こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、女子バレー選手の古賀紗理那さんについて取り上げてみたいと思います!

女子バレーと言えば、9月20日に開幕した「世界バレー」が盛り上がっていますね!

そんな中でも、古賀紗理那さんは“かわいい”と絶賛されています。

というわけで古賀紗理那さんについて

  •  へそやカップの画像
  •  矯正したと噂の歯並び

を調査したいと思います!

スポンサードリンク

古賀紗理那さんのプロフィール

 

名前:古賀紗理那(こがさりな)

愛称:さりな

生年月日:1996年5月21日

出身地:佐賀県神埼郡

身長:180cm

体重:66kg

血液型:B型

ポジション:ウィングスパイク

古賀紗理那さんのへそやカップの画像!

古賀紗理那さんは、2017年のワールドグランドチャンピオンズカップは右ひざの故障により、欠場となった為、2018年に入ってからは体作りに励んできました。

筋力アップをするというより、お尻を鍛え膝に負担をかけないような、体の使いかたを研究してきたそうです。

なので鍛えたお尻も気になるところですが、今回はへそにフォーカスしていきましょう!

へそ画像

バレーボールは動きの激しいスポーツです。なので、時にはおへそが見えてしまうラッキーショットもあることでしょう。

視聴者としては試合の流れはもちろんのことですが、普段見れないスポーツ選手のへそが見れたら、なんか嬉しいですよね!

では、古賀紗理那さんは過去にへそをチラ見せしたことはあったのでしょうか?

探してみたところ、はっきりとへそが見えるような画像は見当たりませんでした。

しかし、まだまだこれからが期待の選手ですから、もっともっと試合に出場して、へそをガッツリ見せてくれる時が来るかもしれませんね!

カップのサイズ

続いてはカップはいくつなのか?気になりますよね!

こちらの画像を見る限り、Cカップ前後はある気がします。

 

古賀紗理那さんのカップが分かる画像

 

スポーツ選手はカップを衣裳に縫い込む人が多いそうですから、結構この画像でのカップサイズはリアルな感じがしますね。

スポンサードリンク

古賀紗理那さんが矯正したと噂の歯並びはかわいい?

とてもかわいく、人気のある古賀紗理那さんですが、実はある噂が飛び交っているようなのです。

それは!

歯を矯正したのでは?

という噂です。

この矯正の噂は本当のようで、見た目はもちろんのこと、パフォーマンスを向上させることを目的に行ったみたいですよ。

確かに全力で力を出す時、歯を食いしばりますよね!

ドラゴンボールの孫悟空がフッと頭に浮かびました・・・。

こんな感じ↓

なので、歯を矯正して悪いことは一つもない!!という結論に至りそうです。

では、矯正前と矯正後の画像で比較してみましょう!

やっぱ矯正後の方がバランスが良く、かわいいですよね!

人気が出れば、こういったところも見られてしまうのは当然ですが、古賀紗理那さんは特に隠すこともなく、オープンな感じがとても好感、持てますよね!

2013年に、高校生ながら全日本デビューを果たした古賀紗理那さん!東京五輪も当然期待ですが、まずは世界バレーでその存在を十分にアピールして欲しいですね!

スポンサードリンク

まとめ

というわけで今回は、女子バレー選手の古賀紗理那さんについて個人的に気になることを調査しました。

現在22歳ですので、今回調査したこと以外にも彼氏の噂なんかも気になりますね!次回は彼氏について調査してみようと思います!

では次回もお楽しみに(^^)v