こんにちわ!t-sくんです(^^)/

今回は第10回AKB総選挙で37位にランクインしたNGT48の中井りかさんが違った意味で注目を浴びちゃいましたね。

そう!総選挙終了後に「文春砲」を食らってしまったのです。

その内容はファンの男性と半同棲中だというヤバいスキャンダルでした。

記者に取材を受けたのは14日の木曜日だったそうですから、腹をくくり総選挙の場を借りての告白となりました。

この件について中井りかさん本人は

「すみません、やっちまいました!」

「木曜日の朝に4名の記者さんに囲まれまして、直撃取材をされまして。いわゆる文春砲なんですけど、一身に受け止めてしまいまして。悪目立ちするとこういうことが起きるんだなと身にしみました」

「アイドルだっていろいろあるんだよ!」

などとコメントしていました。

そして総選挙が終了してから、最初にツイートした内容にファンからも呆れたような声もあったそうな…。

このツイートに対し

https://twitter.com/kirai__kirai__O/status/1008067711480389632

https://twitter.com/IMIZMYI930/status/1008004561280200704

といったツイートが見受けられました。

可愛いのにこんなお騒がせキャラの中井りかさん!そんな中井りかさんについて今回は!

実家の住所がバレた理由

キスマイ藤ヶ谷太輔さんのファンで証拠のツイッターも存在

について調査したいと思います!

スポンサードリンク

中井りかさんのプロフィール

 

名前:中井りか(なかいりか)

愛称:りか姫、りかちゃん

生年月日:1997年8月23日

出身地:富山県富山市

身長:156cm

血液型:A型

所属事務所:太田プロダクション

 

NGT48のデビューシングル「青春時計」でセンターを務め人気も急上昇した中井りかさん。

昨年の第9回AKB総選挙では23位にランクインし、その人気の高さが伺いしれます。

残念ながら今年の総選挙では37位とランクダウンしてしまいますが、違った意味で注目を集めることになりましたね。

昨年は元NMB48の須藤凜々花さんが結婚宣言をして一躍有名になりました。

関連記事→須藤凜々花のヌーブラや水着画像でカップを調査!下ネタ好きで彼氏とのホテル画像が存在?

昨年に続き今年も恋愛系の暴露ですから、総選挙の場という目立つところで、注目を浴びる手段になってきているのかもしれません。

そう考えると何だか悲しいですが…。

前田敦子さんや大島優子さんが築き上げてきた総選挙ですから、投票してくれたファンは悲しませてはいけませんよね?

2人ともこのような形で目だっていませんし、ちゃんと卒業してから恋愛も楽しんでいるように思います。

でも逆に言えば、それでも付いてきてくれるファンが本当のファンなのかもしれませんが…。そうまでして付いてきてくてるファンは相当器の大きい人間でしょう。

スポンサードリンク

中井りかさんの実家の住所がバレた理由が衝撃!

度々お騒がせキャラが爆発する中井りかさんですが、なんと実家の住所がバレてしまったという情報が入ってきました。

ファンにとっては嬉しいことかもしれませんが、中井りかさんの身内にとってはいい迷惑ででしょう。

芸能人の住所がバレる原因には引っ越しが多いようです。

中井りかさんが実家を離れて暮らしているのかは定かではありませんが、バレた理由にはもしかしたら引っ越しが絡んでいるのかもしれません。

まぁ中井りかさんはキャラかもしれませんが、よく“炎上系アイドル”と言われていますよね?

その理由には

「性格が悪くてほかのメンバーからもすごい嫌われている」

「人の悪口を言ってる時が一番楽しい」

と本人が語っているからも分かると思います。

なので、よくアンチから住所をネット上でバラされるなどの嫌がらせも受けるようです。

自業自得と言ってしまえばそれまでですが、プライバシーを損害するような行為はやはりNGですよね。

地元は富山県なので、実家が富山県にあることは分かるのですが、さすがに場所までは分かりませんでした。

富山県の地方紙である「北日本新聞」でもお目に掛かることがあるそうですよ!

富山県民の方たちにとってもアイドルなんですね!

スポンサードリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔さんのファンで証拠のツイッターも存在!

 

何やら中井りかさんの事を調べていくうちに、キスマイの藤ヶ谷太輔さんと何やら関係があるようなのですが、一体どいう関係なのでしょうか?

実は中井りかさんはデビュー前から、藤ヶ谷太輔さんの熱烈なファンなのではないか?と噂になっているのです。

なぜそんな噂が出たのかというと…

藤ヶ谷りかというツイッターアカウントの存在からです。そして藤ヶ谷りかが呟いている内容の一部がコチラ!

藤ヶ谷りかのツイート内容①

藤ヶ谷りかのツイート内容②

藤ヶ谷りかのツイート内容③

ただ本人の可能性は高いものの、確信はできていないそうです。

ジャニーズのファンの間では、中井りかさんがNGT48に入った本当の理由は藤ヶ谷太輔さんに近づくためだと言われています。

本当にそうなら凄い執念ですよね!でも、たたこの思いだけで加入できるほど甘い世界ではありませんから、やっぱ実力も伴っているってことですけど。

そして、コチラのツイッター画像から本人の可能性があることが伺い知れます。

1997年生まれで地方の出身

これは中井りかさんと当てはまります。なのでデビュー前に作成したと思われる”藤ヶ谷りか”というアカウントは、中井りかさん本人の可能性が高いと言えそうですね。

これだけ一人の男性を好きでいられるって何だか楽しそうで羨ましいです。何かに夢中になることって案外大事なことだと思いますし。

文春砲で明らかになったファンの男性にも夢中になっているのでしょうかね?そうだったら夢中同士ですから、もしバレていなかったら、本当に楽しい毎日を送っていたことでしょう。

しかし、アイドルという立場ですから、今後どうなることやら…って感じですね。

須藤凜々花さんのように結婚してして卒業…なんてことになってしまうのでしょうか?

今後も中井りかさんの動向には注目です!

でわ、最後までお読み頂きありがとうございました。

次回もお楽しみに(^^)v