スポンサードリンク

 

長尾麻由

こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

今回は、元グラドルでタレントの長尾麻由さんが第一子を出産した!!と話題になっているので、長尾麻由さんについて、t-sくんが気になった事を取り上げていきます!

 

まずは長尾麻由さんのプロフィールを、簡単に紹介します!

 

スポンサードリンク

長尾麻由さんのプロフィール

長尾麻由

名前:長尾麻由さん(ながおまゆ)

愛称:まゆまゆ

生年月日:1981年11月17日

出身地:東京都八王子市

身長:160cm

血液型:A型

特技:バスケットボール

好きな漫画:ドラゴンボール

所属事務所:まくびープロ

 

長尾麻由さんはグラビアアイドルはもちろんのこと、女優として「モテキ」などのドラマに出演したり、「有吉ジャポン」や「踊る!さんま御殿!」などのバラエティ番組に出演していました。

 

中でもブレイクのキッカケとなったのは「アリケン 」でした。

 

アリケンとは2008年4月10日から2010年9月25日までテレビ東京で放送されていた深夜バラエティ番組である。2008年10月から「テレ土」枠(毎週土曜25:25 – 26:10)に移動、2009年4月以降は同時間帯の「バラエティ7」枠にて放送。有田哲平と堀内健の冠番組である。

「有田哲平と堀内健が○○したら○○になりました」というコンセプトで、毎回2人をいろいろな企画に挑戦させ、その化学反応を楽しむ観察バラエティ番組。

 

テレビ番組に数々出演している点からも、非常に人気のあるグラドルだと言えます。

 

しかし、体調不良により2010年の6月より長期休業を発表していました。

 

それから2011年2月に芸能界復帰&所属事務所の移籍を発表し、現在はタレントとして活躍中なのです!

 

長尾麻由さんのカップが凄い!

元グラビアアイドルとして活躍していた長尾麻由さん!

 

お姉さんの長尾麻未さんもグラビアアイドルとして活躍しており、姉妹でグラドルの道を歩んでいたんですね。

 

長尾麻未さん

 

過去には長尾麻由さんカップが堪能できるDVDを数々発売しており、当時は人気のあるグラドルの一人でした。

 

そんな長尾麻由さんの魅力の一つが・・・

 

やはりその大きなカップ!!

 

なんと!そのカップサイズはFカップだそうです!

 

今の時代、カップの大きさだけが人気のあるグラビアアイドルでは無いかもしれませんが、一つの武器であることは間違いありません!

 

では、長尾麻由さんのカップが分かる画像を集めてみたので、チェックしてみましょう!

 

長尾麻由さんのカップを画像でチェック!

 

よく育ちましたね~。

 

他のFカップグラドルも気になる人はコチラ!

 

Fカップグラドル一覧

 

スポンサードリンク

長尾麻由さんの太ったお腹の画像や現在の体重は?

長尾麻由さんのお腹が・・・。なんて話はよく聞きますが、実は太ったわけでは無く妊娠によりお腹がふっくらしていたのではないか?という噂もあります。

 

しかし、2013年9月11日の公式ツイッターによると、バラエティ番組「アリケン 」(2008年10月18日 – 2010年9月25日)に出演していた時より、12㎏ほど太ったと告白しているので、グラドル時代に比べると相当太った事は事実のようですね。

 

しかも、この「アリケン」では実際に長尾麻由さんのウエストを計る場面があったのですが、その時にのサイズが82cmだったんです!!

 

これには驚きでしたね。

 

なぜなら、長尾麻由さんのスリーサイズは、B90-W60-H84㎝で設定されていたからです!

 

でも実際は、B96-W84-H90cmぐらいだそうです。

 

まぁグラビアアイドルの世界では、これらのごまかしは当たり前なのかもしれませんが・・・。

 

そんなこんなで、数々のダイエット番組にも出演るようになった長尾麻由さん!

 

では長尾麻由さんのお腹を画像で見てみましょう!

 

長尾麻由さんのお腹を画像でチェック!

 

このお腹は・・・。確かにダイエットが必要かもしれませんね!

 

でもお顔はやっぱりかわいいです!

 

気になる体重は60㎏ぐらいだそうですよ!

 

長尾麻由さんの夫の城宝匡史さんのカッコいい動画は?

 

長尾麻由さんの結婚は、2015年1月23日に放送された「有吉ジャポン」で明かされました。

 

結婚相手の夫は、プロバスケットボールBリーグ富山で活躍する城宝匡史さん!

 

では、城宝匡史さんのプロフィールを簡単に紹介!

城宝匡史

名前:城宝匡史(じょうほうまさし)

生年月日:1982年4月24日

出身地:北海道札幌市

身長:183cm

体重:83kg

所属チーム:富山グラウジーズ

 

城宝匡史さんがプロになったのは2005年の時。

 

最初に所属したチームはbjリーグの大阪エヴェッサでした。

 

2011年に富山グラウジーズへ移籍し、3度もベストファイブ選ばれ、さらに2013-14のシーズンでは、日本人初のMVPを獲得、さらにさらに2015-16のシーズンでは日本人初のプロ通算6,000得点を達成するほどの名プレイヤーなのです!

 

では実際に城宝匡史さんのプレイを動画で見てみましょう!

 

イケメンですね~。

 

城宝匡史さんの動画

 

さて、そんなお2人の間におめでたいニュースが!

 

それは、第一子が誕生したこと!

 

長尾麻由さんが自身のブログで発表しました。

 

ブログによると城宝匡史さんも立ち合い、11時間の安産だったようです。

 

子供は3242gの元気な男の子!

 

ブログには小さな手がそれぞれの手をぎゅっと握っている画像も投稿されているそうでうすよ!

 

長尾麻由さんのブログ

 

新たな命と幸せな生活を送ってほしいですね!

 

と言うわけで今回は、ぽっちゃりグラドルの長尾麻由さんと夫の城宝匡史さんについて紹介しました!

 

次回もお楽しみに(^^)v

☆気になるニュース!

田村奈津枝

田村奈津枝が事故死した場所の画像やwikiプロフィールや結婚は?

スポンサードリンク