スポンサードリンク

 

持田香織

こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

今回は!90年代を代表する音楽グループELTことEvery Little Thingのボーカル!持田香織さんが、人気トークバラエティ番組「ナカイの窓」に初出演する!と話題になっていますので、t-sくん個人が気になった、持田香織さんの話題と共に取り上げていきたいと思います!

 

では早速!

スポンサードリンク

持田香織さんのプロフィール

持田香織

名前:持田香織(もちだかおり)

愛称:もっちー

生年月日:1978年3月24日

出身地:東京都江東区亀戸

身長:160cm

体重:43㎏

血液型:A型

学歴:私立中村高等学校

事務所:エイベックス・エンタテインメント

 

実は持田香織さんは、7歳の頃から芸能界に入り、CMや雑誌などで活躍していたそうです。

 

どうしてもELTのイメージが強いですから、子供の頃から活躍していたとは・・・知りませんでした。

 

そんな持田香織さんの名が世に知れ渡るキッカケとなったのが、1996年8月7日にデビューしたEvery Little Thingですよね?

 

Every Little Thing

 

今では知らない人がいないくらい有名なグループです。

 

デビュー当時のメンバーは

 

持田香織さん→ボーカル

伊藤一朗さん→ギター

五十嵐充さん→キーボード

 

の3人で結成されました。

 

五十嵐充さんは2000年の3月をもって脱退しました。脱退の理由はプロデュースに専念する為だそうです。

 

misonoさんが所属していたday after tomorrowのプロデューサーとしても有名ですよね!

 

デビュー当時、持田香織さんはまだ18~19歳ぐらいでした。ミニスカートが似合う美女でしたね!

 

ではデビュー当初の楽曲で、t-sくんのお気に入りのこの曲!Dear My Friendで当時を売り帰ってみましょう!

 

 

今聴いても色褪せないのが90年代の名曲たちですよね!

 

他にもELTには「Time goes by」「fragile」などのヒット曲があります。

 

個人的にELTはバラードの方が好きかな・・・。「OVER&OVER」なんかも良いですよね!

 

現在もバラエティ番組でちょくちょく見かける事がありますが、遂にあの番組に出演しちゃうんです!

 

スポンサードリンク

持田香織さんがナカイの窓に出演!番組内容は?

 

2017年3月1日に放送される日本テレビ系「ナカイの窓」に持田香織さんが出演します。

 

今回のナカイの窓のテーマはズバリ!

 

「男女コンビSP」

 

です!!

 

と言う事は、相方の伊藤一朗さんも出演します!

 

他にも

 

相席スタート

織田慶治さん&渡辺理子さん

南海キャンディーズ

 

の計4組での熱いトークが繰り広げられます!

 

中でも注目なのが、伊藤一朗さんが持田香織さんを気遣う不思議な行動について!

 

さらにはストMCの近藤春菜さんと伊藤一朗さんが愛のダンスを披露するとの事!!

 

ELTのファンはもちろん、そうでない人でも思いっきり楽しめる内容となっています!

 

気になる人は、ぜひ3月1日放送の「ナカイの窓」をお見逃しなく!

 

スポンサードリンク

持田香織さんの旦那はどんな顔で子供は?画像はある?

 

持田香織さんと言えば過去に、L’Arc~en~Ciel”の”tetsuさんやダウンタウンの松本人志さんと熱愛の噂があった事が有名ですが、2015年8月7日に結婚されました。

 

この8月7日というのは、ELTがデビューした記念日なんです!この大事な日が結婚日だなんて・・・なんとも素敵ですね!

 

結婚の発表があった当時、世間は驚きに包まれましたよね!ショックを受ける男性ファンも続出したことでしょう。

 

さて、そんな持田香織さんのハートを鷲掴みにした旦那さんとはどんな人なのか?

 

気になりますよね?

 

まず年齢は持田香織さんより9歳年下!

 

職業はスポーツトレーナー!

 

身長は180cmで筋肉がハンパないらしいです!

 

お顔は芸能人で例えると徳重聡さんに似ているそうですが実際の画像はありませんでした・・・。一般の人なので仕方ないかと。

 

なので、コチラの徳重聡さんの情報サイトでイメージを沸かせてみましょう!

 

実は、このスポーツトレーナーと言う仕事が、2人が出会うキッカケだったのです。

 

と言うのも、持田香織さんが通っていたジムのトレーナーが旦那さんで、そこから親密な関係へと発展していったわけです!

 

何でも持田香織さんの方が積極的にアピールしていたそうです!こんな美人に迫られるなんて・・・。旦那さんが羨ましです!

 

また、2014年12月14日にハワイで開催された「JALホノルルマラソン2014」に、持田香織さんが出場した時もサポートには旦那さんの姿がありました。

 

結婚から1年半以上経っていますから、気になるのが子供の存在です。

 

しかし持田香織さんに妊娠の報道は現段階でありません。

 

なので、子供はいないということになりそうです。

 

まだまだ結婚したばかりですし、これからおめでたなニュースが聞けるかもしれませんから、その時を楽しみにしていましょう!

 

因みに相方の伊藤一朗さんは、モデル風の美女と結婚しています!

 

伊藤一朗さんの結婚相手についてはコチラのサイトで情報をキャッチしよう!

 

スポンサードリンク

持田香織さんに洗脳騒動?その発端とは?

 

持田香織さんの関連ワードに「洗脳」というワードが出現します。

 

芸能人は一般の人に比べ、悩み事等が多くあるように勝手に思っていますが、持田香織さんも洗脳されてしまうほど、何かに悩んでいたのでしょうか?

 

この洗脳騒動が起きたのは2012年の7月頃のこと。

 

週刊紙がある記事を掲載したことから始まります。

 

その内容と言うのが「謎の気功師夫婦」との異様な関係についてでした。

 

2012年頃の持田香織さんは、心身不安定で声も出い状態でした。

 

心身不安定になった原因は定かではありませんが、2005年に急性気管支炎になったり、ポリープができてしまったと、ボーカリストにしか分からない不安があったのかもしれません。

 

そんな時にスタイリストの紹介で、静岡県掛川市に住んでいる気功師の治療院に通い始めた結果、声が出るようになったそうなんです。

 

この気功師はELTのツアーがあれば、現地まで来てくれるほど信頼されていたそうです。

 

でも、ここだけの話を聞けば洗脳は結びつかない気がします。

 

ではなぜ洗脳されたのでは?なんて噂が出てきたのでしょうか?

 

実は、「謎の気功師夫婦」の奥さんの方が宗教団体と関係があった事から、このような騒動になったようなのです。

 

なので、持田香織さんが洗脳された!なんて事実は無いと言うわけですね!

 

実際に持田香織さんが心身不安定な時期を救ってくれていますしね!

 

そりゃ、誰だって信頼しますよね?

 

現在は結婚もして幸せいっぱいだと思います!

 

とりあえずは「ナカイの窓」で持田香織さんの元気な笑顔に癒されましょう!

 

と言うわけで今回は、ELT持田香織さんについて紹介しました!

 

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク