スポンサードリンク

 

aflxBhTb

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は乃木坂46の一期生である、ろってぃーこと川村真洋さんが文春砲の餌食になった!と話題になっていますので、詳細等を取り上げていきます!

まずは川村真洋さんのプロフィールを、簡単に紹介します!

スポンサードリンク

川村真洋さんのプロフィール

名前:川村真洋(かわむらまひろ)

生年月日:1995年7月23日

出身地:大阪府

身長:156cm

血液型:A型

学歴:上宮高校を卒業

所属事務所:乃木坂46LLC

川村真洋さんってどんな人?

2011年8月21日に行われた「乃木坂46第1期メンバーオーディション」に見事合格し、乃木坂46のメンバーとなった川村真洋さん。愛称のろってぃーで親しまれていますね。

第1期メンバーには白石麻衣さんや西野七瀬さんなど人気のメンバーが多数います。

実は川村真洋さんは小学生の頃からダンススクールに通っており、ダンスと歌を習っていたそうです。

子供の頃の習い事は、当然「夢」や「目標」の為にやっている事だと思います。

なので、乃木坂46への加入は目標達成と言えるのではないでしょうか?

因みに好きなアーティストには

  • 福原美穂さん
  • 絢香さん
  • 安室奈美恵さん

を挙げています。

また、小学生の頃は安室奈美恵さんに似ていると言われ、中学生の頃は、安室奈美恵さん、板野友美さん、ク・ハラさんを足して3で割った感じと言われ、高校生の頃は、「ともちん」と呼ばれていたそうです。

未だに人気の高いAKB48ですが、川村真洋さんが高校生だった4~5年前は全盛期だったと言えますからね!メンバーに似ている人がいれば、あだ名になってしまいますよね…。

そう言えば、ものまねメイクでお馴染みのざわちんさんも、板野友美さんと間違えられた事がありましたね。

詳しくはコチラ!ざわちんの水着画像で悩殺者続出?豊満カップが見たい!

さらにさらに驚く事に、元NMB48山田菜々さんと、ある共通点があったのです!

その共通点とは!アップフロント関西(旧ハロプロ関西)の出身だったのです!もしかしたら、お二人はハロプロのメンバーになりたかったのかもしれませんね…。

では、川村真洋さんの事あすこ~し分かったところで、本題へ移りましょう!

スポンサードリンク

川村真洋さんに熱愛スキャンダル?証拠画像は?

photo-kawamura04

川村真洋さんの熱愛スキャンダルを報じたのは、「週刊文春デジタル」のインターネット生放送「文春砲Live」でした。

今では「文春砲」として恐れられている、週刊文春の報道です。

過去にはこんな人達のスキャンダルを報道してきました。

「文春砲Live」が報じた内容は以下の通り!

昨年12月23日と今年1月18日の2度にわたり、川村が自宅マンションで20代の一般男性とお泊まりをする姿を確認。

交際期間は半年ほどで、男性は昨年の乃木坂46のライブにも招待されていました。

直撃取材に対し、一般男性は交際の事実を認めたとのこと。

川村の所属事務所にも事実確認を求めましたが、期日までに回答は得られなかったといいます。

気になるお相手の職業は、なんと!夜の業界で働くスカウトマンだというのです!

スカウトマンとはどんな職業なのか?そう思った人は、話題の映画「新宿スワン」が参考になると思いますよ!

面白い映画なのでオススメしておきます!

しかし、相手の男性が交際を認めていますから、言い逃れでいないような気もしますが。

そりゃアイドルと熱愛していたら、彼氏からしたら自慢になりますから、真実なら否定する必要はありませんもんね。口止めされていれば別ですけど。

川村真洋さんの熱愛スキャンダルにより、活動を休止を発表した、中元日芽香さんが勘違いされるといった事態となったのです。

 

中元日芽香さんCf2hmSnVAAA1tcL

 

なぜなら、川村真洋さんの熱愛スキャンダルと中元日芽香さんの活動休止が同時期だったからです!

なんという偶然…。活動休止と聞くと、熱愛発覚か?と思ってしまいますよね?過去にこのような流れは何度も見ていますし。

しかし、中元日芽香さんは体調不良の為、17thシングル期間のグループ活動及び個人活動を休止する!といった内容ですので、いずれ復帰します。

では文春砲が放った証拠画像を紹介していきます!

C3Q0MasUEAAna6M

 

C3Q0MauVUAELoGj

 

C3Q0MasUoAIYNXZ

 

C3Q0MasUoAEBZ3d

 

さらにネットの反応はどうでしょう?

・ろってぃ…こりゃ終わりかな。。 応援してたのになぁ。

・川村真洋のような泡沫メンバーが足を引っ張るようでは、頑張ってる主力メンバーが可哀想。白石麻衣だって、あれだけの美貌をもってして、人生で一番いいキレイな時期を、乃木坂のために費やして頑張ってるというのに、川村真洋ごときがそれを破る。主力のモチベーションは破壊されるわ。

・川村真洋のファンとか1人もいないから実質セーフ

なるほど。厳しい意見が多いですね…。でもアイドルの前に人間ですからね…。過ちを犯すほど彼氏の男性が好きだったという事でしょう!

さらに詳しい内容は2月2日に発売される週刊文春で明らかになります!

スポンサードリンク

川村真洋さんの卒業も秒読み?ブログの反応は?

熱愛スキャンダルで心配されるのが、川村真洋さんの卒業ですよね?

AKB48のメンバーにも

  • 秋元才加さん
  • 板野友美さん
  • 大島麻衣さん
  • 大島優子さん
  • 石黒貴己さん
  • 大場美奈さん
  • 小野恵令奈さん
  • 河西智美さん

などの卒業や脱退が実は熱愛によるものでは?という噂があります。

しかし、スキャンダルを乗り越えて現在も活躍しているアイドルはいっぱいいます。

これについては、川村真洋さんの気持ちの問題ですので、これからファンに向けて、どのような神対応をしてくれるのかが見ものですね!

さて、このような熱愛スキャンダル騒動が起きると、所属事務所や本人のブログ等で何らかのコメントがありますが、現段階では特に反応がありません。

川村真洋さんのブログは1月25日以降更新されていません。

今後、何らかの反応があるかもしれないので、川村真洋さんブログはチェックが必要ですね!

川村真洋さんブログ

と言うわけで今回は、川村真洋さんの熱愛スキャンダルについての詳細を紹介しました!

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク