こんにちわ!t-sくんです(^^)/

女優の木南晴夏さんが俳優の玉木宏さんと結婚されたという、おめでたなニュースが飛び込んできましたね。

幸福感は伝染すると言いますから、きっと世間もハッピーな気持ちになっていることでしょうね。

お2人の事ももちろん気になるところですが、今回は木南晴夏さんのお姉さんである木南清香さんをフォーカスしてみたいと思います。

妹が幸せの真っ只中というわけで、木南清香さんには彼氏や結婚の噂はあるのか?ということが個人的に気になりましたので、早速調査してみたいと思います。

まずは木南清香さんがどんな女性なのかを簡単に紹介したいと思います!

スポンサードリンク

木南清香さんのプロフィール

名前:木南清香(きなみさやか)

生年月日:1981年7月13日

出身地:大阪府豊中市

身長:161cm

血液型:A型

所属事務所:オーチャード

木南清香さんってどんな人?

地元、大阪の大阪府立夕陽丘高等学校全日制音楽科声楽専攻した木南清香さんはその後、京都市立芸術大学音楽学部音楽学科声楽専攻を卒業しました。

さらにその後、関西二期会オペラスタジオ予科修了し、東宝ミュージカルアカデミー卒業しました。

舞台を中心に女優として活躍していますが、ドラマや映画などにはあまり出演されていないことから、もしかしたら知名度はそれほど高くないのかもしれません。

どちらかというと、妹の木南晴夏さんの方がドラマや映画でお目に掛かることが多いので、木南晴夏さんにお姉さんがいるんだぁという認識の人も多いかもしれません。

そういった意味では、木南晴夏さんが今後も活躍されることと比例して、木南清香さんの知名度も上がっていくのだと思います。

まぁこの先、木南清香さんにもドラマや映画のオファーがガンガンくれば、自身の実力で知名度を上げる事も可能ですから、もっとテレビで木南清香さんの活躍を見たいですよね!

スポンサードリンク

木南清香さんに彼氏や結婚の噂は?

実は木南清香さんは2016年4月12日に結婚されているのです。

自身のブログやインスタに旦那さんの画像があるとのことですが、顔は伏せられているようです。

個人的には唯一ドラマ出演した「勇者ヨシヒコ」の共演者が怪しくね?と思い、「勇者ヨシヒコ」にはどんな俳優さんが出演していたのか調べてみました。

木南清香さんの旦那は誰?勇者ヨシヒコの共演者が怪しい?

女優さんの結婚となると、共演したことがある俳優さんが旦那じゃね?と思ってしまいますよね。

過去にも

東出昌大さんと杏さん

反町隆史さんと松嶋菜々子さん

唐沢寿明さんと山口智子さん

菅野美穂さんと堺雅人さん

中尾明慶さんと仲里依紗さん

オダギリジョーさんと香椎由宇さん

堀北真希さんと山本耕史さん

そして!

木南晴夏さんと玉木宏さん

など多くの女優さんと俳優さんがご結婚されていますからね。

因みに個人的に玉木宏さんがマジでかっけぇと思ったのは、ドラマ「ラストクリスマス」の時ですね。

この時の玉木宏さんは本当にカッコいいと思いました。人って髪型で印象が大きく変わりますからね~。

では、「勇者ヨシヒコ」にはどんな俳優さんが出演していたのでしょうか?

スポンサードリンク

勇者ヨシヒコに出演の俳優

山田孝之さん

宅麻伸さん

ムロツヨシさん

佐藤二朗さん

中尾隆聖さん

鎌倉太郎さん

川久保拓司さん

などが出演されていましたが、木南清香さんとの噂は特にありませんでした。

というよりもよくよく調べてみると、木南清香さんの旦那さんは一般の方だと判明しました。

どうやって知り合ったのかも気になりますが、今時はNGT48の中井りかさんのように、ファンの方と噂になったりしますから、もしかしたら旦那さんもよく木南清香さんの舞台なんかを観ていたファンなのかもしれませんね。

本当にどこに出会いがあるか分かりませんから、毎日がチャンスだと思って生きていくことが大切なのかもしれませんね。

と言うわけで今回は、木南晴夏さんと玉木宏さんの結婚報道を受けて、木南晴夏さんの姉である木南清香さんを紹介しました!

次回もお楽しみに(^^)v