎ!と話題になったこのDVD。今回は、その一部を画像で紹介します!

 

発禁になった金子智美さんの過激画像①

 

発禁になった金子智美さんの過激画像②

 

発禁になった金子智美さんの過激画像③

 

これは…凄いですね…。カップも素晴らしいです!

金子智美さんの交わるキモチの動画はある?

先ほど紹介した「マジすか金子!!」は残念ながら発売禁止になってしまったわですが、その他にも人気のDVDがあります!

それが「交わるキモチ」というDVDです。

こちらの「交わるキモチ」も「マジすか金子!!」に負けず劣らずのセクシーショットが満載なのです。

「交わるキモチ」が気になっちゃった方はコチラのサイトでサンプル動画をご覧ください!

なぜ金子智美さんが「ミスアクション2017」のグランプリに輝いたのか?その理由が分かるはずです!

これからもっと活躍の場が広がり、「金子智美」という名をあらゆる場面で耳にすることでしょうね!

と言うわけで今回は、金子智美さんについての気になる話題を紹介しました!

次回もお楽しみに(^^)v

〇気になる話題→【漫画家】優さんが死去!死因の急性心不全ってどんな病気?おおかみこどもの雨と雪のあらすじも!

スポンサードリンク