スポンサードリンク

 

be4fe_760_2085506_20160829_185513_size640wh_4570-cm

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、元SDN48の河内麻沙美さんが第一子を出産した!とおめでたニュースが報道されたので、河内麻沙美さんについて気になる話題を取り上げてみたいと思います!

では早速!!

スポンサードリンク

河内麻沙美さんのカップやWIKIやかわいい画像は?

ますは、河内麻沙美さんのカップWIKIかわいい画像を紹介していきます!

SDN48時代は、それほど知名度があったとは言えないので、始めて聞く名前!という人も多いかもしれません。

しかし、握手会での対応が好評でファンも多かったそうです。

河内麻沙美さんは何カップ?

ネット上では、河内麻沙美さんのカップが何カップなのか?気になっている人が多いみたいですね。

早速調べてみると!なんとなんとDカップである事が判明しました!

では、SDN48時代に披露していたセクシー画像でカップをチェックしてみましょう!セクシー画像が満載!

 

河内麻沙美さんのカップが分かる画像①

 

河内麻沙美さんのカップが分かる画像②

 

河内麻沙美さんのカップが分かる画像③

 

河内麻沙美さんのカップが分かる画像④

 

河内麻沙美さんのカップが分かる画像⑤

 

河内麻沙美さんのカップが分かる画像⑥

 

河内麻沙美さんのカップが分かる画像⑦

 

さすがはSDN48で活躍していただけあって、色っぽいショットが多いですね~。

続いて、河内麻沙美さんのWIKIについて!残念な事に現段階(2017年2月4日時点)で河内麻沙美さんのWIKIはありません!

なので、今回はWIKI風に河内麻沙美さんのプロフィールを紹介します!

河内麻沙美さんのWIKI風プロフィール

名前:河内麻沙美(こうちまさみ)

愛称:まさみん

生年月日:1987年4月24日

出身地:神奈川県横浜市

身長:157cm

血液型:A型

趣味:ショッピング

学歴:桜美林大学文学部総合文化学学科を卒業

河内麻沙美さんってどんな人?

河内麻沙美さんが所属していたグループはSDN48!その第一期生として、2009年のグループ発足以来、解散(卒業)した2012年3月までで活動してきました!

SDN48を卒業した年の4月から、株式会社「MANNIEJAPAN」に入社し、広報として勤務します。

また、それと同時に自身で「サミールナスリ」というファッションブランドを立ち上げます。

「サミールナスリ」のコンセプトは、常に新しいトレンドを探しながらも、自分に合うSTYLINGを確立する為に日々努力している。

今を生きる女の子の為のブランドです。

その他、ヨガインストラクターをしていた時期もありました。

こんな美女が教えてくれるなら、男性でもヨガに目覚めてしまいそうでうすね~。

と、ここで河内麻沙美さんのかわいい画像を集めてみたので、ご覧ください!

河内麻沙美さんのかわいい画像集

HY9Bz9S9_400x400

 

t02200293_0480064012511377785

 

imgres

 

url

 

河内麻沙美2

 

これほどのルックスでも、知名度がなかなか得られない…アイドルの厳しさが改めて痛感されますね~。

さて、こんな美女のハートを射止めた旦那さんってどんな人なのでしょか?超イケメンって感じがしますが…真相はいかに!

スポンサードリンク

河内麻沙美さんが結婚した旦那や子供は?

続いては結婚相手の旦那さんや子供について!

旦那さんはどんな人?

プライベートでは、2015年12月11日に結婚しました。

ここで気になるのは、結婚した旦那さんがどんな人なのか?

当時「スポーツ報知」が詳細を報道しましたが、旦那さんの情報等は一切ありませんでした。

なので、一般の方である事は間違いなさそうです。でも、一般の方でも職業や年齢くらいは報道されるイメージですが…。

河内麻沙美さんの旦那さんについては、一切の情報が無い!!という事になりそうです。

結婚当時、河内麻沙美さんは旦那さんについて

「彼は、どんな時でも優しく私を包んでくれ、ありのままの私を受け入れてくれます。

私を支えてくれるかけがいのないパートナーです」

とコメントしていました。とても、おおらかな男性ってイメージです。

妊娠~出産!

そんなお二人の間に新たな命が!そう!河内麻沙美さんは2016年8月に妊娠を報告したのです!

そして遂に!2017年2月3日に第一子となる女の子を出産しました!

河内麻沙美さんの報告は自身のブログで

「昨日、2017年2月3日13時26分(節分の日)に元気な女の子を無事出産することが出来ました」

「家族で幸せを噛み締めています」

「無事に産まれてきてくれて産声をあげて元気よく泣いている我が子を抱っこさせてもらった時、今までに味わったことのないような喜びと感動で胸がいっぱいになりました」

「小さくて小さくて愛おしい可愛い天使の命。大切に育てていきたいです」

と母としての新たな決意を表記しました。

ブログの他にツイッターでも出産の報告をしています。

河内麻沙美さんのブログ

河内麻沙美さんのツイッター

可愛い子供の画像も見れますよ!ホント小っちゃくてかわいいです!!

ネットでも、祝福の声が多数挙がっています!

少子化と言われている現代に新たな命が生まれる事にホント感謝しなければいけませんね!

ママタレとしてに活躍にも期待したいです!

と言うわけで今回は、河内麻沙美さんの出産についてや気になる話題を紹介しました!

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク