こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

今回は実業家と活躍している永田杏奈さんを取り上げてみたいと思います!

 

永田杏奈さんと言えば、女優やモデルとして活動していたり、実業家としても活躍してます!

 

そんな永田杏奈さんについて!

 

  • カップや水着
  • 旦那の存在
  • 子供の存在

 

などが気になるところです!現在36歳ですから、結婚して子供さんがいてもおかしくありません!

 

って事で、早速調べて見ましょう!

スポンサードリンク

永田杏奈さんのプロフィール

https://twitter.com/annanagata/status/993019845485744129?s=19

名前:永田杏奈(ながたあんな)

生年月日:1982年3月29日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:158cm

 

永田杏奈さんは15歳のときに渋谷でショッピング中にスカウトされたことがキッカケで芸能界入りしました。

 

後にananやJJのモデルとして活躍するわけですが、渋谷と言えば若者のファションの聖地ですから、そんな中でも一際群を抜いていたのでしょうね。

 

当時所属していたスターダストプロモーションでは、特に柴咲コウさんと仲がよく、旅行に出かけることもあったそうです。もちろん現在でも仲良しだそうですよ!

 

【柴咲コウさんの関連記事】

 

柴咲コウがアナザースカイでマルタ共和国を巡る!福山雅治さんの結婚をガリレオ風で祝う!

 

柴咲コウアナザースカイで思い出のロンドンへ!衣装が似合うと話題に!

 

モデル業の他には女優としても活動しており、ドラマは魔女の条件やケイゾク、仮面ライダーカブト、映画はバトルロワイヤルなど出演していました。

 

魔女の条件は僕も大好きなドラマですが、永田杏奈さんが出ていたのは知りませんでした(汗)放送されていたのが1999年ですから、今から19年前…なので生徒役で出ていたんでしょうね。

 

2007年にスターダストプロモーションを退社してしまうのですが、その後は

 

  • コラーゲン鍋で人気の「ハレノヒ」のPRとして活動
  • 2010年、ハーモニープロモーションに所属
  • 2010年3月、株式会社Angeを設立
  • 2013年、アパレルブランド「Danny&Anne」を立ち上げる
  • 2016年、「DLIGHT(株)」ブランディングディレクターに就任

 

といった経歴を持ち、実業家としても活動しています。

 

因みにホットスタッフ・プロモーションの社長である永田友純さんは実の父親だそうですから、実業家としての道に歩むのも分かる気がします。

 

では永田杏奈さんのことが、すこ〜し分かったところで、本題に移りましょう!

 

永田杏奈さんのカップは?

 

永田杏奈さんはマルチに活躍していますので、もちろん水着を披露したこともあるでしょう!

 

ってことは、カップを公表している可能性が高いですよね?

 

早速調べてみると…

 

情報がねぇ!!って事が判明しました…

 

しかしスリーサイズはB82-W58-H83と公表しています。

 

でも何故こんなに素晴らしいプロポーションをしながら、カップを公表してくれないのか?モヤモヤが残ります。

 

永田杏奈さんの水着

 

では、実際に永田杏奈さんがこれまでに披露した水着で検証するしかねぇ!った事で、実際に見てみましょう!

 

永田杏奈さんのカップが分かる水着画像

 

これは自身のブランドDanny&Anneの水着だそうですよ!

 

これから夏を迎えますから、Danny&Anneの水着をチェックしてみては如何でしょうか?

 

そしてカップの方はB~Cカップといったところでしょうか…。

 

スポンサードリンク

永田杏奈さんに旦那は?

 

永田杏奈さんには旦那さんがいました。

 

いましたと言うのは、既に離婚しているというわけです。

 

実は2010年2月に結婚し、2017年3月に離婚しています。

 

元旦那は石山高広さんと言う方で、株式会社ダブルウェアの社長を努めている方。

 

画像はコチラ!

 

 

主な事業内容は化粧品の製造、販売、卸、企画立案、コンサルティング、ブランディングなどです。

 

篠田麻里子さんがプロデュースしたricoriのブランド企画に参加していた事でも有名な会社ですよね。

 

では結婚した際と離婚した時の永田杏奈さんのコメントをそれぞれ見てみましょう!

 

永田杏奈さんが結婚した際のコメント

「彼と出会ったのは4年前です。出会ったばかりの時にお付き合いをして、一度別れてしまったのですが一昨年また復縁をして結婚を前提にお付き合いしてきました」

 

永田杏奈さんが離婚した際のコメント

「私事ではありますが、今年の3月に離婚いたしました。

7年間の結婚生活は楽しく、幸せな時間もたくさん共に過ごしてきましたが、
徐々にお互いの価値観を尊重していくことが難しくなり、2人で話し合いを重ね、別々の道を歩むことを選択しました。何度も迷い、悩んで出した結論です。

今は私にたくさんの気づきを与えてくれた彼と一緒に過ごした時間に感謝しています」

「新たなスタートを切った2017年は、色々と人生勉強になり、自分を見つめ直す時間をたくさん作れたおかげで、私自身だいぶ前向きになれた気がします。

来年で私も36歳。この年齢で不安に思うことがないと言ったら嘘です笑。

でも、自分らしく仕事にプライベートに日々人生を楽しんで生きています」

 

スポンサードリンク

離婚原因は?

 

離婚原因については、正直分かりませんでしたが、何でも永田杏奈さんが代表を務めていたDanny&Anneは現在、別の会社へ事業譲渡しているそうですから、経営がうまくいかなくなり、ギクシャクしちゃったのかなぁなんて思いました。

 

Danny&Anneは2013年から3年で赤字が続き、負債の総額約2億2000万円 まで膨れていたみたいですから…

 

永田杏奈さんのインスタに子供の画像?

 

最後に永田杏奈さんと旦那さんに、子供はいたのか?と言う疑問について!

 

これについては結論から言いますと、子供の情報はありませんでした。

 

中にはインスタに子供と写っている画像があるとのことでしたが、ど〜やら永田杏奈さんの子供ではなく、親戚の子供さん?だそうです。

 

他にも永田杏奈さんのファション等が気になる人はインスタを覗いてみてね!

 

この子供についても離婚の原因になったのかなぁなんて気がしました。

 

結婚生活は約7年間…子供ができなかったのか?それとも、子供が欲しい欲しくないでモメたのか…そんな事が原因として結びつきますよね。

 

しかし、これから再婚する可能性だってありますし、そのうち子供さんができるかもしれませんよね?恋愛は何歳になろうとできますから…

 

永田杏奈さんのまとめ

 

と言うわけで今回は!永田杏奈さんについて紹介しました!

 

5月8日には「踊る!さんま御殿!」にも出演されるようてますから、さんまさんや他の共演者との絡みも楽しみですね!

 

さんま御殿にはこの方も出演しています!

 

安枝瞳のカップやデカ尻ヌードが過激!過去の水着画像で調査!ラストと噂の最新ヘアって?

 

皆藤愛子が報道否定した相手と訪れた古宇利島(恋島)はどんな島?

 

次回もお楽しみに(^^)v