スポンサードリンク

 

小松崎太郎の画像

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、ジャニーズ界に衝撃の噂が飛び込んできましたので、紹介していきたいと思います。

なんと!福岡で発生した7・5億円金塊強奪事件の犯行グループの1人である小松崎太郎容疑者とジャニーズグループNEWSのメンバー手越祐也さんが一緒に写っている画像が流出したというのです!

この噂は事実なのか?早速詳細を調べていきましょう!

スポンサードリンク

福岡で起きた7・5億円金塊強奪事件てどんな事件?

まずは、福岡で起きた7・5億円金塊強奪事件てどんな事件なのか振り返っておきましょう。

7・5億円金塊強奪事件とは?

7・5億円金塊強奪事件は、2016年7月に福岡市博多区のJR博多駅近くで起きた事件です。

犯行グループはこの日、警察官を襲い、約160キロと言われている大量の金塊を盗んだのです。

主犯格は会社役員の野口和樹容疑者であるとされ、その他に5人が逮捕されました。

詳しい内容がコチラの動画で確認しましょう!

事件当時、金塊は6億円相当だとされていましたが、捜査の結果約7億5000万円相当であることが判明したのです。

一言に7億5000万円と言われてもイメージが湧きませんよね。1億円がこんな感じです!

1億円がこれくらいですから、7・5倍ということになります。

これだけの大金ですから、こう言った悪事は付き物なのかもしれませんね・・・。非常に残念な世の中ですが・・・。

さて、ここまでの内容だと何十年に数回程度起きる事件の1つだと思うかもしれません。

しかし、問題なのはこの7・5億円金塊強奪事件に関与したとされる小松崎太郎のfacebookの画像に、ジャニーズの人気グループNWESの手越祐也さんが写っているそうなのです!一体なぜ?

スポンサードリンク

小松崎太郎と手越祐也の画像が流出?

この噂が事実であれば、一体この2人はどういった関係にあるのか?気になりますよね?

2017年5月23日に配信された「日刊ゲンダイDIGITAL」によると

小松崎容疑者は「中心メンバーのひとりで、金塊を換金したとみられる」(捜査事情通)が、本人とみられるフェイスブックには、なぜかタイの王族やスリランカ政府の大物、日本テレビのバラエティー番組でも活躍しているモテモテ人気アイドルTとおぼしき男性と一緒に撮った写真がアップされている。

とされています。

日本テレビのバラエティー番組と言えば視聴率が好調すぎる「世界の果てまでイッテQ!」を思い浮かべる人も多いはず!

そう!小松崎太郎容疑者のfacebookにアップされている人物こそ、手越祐也さんだったのです!

その証拠画像がこちら!

確かに、手越祐也さんである男性が写っているのが確認できます。

因みにコチラが小松崎太郎容疑者のfacebookです!

小松崎太郎容疑者のfacebook

しかし、手越祐也さんと言えば超人気者!その手越祐也さんと親しいであろう小松崎太郎という人物もただ者では無いことが伺いしれます。

ネット上の噂では、関東連合と繋がりがある人物ではないか?との声があります。

なので、もしかしたら過去には元関東連合のメンバーだったのかもしれませんね。

関東連合には、一時期芸能界でも活躍していた石元太一さんがいますし、芸能関係者との繋がりがあるのかもしれないという予測は、何となく付きますね。

そう言えば、島田紳助さんも芸能界を去る時の会見で、その道の人に助けられたとコメントしていました。

なので、例え世間では悪いとされる位置づけをされている人達でも、必ず誰かの為に生きているんだと思います。社会はそうやって成り立っているのだと思います。

因みに島田紳助さんの引退会見がコチラ!

島田紳助さんの引退会

今振り返ってみても、やっぱ島田紳助さんって色んな意味でリスペクトされる人ですよね!

さて、気になる小松崎太郎容疑者と手越祐也さんの関係については、現段階で明らかになっていません!

しかし、小松崎太郎容疑者もこういった画像を見ると、どこにでもいそうな男性ですから、この2人が出会った時点では、手越祐也さんは小松崎太郎容疑者の本性を知らなかったのかもしれませんね。

あくまで個人的な意見ですが・・・。

でも今回の噂は少なからず手越祐也さんに悪影響を与えるかもしれませんし、ファンの方にも衝撃の大きい事だと思います・・。熱烈なファンの方は一切気にしないかもしれませんが・・・。

今後の動向に注目です!

と言うわけで今回は、福岡7・5億円金塊強奪事件について、さらにはこの事件に関与した小松崎太郎容疑者と手越祐也さんの関係について紹介しました!

次回もお楽しみ(^^)v

スポンサードリンク