スポンサードリンク

 

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、乳がんで闘病している小林麻央さんについて!

夫である市川海老蔵さんが、6月23日の朝方にブログを更新し、そこに綴られている内容に心配の声がたくさん寄せられているようです。

では早速、詳細を調べていきましょう!

スポンサードリンク

小林麻央さんに死去の可能性が!?

小林麻央さんのブログは、6月20日から更新されていません。

そんな中、夫の市川海老蔵さんが6月23日の朝方にブログを更新しました。

タイトルは無く、日付のみが記載されていました。

そこに綴られていた内容がコチラ!

『人生で一番泣いた日です。

マスコミの方々もお察しください。

改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、

宜しくお願い致します。』

と言った内容でした。

・人生で一番泣いた日

・マスコミの方々もお察しください

この言葉が意味することは・・・?嘘であってほしいですが、そう言うことなのでしょうか?

その後、市川海老蔵さんは、更にブログを更新し、その内容は

『虹、なるべくいつも通りに過ごします。』

と言ったものでした。

しかし、現段階でニュースで報じられているわけではありません。

なので、小林麻央さんの現在の様子は、市川海老蔵さんや小林麻耶さんなどの親族のみが知っていることでしょう。

いずれにせよ、乳がんを公表してから小林麻央さんの病状を心配する人は大勢います。

なので、もし仮に死去していたのであれば、近いうちに公表されるでしょうね。

スポンサードリンク

小林麻央さんが自宅療養に切り替わった意味は?

小林麻央さんは、5月末に病院を退院したことを報告していました。

自宅療養ってやつです。

自宅療養に切り替わることは、末期の患者にみられる傾向のようです。

なぜ末期の患者は自宅療養になるにか?ってことなんですが、

1つ目は、亡くなる方が思い出・安心感のあるところ希望する。

2つ目は、院内での死亡率を下げるため。

が考えられます。

病院には「死亡率の発表」というのがあるらしく、この死亡率を上げないために自宅療養に切り替えられると言われています。

でも、患者も最後は親しみのある場所で過ごしたいですよね?なので双方にとって最も良い形であると言えます。

退院から約1ヶ月。市川海老蔵さんが今回のようなブログを更新するのも、時間の問題だったのかもしれません。

無知なt-sくんは、単純に体調が良くなり退院したのだと思っていたのですが、病状はむしろその真逆だった可能性があります。

市川海老蔵さんが緊急記者会見!

追記①

小林麻央さんの現状が気になる中、市川海老蔵さんが6月23日の14時30分に記者会見を行います。

場所は、公演先の東京・渋谷のシアターコクーンです。

全ては、この記者会見で明らかになることでしょう。

・意味深なブログ

・記者会見

小林麻央さんの死去を連想させるには十分すぎるといえます。

どんな思いで記者会見にのぞむのでしょうか?考えただけで心が痛みます。

追記

6月23日に行われた市川海老蔵さんの会見

 

小林麻央さん死去…

追記②

先ほど、市川海老蔵さんの記者会見を前に、小林麻央さんの死去が報じられました。6月22日の夜に死去しました。

まだ34歳という若すぎる死去。それほど「がん」という病気は、早期に発見できなければ致命的な病気なのですね・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

と言うわけで今回は、小林麻央さんについて紹介しました!

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク