菊池悠希 画像

 

こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

平昌オリンピックもクライマックスを迎えていますね!

 

これほど寒いこの時期を日本人選手達が熱くしてくれているわけですが、今回はスピードスケートの菊池悠希さんが可愛いな~と気になったので、菊池悠希さんについて

 

結婚や彼氏の噂

 

学歴(中学・高校・大学)

 

について調査したいと思います!

 

では早速!

スポンサードリンク

菊池悠希さんのプロフィール

名前:菊池悠希(きくちゆうき)

生年月日:1990年7月24日

出身地:長野県

身長:160cm

血液型:AB型

所属:ANA

趣味:健康について考える 、オーガニックスーパー、カフェ巡り 、身体に良いものを探し、料理して食べること

 

菊池悠希さんに結婚や彼氏の噂はある?

 

まずは菊池悠希さんは結婚しているのか?ってこと。オリンピックをご覧になっている方はお分かりでしょうが、菊池悠希さんは見ての通り可愛いですよね!

 

さらに今年で28歳ということもあり、年齢的な観点から見ても、結婚してるのかな~なんて思います。

 

日本の女性の平均結婚年齢は29歳で、女性が結婚したいと思う年齢は26~28歳だそうですから、菊池悠希さんが結婚していることも十分考えられます。

 

しかし、調べてみるも菊池悠希さんに結婚の情報や旦那の情報はありませんでした。

 

なので、結婚はしていない可能性が高いです。

 

だとしたら彼氏はいるのか?って話になるのですが、こちらに関しても有力な情報はありませんでした。

 

なので、彼氏を作っている暇が無いぐらいスピードスケートに取り組んでいるのかもしれませんね。

 

しかし、男性陣が放っておかないでしょうから、もし引退となった場合は改めて結婚を考えるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

菊池悠希さんの学歴(中学・高校・大学)も調査!

 

現在ANAで社員アスリートという形で活躍している菊池悠希さん。

ANA所属のアスリートと言えば

  • 福原愛さん
  • 羽生結弦さん
  • 瀬戸大地さん

などがいますね!

 

そんな菊池悠希さんの学歴!非常に気になりますよね!どんな学生時代を送ってきたのでしょうか?

 

菊池悠希さんの中学

 

まずは中学についてですが、調べてみるもハッキリとした情報がありませんでした。

 

しかし、妹さんである菊池純礼さんは小海中学校を卒業しているという情報がありましたので、姉の菊池悠希さんも同じ中学を卒業している可能性が高いですね!

 

菊池悠希さんの高校

 

続いては高校ですが、高校は小諸商業高校を卒業されています。

 

小諸商業高校の評判は

 

検定も沢山取れて将来に役立つ資格が高校のうちから取れるのでより早くほかの高校よりも将来のことについて考えることが出来ると思うので良いと思います。

 

高校を出たらすぐ就職したい!という方にオススメの高校だと思います。商業の知識を1から学べるので社会に出てから役に立つ機会が絶対あるので学んでおいて損はないと思います。

 

といった声があります。

 

菊池悠希さんの大学

 

最後に大学ですが、大学は立教大学を卒業しています。

 

立教大学を卒業したスポーツ選手には長嶋茂雄さんがいますね!

 

他にも多くのスポーツ選手や芸能人、アナウンサーが卒業されている大学です。

 

可愛いし頭も良いしスポーツもできるなんて完璧ですよね!こういう女性がタイプの男性は多いのではないでしょうか?

 

まとめ

 

というわけで今回は、スピードスケートの菊池悠希さんについて紹介しました!

 

菊池悠希さんは5人姉妹の3女だそうですから、今度はお姉さんと妹さんにもフォーカスしたいと思います!

 

では次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク