スポンサードリンク

 

小山ひかる

こんにちは!t-sくんです(^^)/

いや~やっぱ芸人ってモテますね!改めてそう感じさせさせる疑惑が浮上しました!

そう!!芸能界でまたも不倫疑惑です!!

今回、不倫疑惑が浮上しているのは「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん!

そして、不倫相手だと思われる女性は!

モデルの小山ひかるさん!

だけじゃないんです!実はもう一人、美容系のライターさんとも不倫疑惑が浮上しているんです!

ここまでくると、ホントに2人だけかよ!!と突っ込みたくなりますが・・・。

ってなわけで、モデルとして活動している小山ひかるさんという女性がどのような方なのか?はたまた、宮迫博之さんとの出会いのキッカケや泊まったホテルがどこなのか?について、個人的に気になったので、調べてみることにしました!

スポンサードリンク

小山ひかるさんってどんな人?

まず、小山ひかるさんってどんな女性なのか?について、簡単に紹介します。

今回の不倫相手がお笑い界のスター宮迫博之さんだっただけに、小山ひかるさんは注目の的になっています!

小山ひかる

名前:小山ひかる(こやまひかる)

生年月日:1991年6月28日(26歳)

出身地:京都府

身長:163cm

血液型:A型

学歴:私立日出高等学校卒業

スリーサイズ:B78.W56.H81

所属事務所:IMS Entertainment

小山ひかるさんは、2002年7月3日に3人組ユニット「LOVE&PEACE」のメンバーとして芸能界デビューします。

「LOVE&PEACE」では全くといっていいほど売れる気配がありませんでした。

その後、女子4人組ダンス&ヴォーカルユニット「HINOIチーム」のメンバーとして活動しますが、2008年頃に自然消滅してしまいます。

メンバー(小山ひかるさん以外)

樋井明日香(ひのい あすか、 1991年1月8日(26歳)、大阪府河内長野市出身、B型、身長160cm)、女優・モデル

竹中里奈(たけなか りな、 1992年5月12日(25歳)、兵庫県神戸市出身、O型、身長162cm)、シンガーソングライター・ギタリスト・ダンサー・モデル
特技:ピアノを弾くこと。小説を書くこと。座右の銘:一騎当千

松岡桂花(まつおか けいか、 1992年9月18日(24歳)、兵庫県神戸市出身、身長158cm)、アパレル・雑貨・ファッションショープロデューサー
特技:作詞をする。可愛くなる方法を探る、オシャレをすること。座右の銘:根性

2005年5月18日、シングル「IKE IKE」をリリース

2005年12月14日、SUPER EUROBEATの代表曲「NIGHT OF FIRE/PLAY WITH THE NUMBERS」をリリース

2006年3月15日、アルバム『SUPER EURO PARTY(Supported by コリッキー)』をリリース

2007年、竹中がヴィジョンファクトリー携帯サイトで携帯小説を連載開始

2007年2月7日、シングル「Dancin’&Dreamin’」をリリース

2007年2月10日、ワンマンライヴ『HINOIteam FIRST LIVE -Dancin’ & Dreamin’2007-』をライヴハウス渋谷eggmanで昼夜2公演開催

2007年2月11日、ディスクピア日本橋店 音楽館6階イベントフロア

2007年5月2日、樋井がシングル「明日への光」をリリース

2007年、ラブベリー4月号が松岡脱退記事を掲載。ヴィジョンファクトリー携帯サイト上のプロフィールと日記「松岡桂花ですが何か問題でも??」抹消

2008年9月1日、ヴィジョンファクトリー携帯サイト上のHINOIチームページと小山の日記「ひかるは永遠 鶴は千年亀は万年」抹消

2008年と言えばAKB48が徐々に人気を集めていたり、アイドリング!!!やももクロなどが活躍しつつあった時期だと思います。

今では社会現象にまでなるほど成長したAKB48ですら、デビュー当初は知らない人も多かったと思います。

なので、アイドルや女性グループで知名度を上げることは並大抵のことではないでしょう。

現在はモデルを中心に活動しています。特に関西コレクションや東京ファッションコレクションなどに出演しています。

スポンサードリンク

小山ひかるさんと宮迫博之さんの出会いは?番組共演?

そんな無名に近い小山ひかるさんの知名度が一気に上がったのが、宮迫博之さんとの不倫疑惑でした。

「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。

2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。

女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

 もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

 宮迫に真相を聞くべく、取材班は宮迫本人を直撃。宮迫は「お友達ですね」としつつも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、「えー、オフホワイトです」と回答。さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントした。小山は「ホテルに行ったことはありません」、A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

宮迫博之さんと言えば、過去2011年1月28日に「フライデー」によって元タレントの木村まみさんとの不倫が報じられたことがあります。

フライデーによると、昨年12月初旬の深夜、木村まみさんが自宅にタクシーで帰宅後、宮迫が別のタクシーで10分遅れで到着。帽子&マスク姿でインターホンを押し、マンション内に消え、朝帰りしたと報じた。その後も、多い時は週2回ほど訪問したという。

木村さんはフジテレビ系「あいのり」の出演歴があり、昨年5月まで吉本興業発のグラドルユニット、YGAに所属していたという

木村まみさんはこの女性です!

この不倫騒動で宮迫博之さんの妻は、離婚を突き付けたという情報もありました。

要するに、宮迫博之さんには前科があったということです。

今回の不倫疑惑で宮迫博之さんと妻に離婚の危機が訪れるのも必須かもしれません。

宮迫博之さんと妻に離婚の危機?

宮迫博之さんの妻からすれば、1度ならまだしも2度・・・。しかも2人となれば、怒り狂ってしまうかもしれません。

宮迫博之さんの妻でなくても、旦那がこんなチャラかったら離婚を考えてしまいますよね?

良いように考えれば、それだけモテる自慢の旦那なのかもしれませんが、線引きが難しいところです。

不倫は離婚する夫婦の原因ランキングで第2位にランクインするほど重い行為です。

因みに1位は性格の不一致です。

次に、不倫する人の特徴も伝えておきましょう!当てはまってしまう人は要注意です!

不倫する人の特徴

  1. 嗜好品や持ち物がコロコロ変わる
  2. 飽きっぽい人
  3. ちやほやされるのが好きな人
  4. 服や装飾品をたくさん買う人
  5. 視線が異性を追う
  6. 度を超えたマメさがある
  7. 口がうまい
  8. 誘惑に弱い
  9. 寂しがりやの人
  10. 好奇心が旺盛な人

などが挙げられます。

宮迫博之さんは売れっ子ですから、ちやほやされたり、服などもたくさん買うことができるでしょう。

なので、ちょっと当たっている気がしますね。

でも不倫はダメですよ!

では、2人の出会いは何だったのでしょうか?番組で共演したことが過去にあったのか?ったのですが、小山ひかるさんのテレビ出演に関する情報はありませんでした。

なので、番組共演の可能性は低いと言えそうです。

となると、芸人仲間の紹介か合コンなどで出会ったという可能性が高そうです!

芸人さんってよく合コンした!ってテレビで言っていますしね。

宮迫博之さんほど有名であれば、当然誘われるでしょう。

スポンサードリンク

小山ひかるさんと宮迫博之さんが泊まったホテルはどこ?

続いて、小山ひかるさんと美容系ライターの女性が宮迫博之さんと密会していたとされるホテルどこなのか?について!

報道記事によると、都内の高級ホテルとしか記載されていません。

では都内にある高級ホテルとは、どんなホテルなのか?果たしてこの中に、密会したホテルはあるのか?新たな情報が出てくるのを待ちましょう!

高級ホテル【東京ベスト25+α】超一流ホテル『御三家』まとめ

生涯で一度だけで良いから泊まってみたいホテルがズラリですね!

宮迫博之さんクラスの芸人さんであれば楽勝かもしれませんが。

何といっても、宮迫博之さんの推定年収は3億2,000万円とも言われていますからね!

何はともあれ、小山ひかるさんと宮迫博之さんの今後はもちろんのこと、美容系ライターの女性との関係や妻との離婚についても気になりますね!今後の報道にも注目です!

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク