こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回はテレビ朝日の美人アナ!松尾由美子さんがご結婚されたというおめでたいニュースが飛び込んできたので、松尾由美子さんに纏わる気になる噂!

スキャンダル→ホテルの声の真相と相手は結婚した川瀬賢太郎さんなのか?

について調査したいと思います!

スポンサードリンク

松尾由美子さんのプロフィール

 

名前:松尾由美子(まつおゆみこ)

生年月日:19798月9日

出身地:宮崎県宮崎市

身長:155cm

血液型:O型

学歴:既往義塾大学総合政策学部

座右の銘:等身大

趣味:鼻歌、散歩、お茶、着物

特技:生き物とじゃれあうこと、バスケットボール

所属:テレビ朝日

松尾由美子さんってどんな人?

本題に入る前に松尾由美子さんがどんな女性なのかサクッと紹介したいと思います!

2002年の4月1日にテレビ朝日に入社した松尾由美子さんには、お姉さんがいるようで、宮崎放送でキャスターやディレクターを務めていたそうです。

しかし、これは過去の話のようで、現在は何をしているのか不明です。

さぞかしお姉さんも美人なんだろうなぁと思い、画像ないかなぁと捜索してみましたが、見当たりませんでした。

きっと子供の頃から美人姉妹として一目置かれていたのでしょうね!

松尾由美子さんは、3姉妹の末っ子のようで、どちらのお姉さんが該当するかは分かりませんでしたが、3人とも可愛いのは間違いないでしょう!

そう言えば、川田裕美アナも美人姉妹で有名ですよね!

松尾由美子さんは、よく正統派の女子アナと言われるそうですが、これについては、過去に災害や報道リポーターとして活躍していた頃のイメージで、そう言われることが多いみたいですね。

確かに役者さんなんかも、その役柄のイメージがついてしまうことがありますからね~。

ふと今思いついたのは・・・。

俳優の竹野内豊さん!

「ヤンキー母校に帰る」と「流れ星」のイメージはだいぶ違いますからね!人によって、どちらのイメージになるかは個人差がありますが、人それぞれ勝手なイメージはついてしまうものです。

松尾由美子さんが起こしたスキャンダルがヤバすぎ!

 

 

2011年に起きたスキャンダル!

とても清楚で正統派なイメージのある松尾由美子さんですが、過去に「はっ?」っと思いたくなるようなスキャンダルを起こしたことがあるそうなのです。

遡ること2011年のこと。

慶應義塾大学時代の後輩との関係が週刊誌にスキャンダルとして報道されてしまうのです。

この後輩とは不倫関係とのことなので、相手は結婚されているものと思われます。

体型はガッチリしてるとのことでしたので、体育会系の男性かもしれませんね!

報じられたスキャンダルの内容的には、新潟市内のビジネスホテルで一夜を共にしたとのこと。

さらに翌日には、別の男女と合流して高級温泉旅館に宿泊したそうで、その翌日にスキャンダルの相手と帰京したんだとか・・・。

これが男女の友達としての位置づけなら、もしかしたらそういった行為も無いのかなぁなんて思ったのですが、最初に一夜を共にしたホテルで同じフロアに泊まっていたお客さんの話では、そういった行為を思わせる松尾由美子さんの声が聞こえたんだとか・・・。

マジか・・・。ショックが大きい女子アナファンも多くいた事と思います。世の中知らない方が良かった事実って結構ありますからね。

例えば、こんなことね→【閲覧注意】知らない方が幸せだった雑学【見ない方がいいかも!?】

僕もやっぱ生きていく中で、知らない方が良かったなぁって思う局面に出くわしたことは何度かあります。きっとこれは誰にでもあるはず!

ってことで、やっぱ気になるのは松尾由美子さんのホテルでの声すよね!どんな声してたんだろう・・・。ってやっぱり気になりますからね!特に男性なら!

ってことで、音声無いんかい!!と思い調査してみたのですが、やっぱりありませんでした・・・。なので、松尾由美子さんだと思われえる声が聞けたのは、同じフロアに宿泊したお客さんだけということになりますね。

マジで羨まし・・・。超絶レアですよね。

2013年にも熱愛報道?

さらに2013年にも熱愛を報じられたことがあったみたいですね!今度はスキャンダルとかではなく、ちゃんとした恋愛なら良いのですが・・・。

相手は40代の一般男性で、またまたガッチリした体型の男性とのこと!女子アナとスポーツマンが結婚する話題はよく聞きますから、やっぱ女子アナはガッチリした体型の男性が好みなのかもしれませんね。

噂では超がつくほどの肉食系なんて話もあります。局内だけでも5人と良い関係になったなんて噂もありますから。

こんな美人が肉食系だなんて・・・。これが事実なら、それだけで世の男性には希望が持てますよね!

この報道で、松尾由美子さんの結婚が噂になりましたが、結局この男性とは破局してしまったようです。

2006年には同局の勝田和弘アナと不倫?

上記でのスキャンダルの前に、同局で噂になっていたことがあったそうです。

その相手は5年間不倫関係が続いたとされる勝田和弘アナです!この関係は松尾由美子さんが振ったことでピリオドを打ったそうですが、2011年にはスキャンダルが発覚していますから、こちらの男性に気持ちが移ったことが、破局の原因かもしれませんね。

スポンサードリンク

指揮者の川瀬賢太郎さんと結婚!

ってことで、過去に男性との数々の噂があった松尾由美子さんですが、ついに結婚されたようです!

今回はマジです!!

お相手は指揮者の川瀬賢太郎さん!

アナウンサーと指揮者がどのようにして愛を育んだのか?非常の興味深いですよね!

出会いは2016年の事。

川瀬賢太郎さんが受賞した「第26回出光音楽賞」で授賞式の司会を務めたのが松尾由美子さんでした。

さらに、17年3月放送の「題名のない-」2500回記念で再共演をしたことで2人の距離がグッと縮まったそうです。

松尾由美子さんは

「音楽に対する真摯(しんし)な姿勢はもちろん、家族の仲の良さなどもあり、笑いが絶えず自然体でいられる日々です」

「これからはお互い支えあいながら家庭内のハーモニーも大切にしつつ、これまで以上に仕事に精進していければと思っています」

と、幸せいっぱいなコメントしています。

では早速、川瀬賢太郎さんの腕前を見てみましょう!

何かを極めている人って、やっぱカッコイイですよね!

松尾由美子さんの結婚に対し世間の反応は?

松尾アナのアナウンサーとしての力はすごいといつも感じています
とても聞きやすい声で、大好きです
今朝のグッドモーニングで結婚の報告を受けて本当に良かったなあと感じています
おめでとうございます
これからも、わかりやすく聞きやすい声でアナウンサーとして頑張ってくださいね

音楽がもたらした出会いともいえるでしょうか。人生の豊かさを広げてくれる出会いは、最高の出会いの一つだと思います。大事にしあってくださいな。

今朝のグッドモーニング内で報告を聞いてビックリしましたが、幸せになって欲しいと思いました!
いつも分かりやすく番組を進行してるのでこれからも頑張って欲しいですね。
お幸せに(^^)

長年の松尾アナファンだったので全ての番組録画して見てました。
もちろん「題名のない音楽会」も見てましたので、もしかしたら出演者なり関係者と縁があるかもと予想していました。
本当に、おめでとうございます。
お幸せに。

39歳なのに20代のころとほとんど変わらない容姿で美しいまま。
しかもしっかりしたアナウンス力で、数少ない女性のアナウンサー
だと思います。幸せになって良かったと思います。

(地方なので)最近は拝見する機会が少ないのですが、夕方のニュースを担当していた頃は、よく拝見していました。
美人でとても感じが良く、既婚者だと思っていたのですが、まだだったんですね。
素直に羨ましい。おめでとうございます。

まとめ

と言うわけで今回は、テレビ朝日の美人アナ!松尾由美子さんについて個人的に気に合った事を調査しました!

次回もお楽しみに(^^)v