こんにちは!t-sくんです(^^)v

今回は所属事務所オスカーがもっとも期待している若手女優!是永瞳さんを取り上げてみたいと思います!

是永瞳さんと言えばまず思いつくのは、そのキュートなお顔に似合わず、空手が得意なことですよね!

女子プロレスや総合などの格闘家も近年では、アイドル級に可愛い子が多くなってきています。

なので是永瞳さんのような美人な女優さんで空手が得意という人が出てきてもおかしくない時代です。

では、そんな是永瞳さんについて今回は

カップ

水着の画像

空手の動画がかわいくない?

について調査していきたいと思います!実はこれらは、是永瞳さんについて知りたい!という人たちが特に気になっていることなのです!

では、早速!

スポンサードリンク

是永瞳さんのプロフィール

名前:是永瞳(これなが ひとみ)

生年月日:1995年7月15日(22歳)

出身地:大分県豊後高田市

身長:173cm

血液型:O型

学歴:福岡大学経済学部(在学中)

趣味:空手(3段 糸東流)、ヘアアレンジ

特技:料理

所属:オスカープロモーション

是永瞳さんってどんな人?

2016年「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを受賞したことでも話題になっている是永瞳さん!

このコンテストはオスカーが新たに2016年からスタートさせたコンテストです。

今や色んなコンテスト(日本一可愛い〇〇など)がありますから、何でもありですよね!

でも、こういったコンテストでグランプリや何らかの賞を受賞することは、本人たちの自信に繋がると思います。

チャンスを与えるという意味で考えれば、こういう場が多いことに越したことはありませんね。

是永瞳さんはこのコンテスト以前にも、2015年の時に自身が通う大学でミス福岡大でグランプリを受賞しています。

なので「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを受賞するのは当然の結果だったのかもそれません。

因みにこのコンテストは応募総数40,018人だったそうでうすから、かなりの競争率ですよね!

2017年にはドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子」で妖艶な秘書役で女優デビュー!事務所の先輩である米倉涼子さんといきなり共演を果たすあたりからして、オスカーがプッシュしているのが伺いしれますね!

そして2018年・・・。

ドラマ「ハゲタカ」に出演!

ドラマ「ハゲタカ」の4話から是永瞳さんが出演するとのこと!

ドラマ「ハゲタカ」ってどんなドラマやんねん!と思った方は、まずコチラのサイトで詳細をチェック後、面白そう!と思った方は視聴してみてくださいね!

当然ながら是永瞳さんの演技にも注目です!

スポンサードリンク

是永瞳さんのカップが知りたい!

可愛い女性を見てついつい思ってしまうこと・・・。

それはカップのサイズですよね!男性はもちろんのこと、女性でも気になる方は多いのではないでしょうか?

人間って嫉妬深い生き物ですから、ないものねだりしちゃうですよね!

では早速、是永瞳さんのカップについての情報を収集してみたところC~Dカップでは?と言った意見が多くありました。

オスカー所属の女優さんですから、カップは公表してないですよね(汗)なのでネット上にある情報で多いカップを調査しました。

因みに公式スリーサイズはB83-W58-H83とのこと!このサイズだけを見るととてもスレンダーな印象を受けます。

では、是永瞳さんは本当にスレンダーなボディの持ち主なのでしょうか?

何やら水着の画像が存在するらしいので早速チェックしてみましょう!

是永瞳さんの水着の画像でカップ及びスタイルをチェック!

スタイルの良い芸能人は星の数ほどいますよね?

例えば

佐野ひなこ踊るさんま御殿出演!すけぱい過激画像や彼氏や大学に迫る!

森咲智美が有吉反省会で見せた過激衣裳でカップがヤバい!画像やyoutube動画は?

京佳のカップは夢アドでも断トツ!水着画像や彼氏ははじめしゃちょー?

なども文句の無いスタイルの持ち主です。なのでこれから人気を集めるであろう女性には、それなりに条件のハードルが高くなっているのでと思います。

では、是永瞳さんのカップ及びスタイルはどうなのでしょうか?

水着の画像でどれだけ魅力のあるボディをしているのかチェックしてみましょう!

と思ったのですが、是永瞳さんの水着の画像がねぇ!ってことで、水着ではないですが、カップが分かる画像を用意してみました!

スリーサイズを見る限りとてもスレンダーな印象でしたが、この画像を見て、改めてそのスタイルの良さが分かりました。

オスカーが力を入れてプッシュするのも頷けますね!

しかし、水着が見れなかったのは残念です。これこらきっと披露してくれることでしょう!

スポンサードリンク

是永瞳さんの空手の動画がかわいくない?

現在でも空手を続けているという是永瞳さん。

小学校から空手を始め、3段の資格を持ち高校2年生の時には大分県高等学校総合体育大会空手道競技で準優勝し、全国高校総体にも出場したことがある程本格的!

ボクササイズなどダイエット目的の運動とは違い、是永瞳さんの空手はマジもんです。

では、こんな美女がなぜ空手を始める必要があったのでしょうか?どちらかというと、ピアノとかの方が似合っている気がしますからね。

その理由は是永瞳さんの身長にありました。小学⑥年生のころには162cmあったという是永瞳さん。

この生まれ持った才能に注目した父親の友人が「空手をやったら良い所までいくかもしれない」と放った一言により空手を始めるのです。

こういった何気ない一言が人生を大きく左右しますから、自分が尊敬する人が近くにいる場合は、その人の話をしっかり聞くことで何かが開けるかもしれませんね。

中学2年生の時に本格的にのめり込み、試合前ともなれば週7日の練習+帰宅後に走り込みといった過酷な練習で己の肉体をいじめます。

その甲斐あって、大分県大会優勝などの好成績を残しました。努力は裏切らないってことですよね!

改めてこういったエピソードを聞くと、努力した結果は自分に跳ね返ってくるんだと確信できます。

高校に進学してからの当然、空手部に所属!流派については、4大流派の一つと言われている「和道流」ではと推測されています。

その理由は福岡大学の監督さんが元世界チャンピオンの方で、その監督さんが和道流だったからです。あくまでも推測なので違っていたらごめんなさい。

東京五輪の空手のスペシャルアンバサダーに任命されていますから、その実力は国も認めているって事ですよね!

動画については捜索してみたものの、是永瞳さんが空手をしている動画は見受けられませんでした。

彼氏等の噂は現段階でありませんが、彼氏に立候補する男性は是永瞳さんの強さを視野に入れて、悪いことはしないことをオススメします!

怒らせたら絶対恐そうです・・・。

スポンサードリンク

まとめ

というわけで今回は、オスカー期待の女優!是永瞳さんの

を調査してみました!ドラマ「ハゲタカ」も是非ご覧になってみてくださいね!

次回もお楽しみに(^^)v