こんにちわ!t-sくんです(^^)/

NEWSの小山慶一郎さんにスキャンダルが報じられ、世間を騒がせていますね。

スキャンダルを報じたのは週刊文春!そう文春砲です!!

ジャニーズのスキャンダルと言えば、元TOKIOの山口達也さんが記憶に新しいところですが、またもジャニーズの人気グループのスキャンダルですか…。

山口達也は女子高生のハニトラにはまった?知り合ったのはRの法則で画像はある?

ジャニーズによるスキャンダルが目立ちますよね。と言うよりなんか狙われているのでは?って感じがします。

このスキャンダルの影響により、小山慶一郎さんの活動自粛が発表されました。

これは小山慶一郎さん自身がキャスターを務めている「news every.」で謝罪と共に自身の口から報告されたました。

過去には「深イイ話」で密着されたこともあり、キャスターしての才能はジャニーズの中でも群を抜いていました。

小山慶一郎の姉はみきママで彼女は?深イイ話でキャスターを密着!

スポンサードリンク

小山慶一郎 スキャンダルでテゴマス(手越祐也・増田貴久)の会見は?問題の音声も!

小山慶一郎さんのスキャンダルの詳細

7日に発売されら週刊文春で報じた今回のスキャンダルですが、詳細について改めて紹介したいと思います。

ことの発端は小山慶一郎さんと同じくNEWSのメンバーである加藤シゲアキさんが未成年と思われる女性と飲酒していること、さらに小山慶一郎さんが未成年だと思われる女性にイッキを強要しているかにとれる音声が流出したことでした。

場所は2人が常連だというお店ですが、実際にどこなのか?までは分かりませんでした。分かっているのは今から数か月前の冬の時期で、六本木にあるにお店だという情報のみでした。

では実際にスキャンダルの発端となった実際の音声を聞いてもらいましょう!

小山慶一郎さんが未成年と飲酒した事実を裏付ける音声がコチラ!

まず、確認しておきたいのは、現段階で文春が報じた音声とネットに流出している音声が存在するということ。

ではまず文春で報じられた音声から!

続いてネットに流出している音声!

https://twitter.com/antei__news/status/1001611738633068544

如何でしょうか?ネットに流出している音声の方が長く、2人の名前も聞こえますよね?

なので、信じたくはありませんがこの音声は実際の2人のものであると言えそうです。

スポンサードリンク

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんは女性が未成年だとは把握していなかった?

さて、ここで疑問に思うのが、本当に2人は未成年だと思って女性に飲酒を勧めたのかということ。

普通に考えればジャニーズの中でも人気のある2人が、そんな危ない橋を渡るとは到底思えないので、20歳以上だと聞かされていた可能性が非常に高いです。

これについては「週刊文春」と「女性セブン」の2つの週刊誌の意見が対立しているのです。

週刊文春→「未成年と知らなかったでは済まされない」

女性セブン→「年齢を偽り、アイドルに接近した未成年女性側に問題がある」

と綴ったのです。

これらのフレーズは山口達也さんの事件でもよく聞きましたよね(汗)

ハニートラップだとかどうだとか…。

でも、実際に19際と20歳だったら紙一重ですし、実際に女性が20歳と言えば、それを信じてしまうのも無理はありません。

身分証明書を確認するわけでもありませんからね(汗)でも、これだけ芸能人と未成年のスキャンダルが多いと、飲酒させる際に本当に身分証明書を確認してから飲酒させるようにしたほうが、飲ませる側からすれば安心ですよね。

過去には冒頭で紹介した元TOKIOの山口達也さんを始め、小出恵介さんや川谷絵音さん、狩野英孝さん、さらには元NEWSのメンバー自身も未成年での飲酒でのスキャンダルが報じられましたね。

これだけ芸能人×未成年の飲酒が問題になっていますから、本当に警察ではないですが、事前に年齢確認ができる根拠を提示してもらう必要があるように思います。

こういった行為を怠ると、あとで痛い目に合うのが今の時代の傾向ですからね。週刊誌もスキャンダルを撮るのが仕事ですから、芸能人が狙われるのはいわば宿命だと思います。

関連記事→加藤シゲアキにまたスキャダル!過去には彼女とのライン画像が流出!

小山慶一郎さんの活動自粛でNEWSに解散の危機?

では、今回の小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんのスキャンダルでNEWSはどうなってしまうのか?気になるところですよね?

小山慶一郎さんは活動自粛を報告していますが、加藤シゲアキさんについては厳重注意としているそうなので、加藤シゲアキさんはこれまで通り、活動を続けるのかなぁなんて思いますが、世間の見る目を考えると、加藤シゲアキさん自身がそれに耐えられるのか?というところも懸念されますよね。

と言うよりも、普通だったら加藤シゲアキさん自身も活動自粛を報告してもいいと思うのですが…。

この状況だと小山慶一郎さんだけが悪いみたいになっていますからね…。

それはそれで、どうかと思います。

スポンサードリンク

手越祐也さんと増田貴久さんの謝罪会見はある?

山口達也さんのケースで言うと、他のメンバー4人が謝罪会見を行う形になりましたが、今回のケースでもNEWSの他のメンバー2人手越祐也さんと増田貴久さんが謝罪会見を行うのか?も気になるところですね。

TOKIOの会見が山口達也さんの報道が出た4月25日から一週間後の5月2日ですから、この計算でいくと、5月13〜15日までの間にに2人が何かしらの形デコメントするのではないか?と予測できますね。

このコメント次第で今後の方向性も決まってくるでしょう。

結成当時は9人だったNEWSのメンバー。過去には現在「ONE OK ROCK」のボーカルTAKAさんも在籍していたグループです。

9人→4人になってしまった現在でも、その人気はお墨付きだったNEWSですから、何とかこの解散の危機も乗り越えてほしいですよね。

個人的には、とても苦労しているグループって感じがして、なんとなく応援したくなるのです。

なにはともあれ、起きてしまった現実はどうすることもできません。

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんにできること…。

それは、早く仕事に復帰してファンを悲しませてしまった事を償うかの如く仕事に励むことではないでしょうか?

あとは、他の2人のメンバーに対しても迷惑をかけているのですから、メンバーに対しての謝罪もしっかりとしてほしいですね!

では、最後まで読んで頂いておりがとうございます!

次回もお楽しみに(^^)v

関連記事→加藤シゲアキにまたスキャダル!過去には彼女とのライン画像が流出!