道枝駿佑

 

こんにちは!t-sくんです(^^)v

今回は関西ジャニーズjr.の道枝駿佑さんを取り上げていきたいと思います!

道枝駿佑さんはジャニーズに所属してから、わずか2年で、ドラマ「母になる」に出演し、注目を集めましたね!

「母になる」の役どころは、沢尻エリカさんの息子役でした。

沢尻エリカさんも母親役を演じる年齢になったのか・・・という点でも、時の流れを感じました。僕が初めて沢尻エリカさんを知ったのは「1リットルの涙」でしたからね・・・高校生役でした。

そんな道枝駿佑さんは現在高校生と言うわけで、高校はどこなのかが気になりますよね?

他にも、道枝駿佑さんに纏わる噂として

彼女とのプリクラ画像が流出?

姉はAKB?

などが世間では気になるようですね。確かに道枝駿佑さんはイケメンですからモテるでしょうし、イケメンが選ぶ彼女や姉が似てるのかは気になるところですもんね!

というわけで早速調べてみましょう!

スポンサードリンク

道枝駿佑さんのプロフィール

道枝駿佑

 

名前:道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)

生年月日:2002年7月25日

出身地:大阪府

身長:162cm

血液型:O型

 

道枝駿佑さんはどこの高校に通ってる?

まずは高校についてですか、過去に引退説が流れたことのある道枝駿佑さん!

理由は学業の為だと思われますが、現在でもジャニーズに所属して活躍されています。

と言うことは、学業と芸能活動が両立できる高校だと言うことがわかりますね!

そして関西ジャニーズですから、関西の高校だと言うことも伺いしれます!

って事で調べてみると・・・

大阪学芸高校に通っているというのが有力のようでした。こちらの高校に願書を提出したという情報があったので可能性は高そうです。

しかし、実際に通っているといった確信がもてる話ではないですし、一部では東京の高校に通っているのでは?なんて噂もあります。

真実は高校に通っている仲間や、コアなファンしか分からないのかもしれません。

スポンサードリンク

道枝駿佑さんの彼女のプリクラが流出?

続いては、道枝駿佑さんの彼女の噂について!

見るからにモテそうオーラが漂っている道枝駿佑さん!可愛い系というか王子様系かな?って個人的に思っちゃいました。

山田涼介さんに似てるとも言われますよね!

そんな道枝駿佑さんですから、彼女がいたとしても全然納得なのですが、実際はどうなのか?調べてみると、彼女らしき女性とのプリクラがあるんだとか!

そのプリクラというのがこちらの画像です!

道枝駿佑の姉

確かに彼女だ!と言われれば彼女だと信用する人も多いかと思います!

しかし、この彼女だと噂されている女性は実は・・・。

スポンサードリンク

道枝駿佑さんの姉はAKBのみずき?

はい!実はプリクラに一緒に写っている女性はお姉さんなんだそうです。

と言うことは道枝駿佑さんには現在彼女はいないのかなぁって気がしました。まぁただ単に知られてないだけの可能性もありますけど(汗)

道枝駿佑さんには6歳上と2歳上のお姉さんがいるとの事!

綺麗なお姉さんが2人もいるのが、凄く羨ましいですが、お姉さんの立場からしても、こんなにイケメンな弟さんがいたら、周囲に自慢しまくるでしょうね!

ジャニーズの兄弟と言えば

・山下智久さんのの妹の山下莉奈さん

・櫻井翔さんの弟の修さんと妹は舞さん

・生田斗真さんの弟の生田竜聖さん

たどが有名ですよね!

なので、もしかしたら道枝駿佑さんのお姉さんたちも芸能界で活躍する日が来ちゃうかもしれませんね!

一番上のお姉さんは6歳年上なので現在は22歳。

ニ番目のお姉さんは2歳年上なので現在は18歳。

という計算になりますね!夢も希望もあり将来を考えるのが楽しい時期ですよね!

お姉さんに関する噂としては、AKBで名前はみずきさんと言った噂がありました。

この噂、結論から申しいますとただの噂でした。

では何故このような噂が流れたのか?火のないところに煙は立たないと言いますから、何かあるに違いありません!

どうやら、AKBの研究生の中に道枝咲さんと言う方がいたことから、お姉さんでは?と噂になったようです。

でも、名前はみずきではありませんけど・・・。

確かに「道枝」という苗字は珍しいですから、勘違いしてしまう気持ちも分かります。

道枝駿佑さんは大阪府の出身で道枝咲さんは神奈川県の出身ですので、「道枝」という苗字は全国的にいるのかな?って感じです。

ドラマ「絶対零度」では、横山裕さんとの共演も話題です!

まとめ

というわけで今回は、関西ジャニーズjr.の道枝駿佑さんを紹介しました!

まだ16歳ですから、これから大人の色気なんかも兼ね備わってきちゃうんでしょうね!

色んな意味で楽しみです!

では次回もお楽しみに(^^)v