こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は元オウム真理教の麻原彰晃の娘(三女)の松本麗華さんを取り上げてみたいと思います。

松本麗華さんは5月29日放送の世界仰天ニュースで特集されるようです。

ってことで、個人的に松本麗華さんってどんな女性なのか?彼氏や結婚の情報や現在の画像についても気になったので、調査してみたいと思います。

スポンサードリンク

松本麗華さんってどんな人?

松本麗華さんは1983年4月に千葉県の船橋市で生まれました。2男4女の大家族。

父親がオウム真理教の代表であった為、幼い頃から後継者として育てられました。

父親らと共に何度かインド訪れたこともあります。

オウム真理教の事件と言えば「地下鉄サリン事件」が有名ですが事件が発生した当時、松本麗華さんはまだ11歳でした。11歳にして正大師という教団で2位の立場にいたそうです。

 

地下鉄サリン事件はこんな事件です

 

オウム真理教が解体してからは、小学校や中学校には通えず、小学校3年生の時から通信教育を受けていました。

その後は日出高校(通信制)→文教大学へ進学し、大学では心理学は学んでいました。

大学卒業後はアルバイトをしつつ、心理カウンセラーの勉強に励んでいました。

2015年3月20日には「止まった時計 麻原彰晃の三女・アーチャリーの手記」を発売しています。

 

 

 

出版の理由は自分の名前を書く際のトラウマがあったそうですが、隠れていても意味がないと思ったことで自伝を書くことにしたそうです。

 

そしてアーチャリーって何?って思った方に説明していきますと、松本麗華さんがオウム真理教にいた頃のホーリーネームだそうです。

松本麗華さんが仰天ニュースに!

5月29日放送の世界仰天ニュースで松本麗華さんが特集されるようです。

現在35歳になられた松本麗華さんですが、父親の逮捕後どのような生活を送ってきたのか?これまでの人生を語ってくれるそうです。

間違いなく一般の女性よりは壮絶な人生を送ってきたことでしょうけど子供は親を選べませんから、これまでの道のりも運命だったのかもしれませんね。

今回の仰天ニュースへの出演前、2017年5月(今から1年前)にはAbemaTVに出演し、父親について色々と語っていました。

麗華さんは、「お父さんのことは好きですか」との問いに、「大好きですね」と即答する。「父がいてくれたから、人を好きになるっていう気持ちを持っているので」。また、「生まれ変わったらまた同じお父さんの元に生まれたいと思いますか?」との質問にも、「思います。そして教団が罪を犯す未来がわかっていたら父を説得します」と答えた。

 

AbemaTV出演時の松本麗華さん

スポンサードリンク

松本麗華さんに彼氏や結婚の噂は?

松本麗華さんは見ての通り、中々の美人さんですよね?ってことで、彼氏や結婚の噂も気になるところです。

ですが調べてみたところ、これらの情報は特にありませんでした。

なので現在も未婚ということになります。

そもそも松本麗華さんにとって「結婚」はハードルが高いことだそうで、両親を見てきて結婚へのイメージが変わっていってしまったのかもしれません。

でも松本麗華さんは美人さんですから、縁があれば彼氏はできそうですけどね!まぁ結婚になると話は変わってきますが…。

スポンサードリンク

松本麗華さんの現在の画像

では最後に松本麗華さんの現在の画像を集めてみましたので、どれだけ美人なのか?確認してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

メガネの効果もあるかもしれませんが、とても知的そうな女性にみえますね!個人的にはメガネを外したお顔も見てみたかったです…。

松本麗華さんのまとめ

と言うわけで今回は、麻原彰晃の三女の松本麗華さんについて、個人的に気になることを調査しました!

次回もお楽しみに(^^)v