スポンサードリンク

 

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は炎上モデルと呼ばれている寿るいさんについて紹介していきます!

寿るい」という名前を聞いて「誰?」と思った方も多いかと思いますが、ここにきて寿るいさんが世間を騒がせているようなのです!

一体なぜでしょう?スキャンダルの匂いがしますが…。

スポンサードリンク

寿るいさんのプロフィール

生年月日:1989年4月26日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:150 cm
職業:モデル、タレント
デビュー:2009年
事務所:エーライツ

「ポップティーン」の人気モデルとして活躍。2009年には西野カナの『もっと…』のミュージックビデオに出演。上海万博が開催された2010年には、中国に渡ったうえでこれに出席。ポップティーン関係のほか9名すなわち舟山久美子、出岡美咲、孫イ、鈴木奈々、河西美希、青木英李、村田莉、椎名ひかり、廣瀬麻伊とともにギャル文化の広報を行うなどした。

ギャルと聞くと「昔」「古い」と感じる方もいるかもしれません。ですが今見てもギャルメイクは可愛いですね!t-sくんはギャルが流行った世代が青春時代たので、今でもリスペクトしています!

もしギャルメイクに興味ある人は、寿るいさんも出演していたコチラの動画が参考になります!

寿るいさんがフライデーされまたも炎上!?

世間を騒がせている理由は10月6日に発売されたフライデーが発端でした。今回のフライデーで寿るいさんとある人物の浮気の様子が掲載されたのです。

では、このある人物とは誰?って話になるのですが、実はあびる優さんの夫である才賀紀左衛門さんだったのです!

お顔はこんな感じ      ↓         ↓         ↓

筋肉がハンパないですね〜。才賀紀左衛門さんの試合と言えば、あびる優さんが必死に応援するコチラの試合が有名ではないでしょうか?

これ程ラブラブだった2人に何が?

ではまず、フライデーが報じた内容を改めて確認しておきましょう!

あびる優(31)が格闘家の才賀紀左衛門(28)と結婚したのは14年9月のこと。記者会見で二人はこんなラブラブなやりとりをしていた。

――アプローチはどちらから?

紀左衛門「僕からです。優ちゃん、すごいキレイだし優しいので、大好きだよ、大好きだよ! って」

――どんなところが好き?

あびる「とにかく優ちゃんが大好き過ぎるところ。思いやりや穏やかさ、正義感、癒し。年下なのになんでも協力しようとしてくれるところ」

――一日何回、大好きと?

紀左衛門「50回以上」

唯一、トーンが変わったのが「浮気の心配は?」との問いに対する答え。「いまのところはないです。ただ、彼もまだ若いですし」と歯切れが悪かった。

「今年5月、あびるは『どうして家事も育児も全部私がやらなきゃいけないのか』とSNSに不満をブチまけ、ちょっとした話題になりました」(芸能プロ幹部)

そして9月中旬、あびるはSNSにこんな投稿をしている。

〈ちなみにまだ別居?は、してない段階です 相方さん、毎日、何処へ~ (中略)私はもう我慢したくなぁーい〉 

真相を確かめるべく、二人の愛の巣へ向かうと、あびるは既に東京を離れていた。家事と育児に疲れた彼女は奄美大島へリフレッシュの旅に出ていたのである。

そして本誌は衝撃の場面に遭遇する。彼女の留守中、紀左衛門は美人モデル宅にお泊りしたのである。試合終了のゴングが聞こえる日は近い――か。

10月6日発売のフライデー最新号では、あびる、才賀の姿を掲載し、才賀の夜遊びについて報じている。

さらにこのフライデーの内容について、Gambling journalさんが深堀した内容がコチラになります。

詳細は本誌をご覧いただきたいが、某日、才賀はモデルと一緒に港区西麻布にある会員制ラウンジに出現。そこで不倫相手に「離婚」をほのめかす内容を語り嘆いていたようで、その後の「お泊り」も激写されたようだ。

妻のあびるに対し相当不満があるようだが、これには「前兆」とも言える出来事があった。それは、2017年5月にあびるが自身のインスタグラムに、家事育児の不満を長文で投稿しネット上で物議を醸した件だ。

その内容は「なんで私だけ、自由に眠れない、自由に外出できない、1人の時間がないの」と心境を告白。続けて「男性はお仕事やお付き合いを理由に何かと自由に、それも時間無制限で、外に出る機会も多くて……」と才賀の行動に疑問をぶつけた。この投稿に読者からは「よくぞ言ってくれた」と擁護コメントする意見がある一方、「自分の時間ないって 世の中のお母さんたちみんなそうだよ」など厳しい意見も目立った。

これに対し、才賀は2017年7月8日放送の『FUJIYAMA FIGHT CLUB』(フジテレビ系)にゲスト出演した際、あびるのインスタグラムでの不満に対し「僕、毎朝、娘と2人でモーニング食べに行って、日曜日は娘を一日見ている」と反論した。

インスタグラムの不満爆発投稿に続く今回の騒動。夫の才賀にとって”不倫”は初めての出来事ではないようだ……。

「才賀は10代で結婚して22歳の時には離婚しています。才賀がホステスを自宅に連れ込み、奥さんが帰ってきた時に鉢合わせし激怒して出て行った過去を『女性セブン』が報じていました。根っからの浮気男かもしれませんね……」(記者)

才賀の格闘技の試合では、悲鳴に近い雄叫びで熱烈に応援していたあびる。内助の功とも言われていたが、今回の騒動や過去の事件を見る限り「離婚」はそう遠くないようにも……。詳細は本誌をご覧いただきたい。

才賀紀左衛門さんは格闘家ですので引き締まった肉体はもちろん、このイケメンっぶりも人気です!なのでモテるでしょうね…

ってなわけで、今回はあびる優さんという可愛い妻がいながら、才賀紀左衛門さんを虜にしてしまう寿るいさんとはどんな女性なのか?調査したいと思います!

寿るいさんスキャンダルでまたも炎上?

今ではすっかり炎上モデルと呼ばれてしまっている寿るいさん。今回の浮気の件とは別に、過去にも炎上しているみたいですね。

何をして炎上になるのか?これについては、過去に「今夜くらべてみました」に出演した際に鈴木奈々さんが紹介しています。

21日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にモデルの寿るいが出演し、フットボールアワー後藤輝基ら出演者を呆れさせた。

この日の番組には「放送100回記念!鈴木奈々がくらべたいおバカ女」と題し、寿のほか、鈴木奈々が注目する芸能人ら6人が登場した。

鈴木は、寿を「あのジャスティン・ビーバーに口説かれたとか、イギリスのワン・ダイレクションのメンバーとも噂されたり、とにかく彼女のブログはすぐ炎上します」と紹介。さらに「素直な子だからこそ、炎上してしまって」と寿の「売り」をアピールした。

司会の後藤が「ほうぼうで言ってまうんや?『ジャスティン・ビーバーに口説かれた』とか」と質問すると、寿は「言っちゃいますね、さらっと」と笑顔で回答。さらに寿は「全然、行かないんですよ、夜遊び」「全然そういうのじゃなくて。引き寄せてるんですよ、イケメンとかを」と断言した。

この様子に、後藤は「なかなかですね」と呆れた様子。鈴木は再び「すごく素直な子なんです!」とフォローしたが、一方で「なぜかテレビだと面白く無いんですよ」とも語っていた。

鈴木の言葉を裏付けるかのように、その後寿が公開した私生活の様子は、スタジオで微妙な扱いをうけることに。「変な寝かた」と題したVTRは、寿が「窓を開け、冷房とテレビをつけっぱなしにして眠る」という特に驚きのないものだったため、出演者は何のリアクションもとれず沈黙してしまう。

最後には、鈴木も「もし、アレだったら(寿の)VTRカットでもいいです」「ビックリしました。つまんな過ぎましたね」などと呆れていた。

なるほど。性格は素直なんですね…。

また「サンデージャポン」に出演した際にも、ジャスティン・ビーバーに口説かれた事を話てっいました。その証拠動画がコチラ!

他にもある人物との熱愛が炎上に繋がった事もあるそうです。その人物が凄い!

スポンサードリンク

寿るいさんの元彼氏は大倉忠義さん?

才賀紀左衛門さんほどのイケメンを虜にしてしまう魅力の持ち主ですから、過去にも多くの恋愛をしてきたことでしょう。

その中でも有名な元彼氏の噂と言うのが関ジャニ∞の大倉忠義さん。

大倉忠義さんは関ジャニ∞の貴公子と称されるほどのイケメンなわけですが、この噂は真実なのでしょうか?

以下の記事がその事実を裏付けています!

インフォシーク2013/12/04 15:30掲載

先月末の深夜に放送されたバラエティ番組『恋するカミングアウト』(フジテレビ系)の内容が、ネット上で物議を醸している。

同番組は単発で、加藤浩次がMCを務め、モデル・タレント・アイドルなど20人の“イマドキ女子”から、恋愛事情を引き出す内容だったが、出演者のフィギュアスケーター澤山璃奈(25)と、元「Popteen」モデルの寿るい(24)が明かした「イヤな女」「元カレ」といった人名が話題となっているのである。

まずは澤山が、ある先輩女性タレント(番組では自主規制のピー音により××××さん、と表現された)に、好きな男性を奪われた過去を話し始めた。

「いつか私が売れたら絶対に言ってやるんだと思っていた」という澤山の暴露話を受けて、インパルスの堤下が「それ有名なことなの? 他にも××××さんに同じことされた人いる?」とトスを上げ、寿が「私の元彼にも、××××さんに同じようなことをされました」とアタック。

すると、加藤が「元彼って誰よ?」と執拗に絡み始め、寿は元カレの実名を告白(これも放送ではピー音で隠されたが)、スタジオは一瞬静まり返り、その後、騒然とした。

しつこく名前を聞き出したくせに、加藤は「これダメだよ、そんな名前絶対出しちゃダメだよ! お口チャックでしょそれは!? この番組、続けられなくなりますよ!」と慌て、JOYも「あまりにも組織がね!」と忠告。

実は寿は、かねてよりジャニーズアイドルとの熱愛のウワサがあり、“組織”というJOYの発言もあって、「ジャニーズのあの人のことなのでは?」と見られている。あの人とは、関ジャニ∞の大倉忠義(28)である。

 大倉と寿は、2010年末頃に「大倉が馴染みの和食店に寿るいを連れて来ていた」という目撃情報がTwitterを通じてファンの間で広まり、翌年2月には、寿が自身のブログにUPしていた複数の写真と大倉のグラビア写真などを比較して、おそろいのピアスや指輪、ネックレスをつけていることも発覚。

あまりに一致する点数が多いことや、大倉自身が「彼女とはペアアクセを付けたい派」であることから、二人は付き合っているのでは……と疑われていたのだ。

さらに、寿がブログに「ばいきーん」と書けば、大倉がジャニーズ事務所の会員制公式サイト内連載に「アンパーンチ」と書くなど、隠語のやりとりのようなものまであると言われていた。

だがその時期はちょうど、長い下積み時代を経た関ジャニ∞がブレイクした大事な時。結局、二人は事務所によって別れさせられたと見られていたが、今回、寿が「元カレ」と表したことからも、すでに二人の関係は切れているのだろう。

 とはいえ、寿は「ジャニーズ食い」で有名。元ジュニアグラビアアイドルで実は芸能歴も長く、広い人脈を持ち、嵐の櫻井翔や元KAT-TUNの田中聖との関係をウワサされたこともある。ひょっとしたら、今回彼女が実名を暴露した「元カレ」は、大倉以外のジャニーズアイドルだった可能性もあるが……。

「いくら放送で自主規制のピー音をかけていても、スタジオのスタッフや共演者はすべて聞いているわけだから、時間の問題でいずれ実名が流出しますよ。しかも今回の出演者は、一流タレントとは言い難い読者モデルなどが多かったですからね。

それに、寿は他にも世界的人気者・ジャスティン・ビーバーから口説かれたことがあるという話もしていましたが、リップサービスを真に受けているに過ぎず、さすがに自意識過剰。大倉とのことだって、もともとジャニーズ好きの寿が自らウワサを広めただけなのでは、という見方もありますし、どこまで本当かはわかりませんね。

ともかくも、こうやって過去に関係を持った男性タレントの実名を平気で口にしてしまう暴露系キャラは、テレビではあまり歓迎されないので、売名目的だったとしても失敗だと思います。芹那のように、疎まれるのがオチですね」(女性誌記者)

番組の流れが見たい方は動画でどうぞ!

上記内容からお分かり頂けるように、元々2人が噂になったキッカケが、お揃いのアクセサリーでした!複数のアクセサリーがネットで話題になったのです。

そして寿るいさんのブログに意味深な「ばいき~ん」という言葉や、その直後に大倉忠義さんも「アンパ~ンチ」と発信たことで、交際の噂へと発展していったのですね!

恋愛していると、こういった2人にしか分からないのが楽しかったりするのですが、大倉忠義さんは関ジャニ∞の中でも絶大な人気を誇ります。

ってことは女性ファンも多いわけですから、熱烈なファンにかかってしまえば、こういった細かい部分も見逃さないということでしょう。

女の感は鋭いと言いますからね…

お顔が移っていいないので本人なのか疑問を感じる部分もありますが、ファンの間で話題になっていますから信憑性は高いといえるでしょう。

また、大倉忠義さんと言えば過去に、堀北真希さんや武井咲さん、さらには前田敦子さんや芹那さん、桐谷美玲さんなどなど、有名な女優さんやアイドルとの熱愛が噂になったことがありますから、ネット上では売名行為なのでは?なんて意見も見受けられました。

他にもこんな方と噂になっています!マジでモテモテな大倉忠義さんが羨ましいです。

既に寿さんのインスタは現段階で閉鎖となっています。炎上対策なのでしょうね。

今後もあびる優さんと才賀紀左衛門さんが離婚するのか?さらには寿るいさんのコメントも注目ですね!

ではまた(^^)v

スポンサードリンク