スポンサードリンク

こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

今回は、セクシー過ぎる女優の1人である宮地真緒さんについて取り上げていきたいと思います!

 

宮地真緒さんと言えば、独身生活にピリオドを打ったことでも非常に世間を騒がせていますね。

 

結婚相手からのプロポーズがまた凄いんです!

 

ってなわけで、そんなネタも紹介しつつ、

 

  1. 宮地真緒さんのヘア画像はある?
  2. 宮地真緒さんの結婚相手が羨ましすぎる過激な濡れ場やデカカップも紹介!

 

を取り上げていきたいと思います!

 

まずは、宮地真緒さんがどんな人なのか知らない!って方の為に、簡単に紹介したいと思います!

スポンサードリンク

宮地真緒さんのプロフィール

名前:宮地真緒(みやじまお)

生年月日:1984年2月2日

出身地:兵庫県洲本市

身長:168cm

血液型:AB型

所属事務所:イマージュエンターテインメント

宮地真緒さんってど~いう人?

 

宮地真緒さんのデビューのキッカケは、高校1年生の時にホリプロスカウトキャラバンに応募したことでした。

 

その後事務所の人にスカウトされる形で芸能界デビューを飾ります。

 

B87-W58-H85cmという魅力的なスリーサイズを武器に

 

ヤングジャンプで表紙&巻頭グラビアを披露

フジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2001に選出

第27代旭化成キャンペーンモデルに選出

 

などで活躍します。

 

NHK連続テレビ小説「まんてん」のヒロインを務めたことをキッカケに女優としても活動の幅を広げていきます。

 

プライベートでは、毎年エイプリルフールに結婚をすると嘘をつくのが恒例で、毎回ブログでひそやかに報告していましたが、2011年の時にニュースになってしまい大炎上になったことがありました。

 

当時アメーバニュースが取り上げた内容がコチラです

 

女優の宮地真緒(27)が、エイプリルフールにツイッターで「結婚しまーーーっす!」とウソを書き、この発言に騙される人が年々増えてきていると自身のブログで報告している。この日のブログによると、宮地は毎年エイプリルフールに「結婚しまーーーっす!」というウソをつくことが恒例となっており、今年もツイッターを使ってそのウソを広めたそうである。

 

宮地はこうしたつぶやきに騙される人が年々増加していると述べ、「騙された人がいっぱいいて嬉しかった半面、毎年増えていく騙された人数に、そろそろ結婚なリアルな年なんだという事実に気づかされ、ちょっぴり悲しい宮地です」と感想を漏らしていた。

 

まだ20代半ばの頃ですから、こういったお茶目な発想が許されたのかもしれませんが、今やったら当時の比じゃないくらいの批判に繋がりそうですね。

 

そんなお騒がせな宮地真緒さんですが、2017年8月26日に突如として電撃結婚してしまったのです。

 

今回の結婚はガチです!

 

突如結婚してしまった宮地真緒さんが何故話題になっているのかと言うと・・・結婚相手からのプロポーズの場が凄すぎたことでした。

 

宮地真緒さんがプロポーズされたのは、なんと!!8月26日に放送された「『24時間テレビ」の企画である「有吉反省会」の中でした。

 

「有吉反省会」に出演した宮地真緒さんは、

 

「14年間交際している彼氏がいる」

 

と告白したのです。

 

実は、この結婚相手とは過去にフライデーで写真を撮られたことがあったそうです。

 

当時は彼氏mの存在を否定していましたが、実はそれから現在までの14年間交際が続いていたのです。

 

何よりも驚くのが、宮地真緒さんほどの魅力ある女性が、14年間一人の男性と交際を続けていたという事実ではないでしょうか?

 

また、長期恋愛の場合、結婚のタイミングについて悩んでいる人も意外に多いみたいです。詳しくはコチラのサイトで!

 

これだけセクシーなスタイルをしていれば、言い寄ってくる男性は多かったことでしょうし、過去にも「有吉反省会」に出演したことがあり、その際には性欲が強いことを告白していました。

 

なので、言い方は悪いかもしれませんが、男性をとっかえひっかえしているような勝手なイメージがありました。ごめんなさい。

 

さて、この結婚相手の男性が24時間に生出演し、その場で公開プロポーズをしたのです!

 

結婚相手の男性は、家業を継ぐ一般の方だそうです。

 

最後の締めくくりは、「有吉反省会」に相応し言葉で

 

「私、宮地真緒の彼氏は14年間、宮地真緒をまたせてしまったことを反省します」

 

と締めくくってくれました。

 

今年の24時間テレビのテーマが!告白ですから、こういった企画が水面下で進んでいたのかもしれませんね。

 

リアルタイムで見ていた人は感動しちゃた方も多いはず!

 

では、宮地真緒さんの事が、すこ~し分かったところで、本題へ移りましょう!

 

スポンサードリンク

宮地真緒さんのヘア画像はある?

 

まずは、宮地真緒さんのヘア画像について!

 

ヘア画像・・・。男性なら特に興味があるのではないでしょうか?しかもそれが有名女優あり、魅力的なスタイルをしていれば尚のことですよね!

 

もしかしたら同姓の女性ですら興味を沸いてしまうかもしれません。

 

宮地真緒さんと言えば、過去にフルヌードや映画で自慢のカップを披露したことがありました。

 

性欲が強いというのが、こういった挑戦からも伝わってきますね。

 

そんな中でのヘア画像の存在。実際にあるのであれば、かなり話題になったはず。

 

しかし、そういったニュースは特に無く、実際にヘア画像は存在しませんでした。なので、宮地真緒さんのヘアが拝めるのは結婚相手のみというわけですね。

 

マジで羨ましいです。

 

スポンサードリンク

宮地真緒さんの結婚相手が羨ましすぎる過激な濡れ場やデカカップも紹介!

 

続いては、宮地真緒さんの過激な濡れ場デカカップについて紹介したいと思います。

 

ヘア画像はありませんでしたが、宮地真緒さんのセクシーさが十分に伝わる濡れ場やカップの画像は存在しました。

 

これは、映画「失恋殺人」でのワンシーンですが、公開された当時はかなり話題になりましたね。

 

当時のシネマトゥデイの記事がコチラ↓

 

宮地真緒が22日、池袋・御嶽神社で行われた主演映画『失恋殺人』のヒット祈願イベントに出席し、本作で披露した大胆な濡れ場シーンについて「今、わたしが出せるもの、すべてを出し切った」と胸を張った。

 

今年デビュー10周年を迎えた宮地は、今までの健康的なイメージから一転し、美しく妖艶(ようえん)な人妻・みや子役にふんし、共演者の大浦龍宇一を相手にフルヌードで大胆な濡れ場にチャレンジ。宮地本人は「感じ方は人それぞれ。わたしはエロくないと思います」と語るが、やはり過激なシーンに変わりはないようで作品はR-18指定を受けている。この日は「みや子の内に秘めた情熱を意識した」という赤を基調にした着物姿で、大人の色香もプンプンだった。

 

また、周囲の男たちを惑わす人妻という役柄に、「自分との共通点がないので、演じるのがとても難しく、撮影中は精神的に追い込まれ、死ぬかと思った(笑)」と役づくりの苦労をコメント。あらゆる意味で新境地となった本作を「今までと違った役柄を演じたことは自分にとっても大きいこと。ぜひ違った目線で観ていただきたいし、わたし自身もっとイメージを広げていきたい」とアピールした。

 

『失恋殺人』は窪田将治監督が江戸川乱歩の小説「妻に失恋した男」を実写化した作品。名探偵の明智小五郎とその妻・文代(星野真里)が、美しい人妻(宮地)の浮気調査に乗り出すが、やがて誰も予想できない事件が起こるというストーリー。ヒット祈願が行われた御嶽神社は、本作の原作者である江戸川乱歩が付近で晩年を過ごし、生前に訪れていたゆかりの深い場所である。

 

映画『失恋殺人』は4月24日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開

 

そして、気になる宮地真緒さんの濡れ場やカップの画像については、コチラのサイトを参照してくださいね!

 

カップサイズについては公表していませんがDカップでは?との情報が多かったです。

 

この画像を見たあとに強く思うこと・・・。それはホントに結婚相手の方が羨ましって感情に襲われます!

 

濡れ場で思いつく女優さんには、他にも門脇麦さんが有名ですね!門脇麦さんの濡れ場もマジで最高です!

 

そして今後気になるのは

 

  • 妊娠
  • 出産
  • 子供

 

の話題でしょうね!

 

14年間という長い期間の交際を経ての結婚ですから、そう簡単には不倫の話題や離婚の話題を聞くことはないでしょう。

 

2人で力を合わせ笑顔の絶えない結婚生活をスタートさせてほしいですね!

 

と言うわけで今回は、

 

  1. 宮地真緒さんのヘア画像はある?
  2. 宮地真緒さんの結婚相手が羨ましすぎる過激な濡れ場やデカカップも紹介!

 

を紹介しました!

 

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク