スポンサードリンク

 

hakamada-yome

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、セクシーな元グラビアアイドル!河中あいさんについて気になる話題を取り上げていきます!

取り上げる内容はコチラ!

  • 河中あいさんの水着画像がセクシーでカップがすげぇ!
  • 河中あいさんは旦那の袴田吉彦さんの不倫相手や別居で離婚は?

の2本立て!

まずは河中あいさんのプロフィールを紹介します!

※オススメ記事!新井恵理那のスカートが放送事故に?水着画像や彼氏が韓国人って噂の真相に迫る!

スポンサードリンク

河中あいさんのプロフィール

名前:河中あい(かわなかあい)

生年月日:1985年3月3日

出身地:岡山県津山市

身長:155cm

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞・料理・ネイルアート

特技:バドミントン

所属事務所:スペースクラフト・エンタテインメント

河中あいさんってどんな人?

河中あいさんは元々、地元岡山県、香川県、愛媛県を拠点としているアイドルグループ「Bachicco!」4期性として活動していました。

2003年に脱退した後、2004年にはグラビアアイドルとしてデビューを果たします。

当時は本名の「河中麻系」で活動していましたが、2007年4月から現在の芸名である「河中あい」に改名。事務所移籍が理由のようです。

プライベートでは、俳優の袴田吉彦さんと2010年8月8日に結婚!さらに同年の8月23日には妊娠3ヶ月である事が明らかになりました。(2011年2月18日に女児を出産)

結婚と妊娠を機に当時所属していた事務所を退社しますが、2012年に現事務所に所属し、現在はママタレとして活躍中なのです!

因みに河中あいさんには妹がいて、お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さんの妻です。

河中あいさんがこれだけの美女ですから、当然妹さんも美人であることは間違いなさそうですね!

あと弟さんもいるみたいですよ!

では河中あいさんの事が、すこ~し分かったところで本題に移りましょう!

河中あいさんの水着画像がセクシーでカップがすげぇ!

河中あいさんはグラビアアイドルとして、一世を風靡していたわけなのですが、なぜ人気だったのか?それは水着がとってもセクシーだったからではないでしょうか?

実際に水着の画像を見てもらえば納得いくはず!!

 

河中あいさんの水着画像①

 

河中あいさんの水着画像②

 

河中あいさんの水着画像③

 

河中あいさんの水着画像④

 

河中あいさんの水着画像⑤

 

河中あいさんの水着画像⑥

 

河中あいさんの水着画像⑦

 

こんなセクシー動画も!

 

河中あいさんの水着動画

 

これだけセクシーであれば、人気が出るのは必須ですよね!

もう一つ気になるのが、河中あいさんの大きなカップ!サイズはFカップだそうです!

因みにスリーサイズがB92-W58-H85cm!マジでナイスバディ!旦那の袴田吉彦さんが羨ましすぎ!!

と思いきや、河中あいさんと袴田吉彦さんに離婚の危機が迫っているとの噂が!

スポンサードリンク

河中あいさんは旦那の袴田吉彦さんと別居中で離婚は?

河中あいさんと袴田吉彦さんに離婚の危機が迫っているとは、ど~いう事なのでしょうか?

これは1月12日に発売の「週刊新潮」が袴田吉彦さんと30歳のグラビアアイドルが不倫していると明かした為です。

84959_201102180765304001298004558c

この報道の前の1月11日に袴田吉彦さんが

「妻と別居している」

「軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」

と所属事務所を通してコメントしました。

河中あいさんと娘に対しては

「娘と妻のことを第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です」

と心を入れ替えたことを伝えています。

ここで気になるのが、不倫相手の女性!30歳のグラビアアイドルとは一体誰なのか?って事!

「週刊新潮」では実名は明かされていませんでしたが、特徴として、ダンサーの経験があり、女優の小西真奈美さんに似ていると報じています。

次に、2人はどこで知り合ったのか?ですよね!

2人の出会いは、2015年9月13日のことでした。

当時、袴田吉彦さんは芸能界でも顔が広いと言われているカリスマ美容師の誕生パーティに参加していました。

場所は西麻布のクラブです。

そこで袴田吉彦さんは不倫相手となるグラビアアイドルに

「君可愛いね。芸能人?」

と声をかけたのです。

このあと六本木でカラオケを楽しみ、その後「ホテルいろは」で2人きりの時を過ごしたとされています。

既婚者でありながら、誘う方も誘う方ですが、それについてく不倫相手の人もある意味スゴイですよね…。

これを機に、2015年末頃までの間に約10回ほどホテルに行っていたようです。

しかし、2016年に入ると袴田吉彦さんは連絡をしなくなります。

最後に不倫相手が袴田吉彦さんにLINEで

「よしくんとはもう会えないの?」

とメッセージを送ると、うなずくスタンプが送られてきたそうです。

と言うことは、今回の不倫発覚もLINEの流出?不倫相手が怒って週刊誌にテレコミしたようにも感じました。

事実、不倫相手の女性は

「一昨年の9月からその年の暮までに約10回ホテルに行き、うち7回くらいはアパでした」

と格安料金で知られるアパホテルに連れていかれる事に不満だった様子です。

不倫相手からしたら、遊ばれたと思うのは当然ですよね?こんな終わり方じゃ…。

しかし、不倫から1年以上経ってからの発覚…。SNSが流行っている現代ですから、当時は何気なく使用ていたツールが、時には証拠になってしまいます。便利なことがリスクになる場合があるのです。

まぁ一番は不倫をしない!って事だと思いますが、その時の袴田吉彦さんの環境や心境は誰にも分かりません。

家庭がうまくいっていれば、不倫ってしないと思いますしね。

これが原因で離婚はあるのでしょうか?不倫は離婚原因でも必ず上位にランクインします。袴田吉彦さんの誠意が2人の離婚を食い止めるカギになりそうです!

今後も、河中あいさんと袴田吉彦さんから目が離せませんね!

と言うわけで今回は、河中あいさんについて

  • 河中あいさんの水着画像がセクシーでカップがすげぇ!
  • 河中あいさんは旦那の袴田吉彦さんの不倫相手や別居で離婚は?

を紹介しました!

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク