スポンサードリンク

こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

今回は、可愛いルックスが人気の女子アナの1人!川田裕美アナの魅力や過去の噂につて取り上げてみたいと思います。

 

川田裕美アナと言えば、黒いストキングをよく履いているイメージがあり、とてもセクシーですよね!

 

ってなわけで、川田裕美アナが黒いストッキングを履いている画像をまとめようと思いました!

 

さらに!

 

過去に纏わる黒い噂・・・。

 

アナウンサーになる前はバリバリのヤンキーだったのではないか?と言う疑問の声が多数挙がっているみたいですよ!

 

その理由や実際のところはどうなのか?迫ってみたいと思います!

 

まずは、川田裕美アナについて、簡単に紹介したいと思います。

※オススメ記事!佐藤仁美の若い頃の画像(イグアナ・水着)が超絶かわいい!!

スポンサードリンク

川田裕美アナのプロフィール

名前:川田 裕美(かわだ ひろみ)

生年月日:1983年6月22日

出身地:大阪府泉大津市

身長:158cm

血液型:B型

学歴:和歌山大学経済学部経済学科卒

資格:スイーツコンシェルジュ、普通自動車免許

好物:あんこ

嫌いなもの:タバコ

事務所:セント・フォース

川田裕美アナは大阪府泉大津市出身で、父親の仕事の都合で名古屋、長野、北海道に住んでいたこともあります。

 

高校は偏差値72の名門校!大阪府立三国丘高校に進学し、大学jは国立和歌山大学に進学しています。

 

父親とそっくり!とよく言われていますよね?

 

 

川田裕美アナの経歴については、過去記事の川田裕美がおしゃれイズム出演!しゃがみ・吊りパン画像・カップは?も合わせて読んでみてくだいね!川田裕美アナの可愛さが、より伝わると思いますよ!

 

では、今回の本題!

 

川田裕美アナの

  • 川田裕美アナの黒ストッキング画像がセクシー!
  • 川田裕美アナは過去にタバコを吸うヤンキーだった?

 

を潤に見ていkましょう!

スポンサードリンク

川田裕美アナの黒ストッキング画像がセクシー!

まずは、川田裕美アナの黒ストッキング画像について!

 

黒ストッキング・・・。

 

なんか良いですよね?

 

生足や黒ではないストッキングも、それはそれで良いと思いますが、個人的にはその中でも黒いストッキングにセクシーさを感じてしまいますね~。

 

黒いストッキングを履く女性の心理の中に

  • 引き締め効果があるから
  • 黒いパンプスを履くと、ストッキングと靴の境目があいまいになり足が長くみえるから
  • 色が白いので、足が太くみえるから、足を細く見せるため
  • 脱毛や傷、あざなどを気にしなくてよいから

なた冬の時期には

  • 薄手のものから厚手のものまであって結構暖かいから

などがあるみたいです。

 

また、マイナビウーマンの調べによると、男性の意見として

 

<黒のストッキング派>

■色気が感じられる

・「黒のストッキング。色気が出てるイメージだから」(39歳/電機/技術職)

・「黒。色気がとても感じられるから」(36歳/小売店/販売職・サービス系)

■透け感がセクシー

・「黒のストッキングでも透け感があるとセクシーさを感じる」(39歳/その他/営業職)

・「黒のストッキング。角度によって肌がうっすら見えるところ」(39歳/その他/事務系専門職)

■ババくさくない

・「黒。ベージュはおばちゃんっぽいイメージ、黒は大人の女性のイメージだから」(31歳/建設・土木/技術職)

・「ベージュは非常に年寄りくさそうでいやなので、黒のほうがそそられる」(30歳/その他/その他)

■脚がキレイに見える

・「やっぱり黒のほうがいい。脚がキレイに見えセクシーに感じる」(39歳/自動車関連/その他)

 

<ベージュのストッキング派>

■生足っぽい

・「より肌に近い色で生足に近いので、ベージュのほうが好き」(35歳/商社・卸/事務系専門職)

・「ベージュのストッキングのほうが生足に近く感じられるから」(34歳/その他/販売職・サービス系)

■肌をキレイに見せてくれる

・「ベージュのストッキング。本来の肌がそのまま見てとれるから」(37歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

・「ベージュのストッキング 肌っぽさを感じられるので」(37歳/その他/事務系専門職)

 

などの意見がありました。

 

こう見てもやはり、黒いストッキングの方が人気があるように思います!

 

では、お待たせしました!川田裕美アナの黒ストッキング画像を堪能してくださいね!

 

川田裕美アナの黒ストッキング画像集

 

 

 

 

 

 

川田裕美アナの可愛いルックスが、さらにセクシー度を引き上げますよね~。

 

なぜ結婚や熱愛の噂があまり出てこないのか?不思議で仕方ないです。

 

美脚アナと言えば

 

小熊美香アナ

西尾由佳理アナ

井上あさひアナ

三上真奈アナ

首藤奈知子アナ

なども人気が高いですよね!

 

スポンサードリンク

川田裕美アナは過去にタバコを吸うヤンキーだった?

続いては、川田裕美アナは過去にタバコを吸うヤンキーだったのか?と言う疑問について!

 

まず、結論から言うと、川田裕美アナはタバコが嫌いだと主張しています。

 

なので、過去に吸ったことがないかは分かりませんが(1度くらいはありかもですけど)、現在タバコを吸っているということは無いでしょうね。

 

実際吸っていたのであれば、タバコが嫌いと言う主張に対し、同僚やら一緒に仕事をしている仲間が、「は?」って思うことになりますからね。

 

では、なぜ川田裕美アナがタバコを吸っていたのでは?と言う疑問が浮上したのか?って話なんですが、実は過去に川田裕美アナが出演した番組内でのコメントが関係していました。

 

川田裕美アナがタバコを吸っていたのではないか?と疑われるキッカケとなった番組!それは「す・またん!」という番組でした。

「す・またん!」は関西ローカルで放送されている、朝の情報番組で、川田裕美アナは番組開始 から 2011年12月28日まで出演していました。

 

この「す・またん!」中で共演者に

 

「運転席の前にボワーと毛皮置いて、後ろにぬいぐるみ山ほど置いて、ブイブイいわせてました」と出演者に証言されていました」

 

と暴露されたことがあったんですが、川田裕美アナは

 

「だいぶ前に卒業しました!」

 

とコメントしていました。

 

このイメージがヤンキーだったの?っこと繋がり、結果タバコを吸っていたのではないか?という疑問に結びついたというわけだったんですね~。

 

女の子のヤンキーって実は可愛い子が多いですし、川田裕美アナみたいな可愛い女性がヤンキーだったら、ヤンキーが好きになってしまうかもしれませんね。

 

因みにこれは、入社時の画像!

 

 

若干ヤンキーっぽさが残ってる感じもしますが、どちらかと言えばギャルって感じでしょうか?

 

さらに、2016年4月28日に放送されたバラエティ番組「アメトーク」の中で「最新!芸人タバコ事情」という企画に川田裕美アナは出演しています。

 

もちろん、川田裕美アナはタバコが嫌いなので、そう言う立場での出演でしたが、もしかすると、このアメトークへの出演も何らかの影響があったかもしれません。

 

そんな川田裕美アナは、2017年8月20日放送のアメトーク「アイスがなきゃ生きてイケない芸人」にも出演します!女性はアイス大好きですからね~。

 

どんなエピソードが聞けるのか?興味ある人は、ご覧になってみてくださいね!

 

と言うわけで今回は、川田裕美アナについて

 

  • 川田裕美アナの黒ストッキング画像がセクシー!
  • 川田裕美アナは過去にタバコを吸うヤンキーだった?

 

を紹介しました!

 

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク