こんにちわ!t-sくんです(^^)/

今、世間を騒がせているNEWSのメンバー加藤シゲアキさんと小山慶一郎さん。

未成年の女性に飲酒を勧めるような音声が流出し、二人とも自身が出演している情報番組内で謝罪しました。

この文春砲を受けて、NEWSは今後どうなってしまうのか?他の二人のコメントも気になるところですよね。

しかし、加藤シゲアキさんは過去にもフライデーにより、スキャンダルが報じられたことがあったのです。

スポンサードリンク

加藤シゲアキは過去にもスキャンダル!彼女とのライン流出!

過去にフライデーが報じたスキャンダルは加藤シゲアキさんが女性とベッドで寝ている画像でした。

藤シゲアキのベッド画像

この女性とはクラブで知りあったそうで、女性の職業はキャバ嬢とのこと。

さらにファッション誌「小悪魔ageha」でモデルも努めていたという美女!

一夜限りの関係?なんて言われていますが、例え一回だったとしても、この一回がファンを悲しませる原因となってしまったのです。

しかし加藤シゲアキさんも一人の男性。トップアイドルといってもプライベートでは羽目を外したいのも分かります。

要は、世間にバレてはいけない部分は隠し通してほしいってことですよね。

特に加藤シゲアキさんは酔いつぶれることも多々あるそうなので、自己管理をしっかりしなくてはいけません!

酒に飲まれてはダメってことです!

そこも、ひっくるめてプロなんだと思います。

でもこれだけSNSが普及していると、芸能人の人たちは行動し難いんでしょうね…。

ではなぜこの画像が流出してしまったのか?というのも疑問ですよね?

噂によると、この画像が流出してしまった原因というのは、元KAT-TUNの田中聖さんが知り合った女性が発端のようなのです。

どういうことかと言うと、田中聖さんはこの女性とツイッター上で知り合ったそうなのですが、どうやら田中聖さんはこの女性に送ってはいけないような画像を送っていたようなのです。

実際に田中聖さん自身も、自身のベッド画像を流出されてしまったそうですから。

この画像の中に、この加藤シゲアキさんの画像も混じっていたと、いうわけなのです。

そして、彼女とのラインのやり取りというのがコチラの画像です。

加藤シゲアキと彼女のライン

このラインの内容から察するに、彼女のタイプは手越祐也さんだということが分かりますね。

でも、わざと嫉妬させている館も否めません。

スポンサードリンク

2度目のスキャンダルは未成年に飲酒を強要!

2度目のスキャンダルは文春砲により発覚しました。

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)。小山は明大出身で「news every.」(日テレ系)のメインキャスターを務め、青学大出身の加藤は作家活動も展開する一方「ビビット」(TBS系)にコメンテーターとして出演するという、ともにジャニーズきっての“知性派”だ。

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)。小山は明大出身で「news every.」(日テレ系)のメインキャスターを務め、青学大出身の加藤は作家活動も展開する一方「ビビット」(TBS系)にコメンテーターとして出演するという、ともにジャニーズきっての“知性派”だ。

今、この二人に騒動が持ち上がっている。二人が参加した飲み会の録音データがネット上に流出。そこには小山らしき人物の声で「○○(音源では実名)ターゲット! ○○ターゲット! の・み・ほ・せ!」と一気飲みを煽るかけ声が記録されているのだが、彼が煽った相手女性が、未成年だというのだ。

週刊文春はその場に同席していた未成年女性・Aさんに話を聞いた。

「これ、未成年飲酒で記事になるんですか?」

と当惑するAさん。飲み会が行われたのは数カ月前の冬頃で、六本木の彼らの行きつけの店だったという。「二人に迷惑をかけたくない」という理由で詳細を明かそうとはしなかったが、酒を飲んだのか、という問いに対してAさんは頷いた。

ジャニーズタレントを巡っては今年4月、元TOKIOの山口達也(46)が女子高生に酒を勧め、強制わいせつ事件(不起訴)を起こして退所に追い込まれたばかり。小山も加藤も、先輩の愚行に対し、それぞれの番組で厳しく批判した。

この報道により、小山慶一郎さんは活動を一時休止し、加藤シゲアキさんは、厳重注意という処分が決まりました、

この処分から見るに小山慶一郎さんの方が処分が重いのは、加藤シゲアキさんは小山慶一郎さんに呼ばれて飲食店を訪れたからかもしれません。

関連記事→ 小山慶一郎のスキャンダルでテゴマス(手越祐也・増田貴久)の会見は?問題の音声も!

スポンサードリンク

加藤シゲアキ「ビビット」で生謝罪

6月8日に自身がレギュラーを務める「ビビット」の番組内で今回のスキャンダルに対し、深く謝罪をしました。

加藤は8日、金曜レギュラーを務めるTBS系「ビビット」に出演。「私事で申し訳ございません。このたび私が訪れた飲食店で同席していた、20歳とお聞きしていた女性が実際には当時19歳であることがわかりました。そして飲み物をあおるような掛け声を止めることができなかったことを深く反省しております。このビビットでさまざまな物事に関してコメントをしてきたことを思うと情けない気持ちでいっぱいです。情報番組に関わる者として自覚が足りなかったと思います。本当に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げて謝罪した。

加藤シゲアキの謝罪動画

MCの真矢ミキさんもガッカリしてましたと言うか、怒ってましたね…。

「皆さんにとって豊かな朝をお送りする、そして世の中のことをこんなことがありましたとお伝えする、この情報番組がこういう始まりをするっていうのは、とっても恥ずかしいことだと思います」

元TOKIOの山口達也さんが、スキャンダルを起こした際には辛口なコメントをしていた加藤シゲアキさん。

その1ヶ月後にまさか、自分が謝罪することになるとは思いもよらなかったでしょうね。

加藤シゲアキが山口達也に放ったコメント

なぜなら、飲酒を強要していた女性は20歳だと聞かされていたから。

普通に考えればセーフな話ですからね。しかしこの女性の暴露により、ことが大きくなってしまったのです。

加藤シゲアキさんの2度に渡るスキャンダル。女性不信ななってしまうような内容ですが、トップアイドルである以上、警戒心は十分に必要ですね。

一回の過ちが人生を一瞬で変えることもありますから、特に女性関係は、これから交際する女性が現れたとしても、慎重に選んでほしいですね!

NEWS解散の心配もありますが、今は仕事を必死にこなしてほしいですね!

では、次回もお楽しみに(^^)v