こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

今回はモデルの松本愛さんについて取り上げてみたいと思います!

 

松本愛さんはファッション雑誌「JELLY」の専属モデルであり、イメージは清楚系ですよね!

 

まずは動画で松本愛さんがどんなモデルさんか、確認しておきましょう!

 

 

そんな松本愛さんに彼氏の影が…。

 

それは突如2018年5月21日に明らかになりました。

 

 

「週刊女性PRIME」の報道によると

 

次の彼女は元カノの友だち

(中略)

そんな川谷が、
このマンションに引っ越してきたのはつい最近だという。

「川谷さんはこれまで何度も撮られていますからね。

あまり人目もないですから、
こちらを選んだんじゃないですか」
(同じマンションの住人)

そして、
川谷の後を追うようにもう1台のタクシーがマンションにすべり込んだ。

現れたのは、
スレンダーな黒髪ボブの美女。

ファッション雑誌『JELLY』の専属モデル・松本愛だ。

「彼女は日本人とフィリピン人とのハーフです。

ギャル系ファッション誌である『JELLY』の専属モデルでありながら、
ナチュラルメイクなので“清楚系ギャル”として人気を呼んでいます」
(ファッションライター)

松本は慣れた手つきでオートロックを解除し、
エントランスの中へ。

もちろん、
ふたりが同じマンションへやってきたのは偶然ではない。

「実は、
松本さんは川谷さんが以前交際していたほのかりんさんのお友達なんです。

’16年に『週刊文春』で、
川谷さんとほのかさんが友人グループと1泊2日の旅行に行ったことを報じられたことがあるのですが、
そのときのメンバーの1人が松本さんでした」
(芸能プロ関係者)

 

という内容でした。

 

川谷絵音さんと言えば

 

ベッキーさんとのゲス不倫を始め、その後はほのかりんさんとの熱愛が報じられ、何かと話題にあがる人物ですよね?

 

 

話題にあがるという事は、それだけ人気がある証拠でもあると思いますが、今度は清楚系モデルとは…なんとも羨ましい限りですね!

 

そしてこの報道を受けて、個人的に気になったのは

 

川谷絵音さんのマンションはどこなのかということ!

 

さらに、松本愛さんとほのかりんさんは友人とのことですから、破局の原因になったのか?

 

について調査したいと思います!

スポンサードリンク

松本愛さんが行った川谷絵音さんのマンションはどこ?

 

報道によると、人目を避けて選んだ場所のようなので、都心からちょっと離れてるのかなぁなんて気がするのですが、どこなのでしょうかね。

 

ほのかりんさんをお持ち帰りしたマンションと、現在住んでいるマンションは同じだと思うので、タワーマンションに住んでいることが過去の報道から分かります。

 

そして、この時は川谷絵音さんのマブダチとされる店長がやってるダーツバーからタクシーで、マンションに向かったとされていました。

 

ダーツバーの場所は三軒茶屋ですから、比較的この場所から近いところに川谷絵音さんのマンションがあるのかもしれませんね。

 

三軒茶屋は世田谷区ですから、割かし都心からは離れているような気がしますしね。

スポンサードリンク

松本愛さんはほのかりんとの破局原因のモデル?

 

次に川谷絵音さんの元カノである、ほのかりんとの交際中に松本愛さんと二股をしていた可能性はあるのか?そして破局の原因になったのか?について調査したいと思います!

 

ベッキーさんとのゲス不倫で世間を騒がさた過去がありますから、二股をかけていても不思議な話ではありません。

 

過去にほのかりんどの熱愛が「週刊女性PRIME」で報じられたのが、2016年8月29日でした。

 

そして破局が明らかになったのが2017年8月4日のことです。

 

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)がタレントのほのかりん(20)と破局したことが4日、分かった。

 関係者によると、別れたのは6、7月ごろ。昨年7月に交際して以来、川谷の方がぞっこんだったが、知人は「えのぴょん(川谷)の方から別れを切り出したみたい」と明かした。

ほのかは周囲に「もう私、別れてるから」と説明。一方の川谷も音楽仲間らに報告し、心機一転、今月1日から全国ツアーに臨んでいる。

 ほのかは現在、セミファイナリストまで選ばれている女性アイドルオーディション「ミスiD 2018」の公式サイトで「毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟(とどろ)かせてやる」と過激な応募理由を記している。

「最近起きたうれしい出来事」の項目には「食欲不振で痩せたこと」ともあり、関係者は「5月にエントリーするまで別れる、別れないでケンカが絶えなかった。食事もろくに喉を通らなかった」と振り返った。

 

この時の破局原因は分かりませんでしたが、今考えるともしかしたら、ほのかりんさんの友人である松本愛さんに気持ちが移ってしまったのかもしれません。

 

その根拠は2018年2月15日に「サイゾーウーマン」が報じた内容から読み取れます。

 

ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音に、新恋人の存在が浮上しているという。川谷は2016年1月、当時既婚者でありながらベッキーと不倫していたことが報じられ、大炎上。また同9月には、当時未成年だったほのかりんとの交際および飲酒疑惑が発覚して世間から大きな批判を浴びたが、「今回ウワサになっている新恋人も、ネット上で物議を醸しそうな女性」(芸能プロ関係者)だという。

「川谷は不倫騒動によって離婚し、ベッキーとの関係も解消。それから交際に発展したほのかとは、飲酒報道後もしばらく付き合っていたものの、17年の夏ごろには破局しています。独身の川谷が恋人をつくること自体は悪くありませんが、今カノの“M”の周辺事情を知れば、誰もが眉をひそめると思いますよ」(同)

 川谷は、ほのかとの交際時から、20代前半の美人モデル・Mとも交流を持っていたという。

「川谷とほのかは、16年9月発売の『週刊文春』(文藝春秋)に、友人グループと一泊で梨狩りや温泉を楽しんでいたことを報じられたことがあるのですが、実はMもそのグループの1人として、旅行に参加していたんです。なんでも、ほのかの親しい友人だそうですよ」(同)

 川谷は、ほのかと別れてから程なくして、Mと付き合い始めたという。

「Mはハーフの雑誌モデルで、ベッキーに近い雰囲気を持っている女性です。ほのかとMを二股にかけていたわけではないものの、身近な女性と片っ端から関係を持つ川谷には、周囲も苦笑していますよ。しかしそれ以上に、友人の元カレかつ“ゲス不倫”騒動で大炎上した川谷と付き合うMの神経も疑いたくなります」(同)

 ちなみに、Mは以前出演したバラエティ番組で、過去の恋愛経験について語っていたが……。

「その番組で、Mは過去に付き合った男性について、『メンヘラが多かった』と明かし、以降はそういう雰囲気の人を“警戒する”ようにしていると主張していました。しかし、川谷のような男に引っ掛かっているようでは、まったく進歩していないと言われても仕方がありませんね」(ファッション関係者)

 川谷とMが幸せな交際を続けられるのか、また、ほのかが2人の関係をどう感じているのかも気になるところだ。

 

実は今回の報道が出る3ヶ月も前に、こういった報道があったんですね!

 

でも、この時はモデルのMとだけ紹介されていましたから、

 

「誰なんだろう?」

 

と疑問に思った人も多かったのではないでしょうか?

 

やっと今回の記事で松本愛さんであることが判明し、超絶美人で人気のあるモデルさんですから、もの凄く羨ましいですよね!

 

こんな美女と巡り会えたんだから、ほのかりんさんにも感謝しなきゃダメですね!

 

因みに5月22日の7時にほのかりんさんが呟いた内容がコチラです!

 

 

ど~言った意味合いで呟いたのでしょうか…。

 

スポンサードリンク

まとめ

 

と言うわけで今回は川谷絵音さんのマンションはどこなのか?さらにほのかりんさんとの破局原因が松本愛さんだったのか?について調査しました!

 

それにそしても、川谷絵音さんは本当にモテますね!川谷絵音さんがと言うより、ミュージシャンはやっぱモテるのでしょうね!まぁ普通にカッコいいですから当然か…。

 

次回もお楽しみに(^^)v