スポンサードリンク

 

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は欅坂46のメンバーで、周囲から絶大的に慕われていると話題の小林由依さんについて取り上げてみたいと思います!

小林由依さんか慕われる理由。それは庶民的なキャラクターだそうです!

雰囲気が良い女性とでも言いましょうか…

欅坂46のメンバーはみんな可愛いですが、そんなメンバーから親しまれている小林由依さんがどんな女性か気になりすよね?

この記事を読めばそんな小林由依さんのキャラが丸分かり!

ってな訳で、これから小林由依さんの事を個人的に気になった話題を中心に紹介していきます!

スポンサードリンク

小林由依さんのプロフィール

名前:小林由依(こばやしゆい)

ニックネーム:ゆいぽん、ぽん、こばゆい、ゆいちゃん(本人希望)

生年月日:1999年10月23日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:160cm

特技:ギター・洋服コーディネート

公式ブログ

ツイッター

インスタグラム

小林由依さんの家族構成

小林由依さんは両親と姉の4人家族!しかし家族は全員冷めきっている様子。

イベント事があったとしても、小林家においては普通の1日とさほど変わらないようです。

ですが、家族の仲が悪いと言うわけではありません。特にお姉さんとはとても仲が良いとの事です。

欅坂46に入ったキッカケは?

小林由依さんが、鳥居坂46(現欅坂46)のオーディションを受けたのは高校1年生の時でした。

応募したキッカケは何だったのか?

その答えは、高校の友達がアイドルを目指していたからだそうで、これに影響されてアイドルに憧れを抱くようになるのです。

そして、この時のタイミングで見つけたオーディションが鳥居坂46だったと言うわけです!

友達がアイドルになれたのかも気になるところですが、今こうして欅坂のメンバーとして活躍できているのも、この友達のおかげかもしれせんね。

もちろん小林由依さん自身の魅力もありますけどね!

出会う人によって人生が変わるとは、よく聞く話ですが、こういうエピソードを聞くと頷けますね。

※欅坂46関連記事!長濱ねるが降板したドラマ「Re:Mind」のあらすじは?

スポンサードリンク

小林由依さんの姉も可愛い?画像は存在する?

見ての通りキュートなお顔が可愛いと好評の小林由依さん!

そんな小林由依さんにはお姉さんがいるそうで、「欅って、書けない?」にて妹についてコメントしていました。

この番組でお姉さんが参加した企画が「家族に抜き打ちアンケート、うちの子が一番だとおもうのは?」という企画!

この中でお姉さんは、小林由依さんの脚が美脚だとコメントしたのです。

このコメントに周囲も納得の様子でした。メンバーの間では小林由依さんの美脚は有名みたいですね。

その評価っぷりは、メンバーの1人が自身のブログで世界遺産へよ登録を希望するくらいですから!

さらに姉妹で浅草デートこともファンの間で話題になっています。

 

 

 

そしてこの画像はお姉さんと撮ったと思われる画像です!

残念ながらこの画像ではお姉さんの顔は分かりませんでしたが、この可愛い小林由依さんから考えて、どうシミュレーションしてもお姉さんも可愛いであろう事が想定できますね。

因みに欅坂に加入する前は、お姉さんの影響で音楽をやっていたそうです。なのでギターはもちろんの事、アルトサックスも演奏できちゃうんです。

小林由依さんの私服がオシャレ!女子は必見!

さて小林由依さんの私服!ファンの間でオシャレと話題になっていますが、そもそもオシャレと言われるようになったのが、「欅って、書けない?」で自撮りを披露してからです。

アイドルと言えば一昔前は男性が追っかけるようなイメージがありましたが、今は女性もアイドルが大好きなのです。

女性ファンの中には小林由依さんの私服を参考にしている人も多く、ツイッターやインスタの更新を心待ちしている人も大勢います。

さらに2度のランウェイモデルとして欅坂から選出され、ますますオシャレ度がレベルアップしています。

愛用のブランドはどこ?

さて、コチラは小林由依さんが誕生日プレゼントとして母親からもらったdazzlinの黒のワンピースです。お気に入りのブランドの1つです。

そして、コチラはjouetie(ジュエティ)の赤のワンピース姿です!コチラのブランドも小林由依さんのお気に入りですね!

着る服によって雰囲気が変わるのは当然ですが、小林由依さんのようにベースが良いと、もはや何を着ても可愛いでしょうね!

個人的には競泳水着姿が…すいません(汗)つい妄想が…。

 

小林由依さんの母校が知りたい!

現在高校生の小林由依さん!となると気になるネタの定番として、通っている高校や卒業した中学校はどこなのか?気になりますよね?

こういったネタは同じ学校の同級生のSNSなどからバレてしまうケースがよくありますが、小林由依さんの出身校についてはそういった情報はあるのでしょうか?

出身中学はどこ?

まず中学校についてですが、調査してみた限りでは信憑性のある情報はありませんでした。

一部では熊谷東中ではないか?と噂になっていますが、これについては同姓同名の方が、地元の駅伝で高タイムを記録した為、もしかして…と噂になったそうですが、このマラソンは2010年に開催された時のものなので、年齢的に本人では無いことが分かっています。

ってな訳で、現段階ではどこが出身中学なのかは明らかになっていません。

しかし、SNS上で小林由依さんの先輩だと言う方や同じ中学だったと発言する方がいるので、今後SNS上で中学が発覚するかもしれませんね!

出身高校はどこ?

高校については熊谷農業高校に通っていたと言う情報が多数ありました、因みに熊谷農業高校の偏差値は40-43!

高校の同級生がツイッターでばらし発覚に繋がったようです。

 

 

しかし噂では高校1年生の時、つまり欅坂に加入した時期に転校しているのではないか?との意見があります。

理由としては熊谷農業高校から欅坂の練習スタジオまでが遠いので、現実的に通えないのではないか?との見解が強いようです。

では転校先の高校はどこなのか?って話になるのですが、特定はされていませんでした。通信では?という意見や通信ではなく東京の高校ではないか?と意見は様々です。

高校についても中学同様、SNS上で今後発覚するかもしれませんよ!

ってな訳で、今後も小林由依さんのブログやツイッター、インスタから目が離せませんね!動向に注目しましょう!

ではまた(^^)v

スポンサードリンク