桑子真帆 画像

 

こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

NHKの人気女子アナウンサーの1人!桑子真帆アナが「消えた」とネットで話題になり、心配する声も多く寄せられています。

 

ここで気になるのが、なぜ消えた(テレビの出演が無い)のか?ってことですよね?

 

理由は定かではありませんが、考えられる原因の1つに放送事故が原因ではないか?との意見がありますね。

 

今回はこの放送事故が何だったのか?について調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

桑子真帆アナが消えた?

 

まず桑子真帆アナがどんな女子アナなのか?知らない!って方はコチラの関連記事を見ておいてくださいね!

 

桑子真帆アナのカップを画像で確認!熱愛彼氏との結婚予定は?

 

では、突如としてテレビから姿を消してしまった桑子真帆アナの身に一体何があったのか?調べてみましょう!

 

桑子真帆アナは現在「ニュースウオッチ9」のキャスターを務めているわけですが、「ニュースウオッチ9」のSNSによると、2月5日から2週間の間、保里小百合アナが代わりにキャスターを務めるとアナウンスしています。

 

これについては桑子真帆アナが平昌五輪を取材する為ですので納得です。

 

しかし、桑子真帆アナは平昌入りした5日から10日までは現地の様子をSNSで報告していたのですが、突如途絶えその後14日に番組のインスタで「お花の自販機」を投稿し後、こちらも途絶えました。

 

それから数日の間、桑子真帆アナの姿をテレビで見ていません。

 

当然、視聴者からは「桑子真帆アナが消えた?なんで?」といった疑問が出てきますよね?

 

消えた理由は放送事故が原因?

 

桑子真帆アナが最近テレビに出ない理由は、ハッキリとは分かりません。ただ単に出番がないのかもしれません。

 

しかし、ネット上では放送事故が原因ではないか?との疑問が浮上しているのです。

 

平昌五輪をリアルタイムで中継するわけですから、当然生放送ですし、生放送にはある程度の放送事故は付き物のようにも思います。

 

実際に生放送中に起こった放送事故はこんなににありますから!

 

 

他にも放送事故で印象的だったのは、お天気キャスターが号泣してしまった!なんて騒動も過去にはありましたね。

 

岡田みはるが降板で契約解除…その後は?号泣騒動が原因?

 

ではでは、この放送事故って何?ってことで調べてみると!

 

放送事故の内容は言い間違い!?

 

どうやら桑子真帆アナは9日の生中継番組の中で平昌五輪の開会式の締めくくりを、誤って閉会式と言い間違えてしまったんです。

 

番組はそのまま終了しましたが、放送終了後ツイッターでは

 

「閉会式? オリンピック終わったの???」

「桑子アナ…。閉会式ではありませんよ」

「雰囲気がまぁ閉会式だったのは否定はできない」

 

といったつぶやきが殺到したそうです。

 

平昌五輪の中継ということで桑子真帆アナは「初めて緊張しています」とコメントしていましたが、この言い間違いが、どれだけ緊張していたのかを物語っていますよね…?

スポンサードリンク

開会式を閉会式と言ってしまった時の動画や画像は?

 

では実際に桑子真帆アナが言い間違えてしまった時の動画や画像はあるのか?

 

リアルタイムで中継を見ていなかった人は気になりますよね?

 

桑子真帆アナにとっては思い出したくない過去かもしれませんが…。

 

この間違いも、いつか良い思い出に変わってくる時が必ずきますから、ポジティブでいて欲しいですね!

 

因みに僕は嫌な事があったときは「幽遊白書」というマンガで飛影が蔵馬に言ったセリフを自分に言い聞かせるようにしています。

 

これね↓

 

過去の傷を持たない奴などいやしない。
もしいるとしたら、それは薄っぺらな奴だ。

 

そして放送事故の動画がコチラです!

 

 

確かにハッキリと閉会式って言ってますね(汗)

ネットの反応は?

 

では最後に、桑子真帆アナが消えたとの噂に纏わ阿るネットの反応を見てみましょう!

 

 

他にも

 

  • これはなにかあったかもしれない。
  • 紅白の時もそうだが、言い間違いは多い。
  • そういえば現地からは杉浦アナしか見ないな。
  • ノロじゃないの?
  • 人気は高いけどミスが多いのは前から気になってた。五輪中継担当なのに開会式でやらかしたのは本人として猛省してるのではないか
  • ミスも当然問題だが、準備不足だったりK-POPで個人的にはしゃいでみたり、自覚が無さすぎてあまりにお粗末。処分されて然るべきでしょう。

 

桑子真帆アナはNHKの看板アナの1人ですから、やはり心配の声が多いですね…。もし本当に放送事故が原因で、メンタルをやられてしまっているのであれば、本人次第ではありますが、時間がかかるかもしれませんね。

 

とにかく早く元気な桑子真帆アナの姿をテレビで見て、この不安な気持ちを拭き取んばしたいです!

 

と思ったら!俳優の和田正人さんが桑子真帆アナと一緒にいるとの情報が!

 

桑子真帆アナはなぜ和田正人さんと一緒にいたのか?

 

和田正人さんが自身のツイッターで桑子真帆アナと一緒にいる姿をアップし、騒動の渦中にいる桑子真帆アナの姿が確認できました!!やったぜ!

 

 

このツイートを見る限り、桑子真帆アナは元気そうですね!しかしなぜ2人は一緒にいたのか?という疑問が出て気ますよね(汗)

 

和田正人さんは自身が出演していたTBS系ドラマ「陸王」を桑子真帆アナと鑑賞している様子をファンに紹介したことがありましたから、以前から仲良しなのでしょう!まぁそれが一緒にいた理由にはなりませんが…。

 

しかし、桑子真帆アナの元気な姿は確認できたものの、結局のところなぜ消えたのか?の真相は分からずでした…。

 

ネットの反応も

 

  • いやそうじゃない。なんでテレビに出ないのか?知りたいのはそこ。
  • 余計にややこしくなるから投稿やめておけばよかったのに…。
  • やっぱりなんかスッキリしないな。何かあったんだろうか。
  • っで、何で出なかったの?っで、何で一緒にいたの?
  • 何で一緒なの?一種にどこにいるの?場所はどこなの?閉会式はもうすぐやぞ!

 

といった意見が多かったです…。

 

まとめ

 

というわけで今回は、桑子真帆アナが消えた!という噂について理由や原因について調べてみました!

 

平昌五輪ももうすぐ終わってしまいますが、閉会式までには桑子真帆アナの元気な姿をテレビで見て、今度こそ閉会式を締めくくってほしいですね!

 

では次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク