スポンサードリンク

 

MALIA

 

こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

今回は!モデルのMALIAさんがまたも離婚(3回目)した!!!と話題になっていますので、今回の離婚原因は何だったのか?さらに、前旦那との離婚原因についても調査してみたいと思います!

 

では早速!!

 

スポンサードリンク

MALIAさんのプロフィール

名前:MALIA(まりあ)

愛称:まーちゃん

生年月日:1983年2月1日生

出身地:神奈川県横浜市港北区

身長:167cm

血液型:O型

学歴:横浜市立下田小学校、横浜市立日吉台西中学校を卒業、大東学園高等学校を中退

所属事務所:TENCALAT

 

パキスタン人の父と日本人の母を持つMALIAさんはハーフモデルとして一世を風靡しました。

 

モデルデビューは1997年、当時まだ14歳したね。

 

モデルになるキッカケとなったのは渋谷でスカウトされた事!

 

ハーフですから、若者の街の中でも一際目立っていたのかもしれませんね。

 

主に活躍した雑誌は

 

〇ファッション雑誌

  • egg
  • fine
  • ViVi

〇ストリート雑誌

  • Popteen
  • Ranzuki
  • Happie(のちのHappie nuts)
  • 東京ストリートニュース!

 

などなど!t-sくんも学生の頃は「men’s egg」を熟読していましたから、「egg」と聞くとどこか懐かしい気持ちになります。

 

モデル以外の活動としては

 

2005年にブランド「Anela」を立ち上げる。

2009年12月に自身の会社「株式会社Anela」を設立する。

2012年にブラジリアンワックス脱毛のサロンの経営。

2013年にコスメティックブランド「La Poni(ラ ポニ)」のプロデュース。

2014年にマタニティーブランド「Anela」を一旦休止し、ドレスのブランド「Anela for Dress」を立ち上げる。

 

など、実業家としても活動してきました。

 

そんな頑張り屋のMALIAさんですが、プライベートでは過去に3度の結婚及び離婚を経験し、現在はシングルマザーとして仕事と育児を両立させる多忙な日々を送っています。

 

3人の元旦那さんとの離婚原因はなんだったのか?調査してみたいと思います!

 

とその前に!サッカー選手とモデルの結婚って意外にも多いんです!

 

どこで出会うかは定かではありませんが、やっぱサッカー選手ってモテますね!合コンかな?

 

サッカー選手とモデルの結婚が多すぎる件!

 

スポンサードリンク

MALIAさんが旦那の佐藤優平さんと離婚!過去の離婚原因も調査!

 

1番目の旦那:田中隼磨さん

田中隼磨

 

2002年当時、田中隼磨さんは横浜マリノスの選手として活躍していました。

 

MALIAさんの初婚は19歳の時!同年に長男を出産している事から、できちゃった結婚のようですね!

 

そんな2人が離婚する事になったのが2004年の時。結婚生活わずか2年ほど・・・。

 

田中隼磨さんとの離婚原因について明確には分かりませんでしたが、2005年に再婚した相手、山本“KID”徳薫さんとの浮気が原因ではないか?との見解が多いようです。

 

2番目の旦那:山本“KID”徳薫さん

 

山本徳薫

 

確かに離婚してすぐ再婚しているあたりからして、そう取られるのも無理はないですね。

 

山本“KID”徳薫さんと2度目の離婚をしたのが2009年の時。

 

山本“KID”徳薫さんとの離婚原因については、山本“KID”徳薫さんの浮気と金銭感覚が原因だと、MALIAさん自身がテレビ番組で明かしていました。

 

何でも山本“KID”徳薫さんは、車を何台も乗り換えたり、新しい物を次から次へと購入していたそうです。

 

それに輪をかけ女性問題も発覚!その後別居する形で生活していました。

 

約2年間の間別居生活を続け、何度も話し合いを重ね、納得のいく答えが離婚でした。

 

離婚後、慰謝料は引っ越し代程度、養育費は時々もらっているとMALIAさんは語っていましたが、山本“KID”徳郁さんは、ずっと否定していましたね。

 

この時お金に困っていたMALIAさんは、起業という新たな挑戦を始めるわけなのです!

 

逆に言えばこの離婚がなければMALIAさんが、実業家として成功を収めることもなかったのかもしれませんね。

 

ピンチの時こそチャンスとは正に、この事でしょうね!

 

因みに2人の間には、第2子の次男、第3子の長女がいます。

 

スポンサードリンク

 

3番目の旦那:佐藤優平さん

 

佐藤優平

 

そして3度目の再婚相手が、サッカーJ2モンテディオ山形の佐藤優平さん!

 

再婚したのは2015年の時!

 

山本“KID”徳郁さんとの離婚から期間が相手いますが、その間にもダルビッシュ投手とのデート報道などがあったので、アスリートにとにかくモテる!といった印象を強く与えましたね。

 

さて、3番目の旦那である佐藤優平さんとの離婚原因についてすが、遠距離によるすれ違いが大きかったようです。

 

再婚当初の佐藤優平さんは横浜マリノスに所属していた為、MALIAさんと佐藤優平さんは子供たち3人と、東京都内で暮くらしていました。

 

しかし、2015年7月にアルビレックス新潟へ、さらに2016年1月にはモンテディオ山形への移籍が決定してしまい、遠距離生活がスタートしていまうのです。

 

時折、子供たちを連れて山形まで会いに行くことがあったそですが、MALIAさんも多忙だった為、徐々に会う機会減りすれ違いが生じ始め、今回離婚という形を選択します。

 

MALIAさんは周囲に

 

「アスリートの彼をサポートできず申し訳ない。子供のこともあって山形には行けない」

 

と悩みを打ち明けていたそうですから、今回の離婚は非常に残念な形になってしまいましたね・・・。

 

1月にはインスタで2度目の結婚記念日を祝う画像を投稿していましたから尚更です・・・。

 

と言うわけで今回は!MALIAさんと元旦那さんたちに離婚原因について調査しました!

 

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク