こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、元フリーアナウンサーでサッカー日本代表にも選ばれた原口元気さんを旦那さんに持つ美女!香屋ルリコさんについて取り上げてみたいと思います!

今回、香屋ルリコさんの何を調査するかというと!

  •  カップ
  •  切開(整形)疑惑
  • 旦那との間に子供はいるのか?

について!

まずは香屋ルリコさんがどんな女性なのか?サクッと紹介したいと思います!

スポンサードリンク

香屋ルリコさんのプロフィール

 

名前:香屋ルリコ(かやるりこ)

生年月日:1986年9月17日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

学歴;立教大学社会学部

趣味:スポーツ観戦、パン・和菓子作り、フットサル、スケート、腹筋

特技:料理

所属事務所:セント・フォース(2016年1月まで)

香屋ルリコさんってどんな人?

香屋ルリコさんは立教大学出身の元フリーアナウンサーです。

アナウンサー時代はフジテレビの「プロ野球ニュース」やNHKの「テレビスポーツ教室」などに出演されていました。

大学の同級生にはテレビ朝日の人気アナウンサー宇賀なつみアナがいます。

そして、実家は東京にある「田無神社」なんだそうです!結婚されてからは分かりませんが、以前は巫女さんとしてお手伝いしていたこともあるそうですよ!

その時の可愛い姿の画像がコチラ!

美女は何を着ても似合ってしまいますね~。

因みに「田無神社」は東京を代表するパワースポットであり、

五龍神のパワーには

安産、子宝、縁結び、金運の商売繁盛、浮気やギャンブルなど悪癖を封じる

などのご利益があると言われています。

詳しくはコチラのサイトを参考に!田無神社はパワースポット|五龍神のご利益は凄すぎる

ってことは香屋ルリコさんもパワー貰いまくりでしょうから、香屋ルリコさん自身がパワーを放っていることも間違いないでしょう!特に癒しというパワーを。

香屋ルリコさんのカップは?

まずは香屋ルリコさんのカップについて!

特に男性は気になってしまう疑問ですよね?

今時のアナウンサーではカップを公表する女性も珍しくありませんが、香屋ルリコさんはアナウンサー時代に公表したことはあったのでしょうか?

調べてみるも情報がありませんでした・・・。推測で多かったのはCカップ前後という意見でした。

この推測は正しいのか?カップが分かりそうな画像で確認してみましょう!

 

 

 

確かにCカップくらいありそうですね!

スポンサードリンク

香屋ルリコさんの切開(整形)疑惑

続いては香屋ルリコさんの切開(整形)疑惑について!

なぜこんな疑惑が浮上したのか?

それは昔と今で目の大きさが違うと感じた方が多かったからだと思います。

でもこの疑惑はネットにある画像での比較で、しかも女性だったらメイクで目の印象ってだいぶ変わりますからね。

画像をいくつか見てましたが、結婚前に比べてメイクがタレ目系になっている感じがしました。

さらに目の大きさの正体はカラコンとつけまつげによるものだと思います。

さらにさらに、よくスマホで写真を撮る人なら分かると思いますが、今時のアプリには写真を簡単に加工できちゃうものがいっぱいあります。

なのでこれからの時代、画像だけを見て印象が違うからと、すぐに整形を疑うのは止めた方が良いと言えそうです。

メイクでもこれだけ目の大きさが変わりますからね・・・。何を信じたら良いのか分からなくなりそうです。

香屋ルリコさんと旦那さんの間に子供はいる?

続いては子供の存在について!

結婚から約3年経っていますから気になるところですよね?

しかし結論から申し上げますと、現段階で子供さんはおられいようでした。

旦那さんの原口元気さんは日本代表にも選ばれるほどの選手ですし、現在はドイツのベルリンに所属し、多忙な生活を送っていることと思います。

なので子供さんについては、まだ考えていないのかもしれませんね。

子供さんはいませんが、愛犬がいるので現在は愛犬との3人暮らしです。

スポンサードリンク

原口元気さんのプロフィール

 

名前:原口元気(はらぐちげんき)

生年月日:1991年5月9日

出身地:埼玉県熊谷市

身長:178cm

体重:68㎏

所属:ヘルタ・ベルリン

香屋ルリコさんと原口元気さんの馴れ初めは?

2人は2015年9月1日に結婚を発表しました。

出会いは知人の紹介で原口元気さんの方が先に恋心を抱きたことで告白し、交際へと発展していきました。

告白の言葉は

「オリンピック予選で自分がゴールすることができたら付き合ってほしい」

だったそうです。

ってことは、オリンピック予選でゴールを決めたってことですよね!有言実行しちゃうところがマジでプロです!原口元気さんの気持ちの勝利ですね!

だって仮に、これでゴールを決めてなかったら・・・。ってことですからね。

どの試合でゴールを決めたのか気になったので調べてみたのですが、おそらく2012年2月22日にブキット・ジャリル国立競技場(クアラルンプール)で行なわれたロンドンオリンピック(五輪)2012男子サッカー・アジア最終予選第5戦のことだと思います。

この試合で原口元気さんはゴールを決めて、チームの勝利に貢献していますし、交際期間は3年半だったと公表していたことがありましたから、期間的にもピッタリだと思います!

さらにプロポーズも、ロシアワールドカップ予選のメンバーに選ばれたことがキッカケだったそうです。

男って何か勝負事を掛けると強くなりますもんね!そうやって自分を追い込んで成長するのも、原口元気さんの流儀なのかもですね!

アスリートフードマイスターの資格で旦那をサポート!

香屋ルリコさんは「アスリートフードマイスター」という資格を取得し、原口元気さんの食事を管理しています。

「アスリートフードマイスター」は言葉通り、アスリートのパフォーマンスを最大化する為に最適な食プログラムを提供することができる資格です。

アスリートフードマイスターができること
自身の身体づくりやパフォーマンス向上のための食事管理ができるようになります。

「いつ」「何を」「どのように」食べたら良いかを分かりやすく伝えることで競技者をサポートできます。

「アスリートフードマイスター3級コース」の修了試験合格率は約85%!
栄養学を学んだことがない方、ご自身がアスリートでない方も多くの方が資格を取得されています。
アスリートを目指すお子様を食でサポートしたい親御様にも支持されています。

原口元気さんに対する愛情が、こういった形でもじわじわと伝わってきます。

香屋ルリコのインスタには数々のメニューが掲載されています。旦那がアスリート、もしくは最近運動を始めたというお嫁さんは是非参考にしてみては如何でしょうか?

 

おうちで集まるとBBQが多かったので、先日は《いろいろなおかずを野菜で巻いて食べよう》といった感じに🌿✨✨ 手巻き寿司のように、何を巻くか、なにとなにを組み合わせるか自分で選べる楽しさがありました♪ #おうちごはん #athome #葉っぱ巻き #野菜いっぱい採れる #効率の良い食べ方 #みんなでごはん #楽しくごはん #過程も楽しい #germanylife #ドイツ生活 #düsseldorf #japanesefood #人数多くても大丈夫 #時短で出来るおかずをいくつか作るだけ #みんなで準備出来る #宇佐美君とジャスティン選手はこの日はお肉焼き焼きではなく野菜むきむき #焼く作業がないとソワソワする元気笑 【葉っぱで巻き巻きおかず】 *鳥の照り焼き *鮭と白アスパラ,ブロッコリーのバターホイル焼き *卵とアボカドのタルタル風 *鮭の燻製とネギ炒め *たことトマトのポルトガル酢和え *いろいろきのこのガーリック炒め *納豆 【つまみ】 *カプレーゼ *海老のポシェ *生ハムメロン *生ハムイチジク *彩りサラダ

原口るりこ Ruriko Haraguchiさん(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 –

 

 

たまにはお料理投稿🌼 最近はトレーナーさんなど誰かしらいることが多く3人や4人の食卓に🌷✨ #cooking #athome #おうちごはん #germanylife #ドイツ生活 🌸ひとつめ 鶏甘生姜炒めのサラダ丼 根野菜ときの子の田舎味噌汁 オクラ梅納豆 クアルクブルーベリーレモン🍋 🌸ふたつめ オクラ梅おろし納豆かけ蕎麦 ごろごろ鶏肉の野菜味噌スープ 🌸みっつめ ボンゴレパスタ 青梗菜とパプリカであさりの酒蒸し 彩りトマトのポン酢漬け 野菜ときの子のお味噌汁 いちごのクアルク🍓 🌸よっつめ しそ香るあさりのリゾット アボカドトマト サラダ納豆 鶏とあさりの白ワイン蒸し たっぷり野菜スープ オレンジでクアルク🍊 🌸いつつめ 大きな海老ときの子のパスタ🦐 鶏ブロッコリーとあさりの白ワイン蒸し 彩りサラダ たっぷり野菜味噌汁 マスカットでクアルク🍇 朝ごはんで余ったら昼に、昼ごはんで余ったら夜にアレンジして使っているので、こことここが同じ日だなと連鎖を感じる献立の流れ笑 #溜まっていくお料理写真一気に投稿 #こういうところ #O型 #写真ブレる #5枚撮ってブレていないの1枚 #だいたいブレる

原口るりこ Ruriko Haraguchiさん(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 –

まとめ

と言うわけで今回は、元フリーアナウンサーの香屋ルリコさんの個人的に気になることを調査しました!

次回もお楽しみに(^^)v